『箱が凄いよ!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:256GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s 読込速度:545MB/s 書込速度:490MB/s PX-256M6Proのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PX-256M6Proの価格比較
  • PX-256M6Proのスペック・仕様
  • PX-256M6Proのレビュー
  • PX-256M6Proのクチコミ
  • PX-256M6Proの画像・動画
  • PX-256M6Proのピックアップリスト
  • PX-256M6Proのオークション

PX-256M6ProPLEXTOR

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 8月

  • PX-256M6Proの価格比較
  • PX-256M6Proのスペック・仕様
  • PX-256M6Proのレビュー
  • PX-256M6Proのクチコミ
  • PX-256M6Proの画像・動画
  • PX-256M6Proのピックアップリスト
  • PX-256M6Proのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > PLEXTOR > PX-256M6Pro

『箱が凄いよ!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PX-256M6Pro」のクチコミ掲示板に
PX-256M6Proを新規書き込みPX-256M6Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信15

お気に入りに追加

標準

箱が凄いよ!!

2014/11/06 07:40(1年以上前)


SSD > PLEXTOR > PX-256M6Pro

クチコミ投稿数:23791件 PX-256M6ProのオーナーPX-256M6Proの満足度5 レビュー用画像庫 

高級感あるよね

本体もGOOD

PX-256M6Proが佐川で21時20分(時間指定過ぎてたぞw)に届きました!
テストはまだだけど、箱が豪華で腕時計でも入ってる感じです。
なんとなく男心をくすぐる演出だなってワクワクしちゃいました(笑)
うち箱のM6Proの印字もさりげなくかっこよいなとにやりとしちゃったよv( ̄∇ ̄)ニヤ
まあ所有する喜び感をくすぐられるパッケージです!
ちなみにファームは1.02でした。

書込番号:18135983

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:74件

2014/11/06 07:47(1年以上前)

凄いですね!
でも、使用時はパソコンの中に隠れちゃうのが、不憫です。

書込番号:18136009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2014/11/06 08:00(1年以上前)

それは宜しゅうございました(*゚v゚*)
さて中身はいかに。

書込番号:18136035

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 PX-256M6ProのオーナーPX-256M6Proの満足度5 レビュー用画像庫 

2014/11/06 09:48(1年以上前)

下はM5P

書込番号:18136278

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2014/11/06 09:55(1年以上前)

高級ヘッドホンを買ったみたいに箱が良いですね。

書込番号:18136291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件 PX-256M6ProのオーナーPX-256M6Proの満足度5 レビュー用画像庫 

2014/11/06 12:25(1年以上前)

良いんじゃないすかね。

書込番号:18136581

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2014/11/06 14:38(1年以上前)

う〜ん 850に行きそうね。

書込番号:18136893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:131件

2014/11/06 15:38(1年以上前)

こんにちは。

ウレタンを見て昔OCZを初めて購入した時の驚きを思い出しました。
次のプレクシリーズは「M7PRO」って焼き印の入った桐箱になるんじゃ無いでしょうか(笑
勿論中は毛氈封になっていて、茶器のようになっているというw

次回が楽しみです。

書込番号:18137045

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件 PX-256M6ProのオーナーPX-256M6Proの満足度5 レビュー用画像庫 

2014/11/06 16:07(1年以上前)

PlexTurboで計測

書込番号:18137110

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7042件Goodアンサー獲得:541件

2014/11/06 21:11(1年以上前)

マーケッティング戦略の冷めた視点で見ると、このような外箱商品は避けてしまいますね。

とりあえずサポートとFW作りこみに資金使えと言いたい('A`)モノガヨケレババルクノヨウニカンショウザイダケデモイイノサ

書込番号:18137975

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:74件

2014/11/06 21:18(1年以上前)

はっきり言っちゃうとそうなんです
本物は、性能・品質・堅牢性等々で、見た目ぼろぼろでも問題なし
で、そのも逆しかり

書込番号:18138005

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 PX-256M6ProのオーナーPX-256M6Proの満足度5 レビュー用画像庫 

2014/11/06 21:23(1年以上前)

私はCPUクーラーやケースもグラボも、そしてメモリーも見た目も大事ですね!
んでもって実際に性能も伴っているわけですよね。

書込番号:18138038

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7042件Goodアンサー獲得:541件

2014/11/07 01:00(1年以上前)

M5Pのような迷走無い事が普通なんだけど、今回はどうなる事やら静観ですね。

書込番号:18138998

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 PX-256M6ProのオーナーPX-256M6Proの満足度5 レビュー用画像庫 

2014/11/08 08:00(1年以上前)

HG6yとの価格差が問題点だと思うけど、優秀なスペックだと思う
保証も5年!

書込番号:18143022

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2014/11/11 18:20(1年以上前)

PS3用にintelの120GBを買いましたが、安プラに明らかに刷毛塗りしただろ!ってくらいのやっつけぶりに愕然と
しましたっけね(;ω;)
他所のメーカーにしておけば良かった・・・と、以来ご無沙汰してましたが、ここ見て欲しくなって来ましたw

書込番号:18156527

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 PX-256M6ProのオーナーPX-256M6Proの満足度5 レビュー用画像庫 

2014/11/11 20:47(1年以上前)

(o゜-゜o)ノ チャオ
見た目も性能もGOODだと思いますよ!!

Intelはありえない外装のSSDがありましたね(苦笑)

書込番号:18157105

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「PLEXTOR > PX-256M6Pro」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PX-256M6Pro
PLEXTOR

PX-256M6Pro

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 8月

PX-256M6Proをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング