『「初心者です」Bluetoothを使った音楽の再生について』のクチコミ掲示板

2014年 8月下旬 発売

HTP-SB560

  • 高音域の感度を上げて歪みを低減させる銅キャップを採用した「ワイドバンドフルレンジユニット」を搭載した「3.1 ch スピーカーバーシステム」。
  • 振動や音漏れを低減し、映画や音楽などに最適な「マナーモード1」と、低音成分そのものをカットし、ニュースやバラエティなどに最適な「マナーモード2」を装備。
  • 横幅80cmでスリムなバータイプスピーカーを採用。テレビスタンドの形状や画面の高さに合わせて、バーの角度や高さを調節することができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:3.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:60W ウーハー最大出力:40W HTP-SB560のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTP-SB560の価格比較
  • HTP-SB560のスペック・仕様
  • HTP-SB560のレビュー
  • HTP-SB560のクチコミ
  • HTP-SB560の画像・動画
  • HTP-SB560のピックアップリスト
  • HTP-SB560のオークション

HTP-SB560パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 8月下旬

  • HTP-SB560の価格比較
  • HTP-SB560のスペック・仕様
  • HTP-SB560のレビュー
  • HTP-SB560のクチコミ
  • HTP-SB560の画像・動画
  • HTP-SB560のピックアップリスト
  • HTP-SB560のオークション


「HTP-SB560」のクチコミ掲示板に
HTP-SB560を新規書き込みHTP-SB560をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ホームシアター スピーカー > パイオニア > HTP-SB560

スレ主 mocco0211さん
クチコミ投稿数:5件

全くの初心者です。謎な質問だった場合、ご容赦ください。

現在、TV用のスピーカ兼、音楽再生用のスピーカを探しています。
レビューや口コミをみると、TV用のスピーカとしては、私には十分な性能を備えているように思うのですが、
スマフォの音楽再生スピーカとしての機能がわかりませんでした。
気になっているのは接続についてです。
一度ペアリングしたスマフォがあれば、スピーカの電源をいれれば自動で接続してくれるのでしょうか?
音楽再生用のスピーカとして使われている方の使い勝手を教えていただきたいです。
※スマフォはiPhone5です

よろしくお願いします。

書込番号:18921812

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:11件

2015/06/30 09:47(1年以上前)

はじめまして。以前使用していました。
電源を入れると切ったときの機能で復帰しますので、電源をBluetooth機能の状態で切っていれば、次回は電源ONで接続待機になってくれます。
ただし電源ONだけで音楽再生が始まるかどうかは相手機器によると思います。
iPhoneはわからないので恐縮ですけど、ウォークマンS786はウォークマン側で接続操作をする必要がありました。
またBTD300AudioというBluetooth送信機は電源を入れるだけで再接続してくれました。
お役に立てれば幸いです。

書込番号:18922563

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:11件

2015/07/01 00:43(1年以上前)

こんばんは。
改めてマニュアルを読んでみるとBTスタンバイ機能というのがありました。早速使ってみましたので追記します。
いまはHTP-SB760なのですけど、BTスタンバイ機能をONに設定してみたところ外部デジタルで電源を切った状態からBTD300Audioの電源投入・接続要求に呼応して起動、すぐに音楽再生ができました。
結果「スピーカの電源をいれれば自動でiPhoneに接続してくれる?」というご質問の答えとしてはむしろ「iPhoneからスピーカーの電源ONができて便利ですよ」ということになりました。

560と760とではサラウンド出力以外の機能に違いはありません。
これまで使っていなかった便利な機能に気づかせていただくことができました。ありがとうございました。

書込番号:18924943

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:11件

2015/07/01 01:28(1年以上前)

不慣れなもので何度もすみません。
ご質問に即した適当な機能を並べてみます。
・一度ペアリングしたスマフォがあれば、スピーカの電源をいれれば自動で接続してくれる → BTオートコネクト機能
・一度ペアリングしたスマフォから接続すればスピーカの電源が入って接続してくれる → BTスタンバイ機能

BTオートコネクト機能は最後に接続した相手に再接続しますので、接続可能機器が複数ある場合や接続先が接続待機状態にない等、意図した機器に接続しないこともあると思います。
またBTスタンバイ機能はオートパワーオフ機能を併用することでスピーカー電源のON/OFFを意識する必要がなくなるでしょう。
あら素敵。なんかすごくいい買い物をした気がしてきました。
お値段がまた一段落ちてきている風なので買い時がくるかもしれません。

mocco0211さまのご懸念、解消されましたでしょうか?

書込番号:18924991

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mocco0211さん
クチコミ投稿数:5件

2015/07/01 18:26(1年以上前)

愛があれば不具合なんて さん
丁寧な説明ありがとうございます!感謝です😊
BTオートコネクトこそ、求めていた機能です。不安も解消したので、早速ポチりました。
いろいろ試していただいての回答、本当にありがとうございました!

書込番号:18926542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > HTP-SB560」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTP-SB560
パイオニア

HTP-SB560

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 8月下旬

HTP-SB560をお気に入り製品に追加する <325

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング