『サラウンドスピーカーの追加について』のクチコミ掲示板

2014年 8月下旬 発売

HTP-SB560

  • 高音域の感度を上げて歪みを低減させる銅キャップを採用した「ワイドバンドフルレンジユニット」を搭載した「3.1 ch スピーカーバーシステム」。
  • 振動や音漏れを低減し、映画や音楽などに最適な「マナーモード1」と、低音成分そのものをカットし、ニュースやバラエティなどに最適な「マナーモード2」を装備。
  • 横幅80cmでスリムなバータイプスピーカーを採用。テレビスタンドの形状や画面の高さに合わせて、バーの角度や高さを調節することができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:3.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:60W ウーハー最大出力:40W HTP-SB560のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTP-SB560の価格比較
  • HTP-SB560のスペック・仕様
  • HTP-SB560のレビュー
  • HTP-SB560のクチコミ
  • HTP-SB560の画像・動画
  • HTP-SB560のピックアップリスト
  • HTP-SB560のオークション

HTP-SB560パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 8月下旬

  • HTP-SB560の価格比較
  • HTP-SB560のスペック・仕様
  • HTP-SB560のレビュー
  • HTP-SB560のクチコミ
  • HTP-SB560の画像・動画
  • HTP-SB560のピックアップリスト
  • HTP-SB560のオークション


「HTP-SB560」のクチコミ掲示板に
HTP-SB560を新規書き込みHTP-SB560をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

サラウンドスピーカーの追加について

2016/10/27 15:25(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パイオニア > HTP-SB560

スレ主 3210000さん
クチコミ投稿数:16件

こちらの製品にリアにもスピーカーを追加したいのですか説明書をみると「お手持ちのアンプとサラウンドスピーカー」とありアンプが必要な書き方してますがアンプ無しだと5.1chにならないのでしょうか?

もしアンプが必要であればオススメを知りたいです。できればスピーカーもです!いろいと多いですかご回答お願いします。

書込番号:20335410

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2016/10/27 15:29(1年以上前)

リアチャンネルの出力端子はRCAピンですから、別途アンプが必要です。
ただしアンプを内蔵したアクティブタイプスピーカーならそのまま接続できます。

書込番号:20335416

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/10/27 17:17(1年以上前)

こんにちは

それにはミニコンポが手っ取り早く、音もいいですね、例えばパイオニアのhttp://jp.pioneer-audiovisual.com/audio_sys/minicompo/x-cm35/
ここでは約13,000円ですが、アンプとスピーカー2つがセットになっています。
例えば1M程度のRCA音声ケーブルでお持ちのアンプと接続し、スピーカーケーブルを延長してサラウンド効果のいい場所へ
置けば立派に出来上がります。
現在のアンプの音量とサラウンドの音量は別々に調整できるメリットもあります。

書込番号:20335590

ナイスクチコミ!2


スレ主 3210000さん
クチコミ投稿数:16件

2016/10/28 14:56(1年以上前)

>里いもさん
>口耳の学さん
ありがとうございます。自分でもアンプとスピーカー探してみます。

書込番号:20338471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/10/28 15:34(1年以上前)

>3210000さん

最もお安く上げる方法として、アンプは20W×2のLepy LP-2024A 3,380円アマゾンへあり、
https://www.amazon.co.jp/%E3%83%87%E3%82%B8%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%97-LP-2024A-Tripath-TA2024-5A%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF%E3%83%BC%E4%BB%98%E5%B1%9E/dp/B00OK3BJNK/ref=sr_1_1?s=electronics&ie=UTF8&qid=1477635999&sr=1-1&keywords=lepai
スピーカーはここでヤマハのNS-PB40ペアで4,486円
合計7,866円で出来ます。

書込番号:20338538

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > HTP-SB560」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTP-SB560
パイオニア

HTP-SB560

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 8月下旬

HTP-SB560をお気に入り製品に追加する <325

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング