『センタースピーカーから雑音』のクチコミ掲示板

2014年 8月下旬 発売

HTP-S767

  • センタースピーカーに高音域の感度を上げて歪みを低減させる銅キャップを採用した「ワイドバンドフルレンジユニット」を搭載した「5.1 chサラウンドシステム」。
  • 振動や音漏れを低減し、映画や音楽などに最適な「マナーモード1」と、低音成分そのものをカットし、ニュースやバラエティなどに最適な「マナーモード2」を装備。
  • 6.6cmコーン型ウーハーと2.6cmセミドームツイーターを組み合わせた2ウェイスピーカーシステムを、フロントトールボーイスピーカーに搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:100W ウーハー最大出力:40W HTP-S767のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTP-S767の価格比較
  • HTP-S767のスペック・仕様
  • HTP-S767のレビュー
  • HTP-S767のクチコミ
  • HTP-S767の画像・動画
  • HTP-S767のピックアップリスト
  • HTP-S767のオークション

HTP-S767パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 8月下旬

  • HTP-S767の価格比較
  • HTP-S767のスペック・仕様
  • HTP-S767のレビュー
  • HTP-S767のクチコミ
  • HTP-S767の画像・動画
  • HTP-S767のピックアップリスト
  • HTP-S767のオークション

『センタースピーカーから雑音』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTP-S767」のクチコミ掲示板に
HTP-S767を新規書き込みHTP-S767をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 センタースピーカーから雑音

2017/10/07 17:25(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パイオニア > HTP-S767

スレ主 諭吉3さん
クチコミ投稿数:21件

センタースピーカーから雑音が出るようになりました。
プレーヤーはSONYのBDP-S6700で、CD聞いたりBlu-rayで映画を観ています。
かなりの大音量で使用しています。(vol 30〜40)
HDMIケーブルを交換してみたのですが変わりません。
この様な場合の自分自身でやるべき事みたいなのがあれば教えて下さい。
宜しくお願いします。

書込番号:21259049

ナイスクチコミ!3


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2017/10/07 20:06(1年以上前)

こんばんは

>センタースピーカーから雑音が出るようになりました。
>この様な場合の自分自身でやるべき事みたいなのがあれば教えて下さい。

センターだけなら、
@センターSPのケーブル接続(接触)をやり直したり、ケーブルを交換してみる
Aそれでも改善しないなら、大音量使用ということで仮に他の正常に鳴るSPを接続して同様の症状がでるか?
それでも同様なら、センターアンプの不調(故障)だと思われます。

書込番号:21259413

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 諭吉3さん
クチコミ投稿数:21件

2017/10/07 23:46(1年以上前)

>LVEledeviさん

有り難うございます。

センタースピーカーだけから雑音が時々、入ります。

アップテンポの音楽では入らないんですが、バラードとかの静かな曲の時に聞こえてきます。

ケーブルの接続をやり直すとは、アンプに繋いでいる線を1度外してから、また刺し直すって事で合ってますか?

センタースピーカーだけはスピーカー側に最初から線が装着されています。

明日、アドバイス通りにやってみます。

書込番号:21260069

ナイスクチコミ!0


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2017/10/08 10:59(1年以上前)

>諭吉3さん

>ケーブルの接続をやり直すとは、アンプに繋いでいる線を1度外してから、また刺し直すって事で合ってますか?

ケーブルを一度取り外して、さびや、断線がないか確認して、できれば線を切って新線でしっかり接続します。
アンプ側のSP端子もアルコールなどで清掃してみてください。

>センタースピーカーだけはスピーカー側に最初から線が装着されています。

スピーカ側のケーブルがはずせない仕様ならそのままで良いです。

書込番号:21261086

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > HTP-S767」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTP-S767
パイオニア

HTP-S767

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 8月下旬

HTP-S767をお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング