『困っています、、、、』のクチコミ掲示板

BluEarth-A AE50 205/55R17 91V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:17インチ 外径:658mm 総幅:214mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ BluEarth-A AE50 205/55R17 91Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BluEarth-A AE50 205/55R17 91Vの価格比較
  • BluEarth-A AE50 205/55R17 91Vのスペック・仕様
  • BluEarth-A AE50 205/55R17 91Vのレビュー
  • BluEarth-A AE50 205/55R17 91Vのクチコミ
  • BluEarth-A AE50 205/55R17 91Vの画像・動画
  • BluEarth-A AE50 205/55R17 91Vのピックアップリスト
  • BluEarth-A AE50 205/55R17 91Vのオークション

BluEarth-A AE50 205/55R17 91VYOKOHAMA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 7月 1日

  • BluEarth-A AE50 205/55R17 91Vの価格比較
  • BluEarth-A AE50 205/55R17 91Vのスペック・仕様
  • BluEarth-A AE50 205/55R17 91Vのレビュー
  • BluEarth-A AE50 205/55R17 91Vのクチコミ
  • BluEarth-A AE50 205/55R17 91Vの画像・動画
  • BluEarth-A AE50 205/55R17 91Vのピックアップリスト
  • BluEarth-A AE50 205/55R17 91Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > YOKOHAMA > BluEarth-A AE50 205/55R17 91V

『困っています、、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「BluEarth-A AE50 205/55R17 91V」のクチコミ掲示板に
BluEarth-A AE50 205/55R17 91Vを新規書き込みBluEarth-A AE50 205/55R17 91Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 困っています、、、、

2015/09/16 09:04(1年以上前)


タイヤ > YOKOHAMA > BluEarth-A AE50 205/55R17 91V

クチコミ投稿数:33件

いまミニクーパーsクロスオーバーALL4という車種に乗っています。そろそろタイヤの換え時なのですが、このBluEarth-A AE50はどうなのでしょうか?自分は街乗りでしか使わないです。一年に一回ほど遠出するといった用途です。
ほかにおすすめなどあれば教えてくださると嬉しいです。

書込番号:19144403

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2015/09/16 09:47(1年以上前)

【純正タイヤ】
ContiPremiumContact 2 205/55R17 91V SSR☆

http://www.continental-tire.jp/www/tires_jp_jp/themes/car-tyres/summer-tyres/contipremiumcontact-2-jp.html

MICHELIN PRIMACY 3 205/55R17 91W ZP ☆

http://tireselector.michelin.co.jp/tireselector/g/g701860_srd/

実際にVolkswagenにB社のタイヤを履かせて数か月で履き替えた経験からも、ドライバーと車と路面の一体感と
いいましょうか、ランフラットタイヤ装着車ですし、BMW MINI承認の以上のタイヤが向いていると思います。

よく乗り心地が硬いとかいって非ランフラット化する人もいますが、タイヤ代を安くしたいだけだと思います。

書込番号:19144475

Goodアンサーナイスクチコミ!3


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2015/09/16 10:21(1年以上前)

>タイヤ代を安くしたいだけだと思います。

安くしたい、それもありますが“だけ”だけではないですよ‥

脱ランフラット装着者より

書込番号:19144555 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51628件Goodアンサー獲得:15479件 鳥撮 

2015/09/16 12:22(1年以上前)

らいりーJrさん

現在MINI COOPER S CROSSOVER ALL4が履いているタイヤ銘柄は?

又、この現在履いているタイヤで満足している点や改善したい点は?

それと当然価格も重要ですよね?

書込番号:19144806

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2015/09/16 13:23(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます。


いまは純正のcontinentalのタイヤです!

なるべく価格は抑えたいですね…( ˘•ω•˘ )

書込番号:19144979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51628件Goodアンサー獲得:15479件 鳥撮 

2015/09/16 19:07(1年以上前)

らいりーJrさん

ネット通販を利用予定ならヤフオクでCINTURATO P7を落札が良いのではと思います。

ヤフオクならBMW承認の205/55R17のCINTURATO P7が1本1.19万円で出品されています。

又、BMW承認のランフラットのCINTURATO P7が1本1.38万円で出品されています。

という事で一度ヤフオクで「CINTURATO P7 205/55R17」で検索してみて下さい。

書込番号:19145679

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:51628件Goodアンサー獲得:15479件 鳥撮 

2015/09/16 19:42(1年以上前)

らいりーJrさん

あとは送料にも注意して下さい。

4本なら送料無料という商品もありますので・・・。

書込番号:19145785

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2015/09/17 01:44(1年以上前)


本日、交換しました!

結局BluEarth-A にしました!走りごこちはなんていうかよく転がると言った印象ですね、、、、

まあこれから不満が出てくるようなら素直に★マークの付いているBMWの認証マーク付きのタイヤにしようと思います!

皆さんの知識のおかげでいろいろ知ることができました!ありがとう御座います!!

書込番号:19146856

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「YOKOHAMA > BluEarth-A AE50 205/55R17 91V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BluEarth-A AE50 205/55R17 91V
YOKOHAMA

BluEarth-A AE50 205/55R17 91V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 7月 1日

BluEarth-A AE50 205/55R17 91Vをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング