SSD > Sandisk > SDSSDXPS-480G-J25
久しぶりにAmazonで値段確認してみると、代理店無視サンディスク直売のこれ2000円近く値上がりしちゃいました。
2014/11/13までのAmazon販売価格は\29,268円→2014/11/23の現在では\31,980円
私が購入したタイミングはある意味ラッキーだったのかも('A`)ジライジャナイコトガシレテナオノコト
書込番号:18198924
3点
1ドル 117.78 円まできたからね。きついわw
私めもLEDライトはタイミングよく買えたかな。
あなたもGoodタイミングでなによりね(-_^)
書込番号:18199112
3点
PC業界においてパーツの露骨な値上げは、トンスラー並に素早い事がいつも気に食わないけど・・・
為替レートなんて特に気にしていないのに、何故かメモリーやM5Pの時も同じく買い時のタイミング良いことが多いのよ('A`)ムキリョクハセイギ
オリさんが夢中になっているランタンも便乗値上げ始めだしたら酷いね('A`)キョウリョクレーザーポインタージサクハドウカナ?
書込番号:18199159
3点
私は円高の前にPCを廃スペックで買い揃え
その後の円高の恩恵を受けたのはメモリくらい?今となってはゴミですけど。あとサブPCが沢山生まれました。
円安傾向となってからは特にこれといった買い物はしていませんかねぇ〜。
旬なパーツが買えるなんて裏山裏山〜
PCパーツは回転が良いので為替の影響がすぐに反映されますね。
書込番号:18199669 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
欲しい時が買い時とも言うけど、昨年は大して安くないHG5dバルクをギリギリセーフでツクモで購入してみたり、結構いろんなことはありましたね。
ミンス円高の頃も、SandyとIvy世代のノートPC購入で恩恵は多少なりとも受けていますが、野田火病による衆院解散の前祝いに舞い上がり、DDR3L-PC12800 8GB×2のメモリーと一緒にM5P256GBを安値購入したのは良い思い出('A`)ナツカシイナァ
来年の消費税増税と円為替でSkylake以降の方向性が気になるところだけど、SSDは更に低価格容量アップ競争に拍車かかるのか楽しみなんだよね。
2〜3TBのSSDが5万円台になる頃には、HDDの役目は完全に長期保管用の倉庫になるだろう('A`)y-゜゜゜
書込番号:18200031
3点
HDDの未来はバックアップツール、バックアップ専用ストレージとしての道を歩むしか生き残る方法は無いのでしょうね。
最近仕事の合間の息抜きに小説読むようになりまして結構新しい日本のSF読みました。
そこで感じたのは人の魂は容量ナンボ位の単位なのかなぁ?と言う疑問が沸きました。
勿論今は正解は無い話でただの与太話ですけど。
作者はどれくらいの容量のイメージを持って文章書いてたのかなぁ?と。
パソコンではギガ、テラ、ペタの単位まで使えるのが見えて来てますけども英語ではペタの上はエグザ、ゼタ、ヨタでお仕舞いだそうな。
次に与太が来るのかヲタが来るのか?知りませんが
http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q1217326022
を読みますと、中国すげぇ!仏教すげぇ!辿っていったらインドすげぇ!にたどり着く訳で、無量大数もまだ上の数字、単位があるんですね(^^;ゲームで言う中ボス位の単位だったらしい(笑)
CPU設計の最先端にいる人はインドの方が多いそうなのもうなずけますね。
書込番号:18201201 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
私が購入した時期と比較して4000円も値上げw
('A`)っhttp://megalodon.jp/2014-1129-1934-41/www.amazon.co.jp/gp/product/B00MF27IYM?psc=1&redirect=true&ref_=oh_aui_detailpage_o00_s00
ミンス自爆解散総選挙以来の値上げ幅かな?
書込番号:18220406
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Sandisk > SDSSDXPS-480G-J25」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2017/03/22 12:16:18 | |
| 12 | 2017/04/19 14:55:48 | |
| 1 | 2016/08/22 20:11:41 | |
| 30 | 2016/04/24 23:38:36 | |
| 6 | 2016/02/24 23:53:09 | |
| 0 | 2016/02/20 15:50:01 | |
| 7 | 2016/02/11 9:38:31 | |
| 15 | 2016/01/30 21:49:50 | |
| 40 | 2016/01/27 18:57:44 | |
| 5 | 2015/11/23 16:11:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
SSD
(最近1年以内の発売・登録)




