『倍速がないようですが?』のクチコミ掲示板

2014年 9月10日 発売

AQUOS LC-40U20 [40インチ]

4Kテレビ「AQUOS U20」シリーズの40V型モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS LC-40U20 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

AQUOS LC-40U20 [40インチ] の後に発売された製品AQUOS LC-40U20 [40インチ]とAQUOS LC-40U30 [40インチ]を比較する

AQUOS LC-40U30 [40インチ]

AQUOS LC-40U30 [40インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 6月30日

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-40U20 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-40U20 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-40U20 [40インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-40U20 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-40U20 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-40U20 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-40U20 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-40U20 [40インチ]のオークション

AQUOS LC-40U20 [40インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月10日

  • AQUOS LC-40U20 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-40U20 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-40U20 [40インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-40U20 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-40U20 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-40U20 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-40U20 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-40U20 [40インチ]のオークション

『倍速がないようですが?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-40U20 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-40U20 [40インチ]を新規書き込みAQUOS LC-40U20 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

標準

倍速がないようですが?

2015/03/16 12:41(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-50U20 [50インチ]

クチコミ投稿数:30件

この機種を検討中ですが、倍速がないようですが、スポ-ツ番組を見るときどうでしょうか?お持ちの方
教えてください。

書込番号:18584371

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27468件Goodアンサー獲得:3148件

2015/03/16 14:20(1年以上前)

下の方の、アイコンの中に、倍速があります。
4Kは、非対応。
http://www.sharp.co.jp/aquos/products/lc50u20_outline.html

書込番号:18584628

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2015/03/16 23:20(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


「3D」の表示が「フレームシーケンシャル」なので、「倍速液晶」で無いと実現出来ませんね(^_^;
http://www.sharp.co.jp/aquos/products/lc50u20_network.html#title14
 <今時「フレームシーケンシャル」が「30分の1」で表示するとは思えませんし..._| ̄|○

書込番号:18586562

ナイスクチコミ!1


GOGOkozoさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS LC-50U20 [50インチ]の満足度5

2015/05/06 12:22(1年以上前)

私の知人はシャープの役員、カスタマーで倍速か、一般人としてどうか聞いてみました。間違いなく倍速だそうです。

書込番号:18750653

ナイスクチコミ!0


GOGOkozoさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS LC-50U20 [50インチ]の満足度5

2015/05/12 09:39(1年以上前)

訂正します、倍速は他のメーカーも多く2K時の倍速、4K時に倍速の、必要のないこと最上級モデルに8倍速付いてますが評価は、最悪他のシリーズは、2Kのみ倍速なので、無表示なのは、ややこしくなるからです。ちなみに4Kモデルの
倍速は4倍速相当です。

書込番号:18768505

ナイスクチコミ!2


GOGOkozoさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS LC-50U20 [50インチ]の満足度5

2015/05/21 09:39(1年以上前)

メーカーサイトいらぬ偽レビューより2K倍速事実4Kは必要無全メーカー8割無しシャープは、4K(3840×2160ドット)対応液晶テレビ「AQUOS U20」シリーズ2機種を発表。50V型モデル「LC-50U20」、40V型モデル「LC-40U20」を9月10日より発売する。

映像をデジタル伝送する「HDMI 2.0規格(4K60p)」に準拠したほか、コンテンツ保護規格「HDCP 2.2」にも対応したモデル。「AQUOS 4Kレコーダー TU-UD1000」と組み合わせて、4K試験放送「Channel 4K」を視聴できる。また、映像配信サービス「ひかりTV」で10月より提供予定の4Kビデオオンデマンド配信に対応したHEVCデコーダーを装備しており、本機だけで4K映像が楽しめる。

さらに、フルHD映像を4Kアップコンバートする「AQUOS 4K-Master Engine PRO」も搭載。4K液晶パネルで、地上デジタル放送やブルーレイディスクの映像を臨場感あふれる高精細な映像で再現する。また、4K解像度の写真などを手軽に楽しめる「コンテンツマネージャー」、「ハイブリッドキャスト」、クラウドゲームサービス「Gクラスタ」などのネットワーク機能も備えた。

デザイン面では、スリムフレームと流線形のスタンドによって、ディスプレイ部の浮遊感を演出するフローティングデザインを採用。主な仕様は、使用光源がLED(エッジ型)、視野角が上下左右176度。スピーカーを2基装備し、音声実用最大出力が20W(10W+10W)。別売りのUSB外付けHDDに2番組を同時に録画しながら別の番組が楽しめる「地デジ3チューナー」も搭載した。

50V型モデル「LC-50U20」の本体サイズは112.3(幅)×65.7(高さ)×8.2(奥行)mm、重量は約21kg(いずれもディスプレイ部)。40V型モデル「LC-40U20」本体サイズは90.1(幅)×52.3(高さ)×8.2(奥行)mm、重量は約16kg(いずれもディスプレイ部)。

市場想定価格は、50V型モデル「LC-50U20」が300,000円前後(今が買いです)、40V型モデル「LC-40U20」が230,000円前後(いずれも税抜)。

書込番号:18796077

ナイスクチコミ!0


GOGOkozoさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS LC-50U20 [50インチ]の満足度5

2015/05/23 15:32(1年以上前)

ほら値段40Vと、50V、おかしい 

AQUOS LC-40U20 [40インチ]

4Kテレビ「AQUOS U20」シリーズの40V型モデル
.この製品をキープ


AQUOS LC-40U20 [40インチ] 製品画像

拡大

(同じメーカー同時期発売)

最安価格(税込)40v:\122,984 50vは134000円何故?私は125000円15500円でも安い言い商品

書込番号:18802567

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:55件

2015/05/23 15:50(1年以上前)

ほら?

大丈夫か??

書込番号:18802602

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2015/05/23 23:36(1年以上前)

もう、何が言いたいのかさっぱりです..._| ̄|○

書込番号:18804015

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-50U20 [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
miracastについて 3 2015/12/29 23:53:55
PPVの突然の視聴中断について 1 2015/09/09 22:33:25
2番組同時に、録画はどうするの?? 3 2015/08/23 22:40:46
購入検討してます 3 2015/07/19 10:18:58
購入検討中です 4 2015/06/17 14:10:10
5年保証付税込125000円 10 2015/06/09 22:23:38
PCモニターとして購入 0 2015/04/04 23:44:54
倍速がないようですが? 8 2015/05/23 23:36:02
ドットバイドット表示について 7 2015/03/10 20:53:17
PCにつないでる方いますか? 5 2016/01/25 22:54:18

「シャープ > AQUOS LC-50U20 [50インチ]」のクチコミを見る(全 104件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-40U20 [40インチ]
シャープ

AQUOS LC-40U20 [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月10日

AQUOS LC-40U20 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング