『HDMI出力数について』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2014年 9月中旬 発売

AVR-X4100W

Dolby Atmos対応の7.2ch AVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.2ch HDMI端子入力:8系統 HDMI端子出力:出力×3 オーディオ入力:5系統 AVR-X4100Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVR-X4100Wの価格比較
  • AVR-X4100Wのスペック・仕様
  • AVR-X4100Wのレビュー
  • AVR-X4100Wのクチコミ
  • AVR-X4100Wの画像・動画
  • AVR-X4100Wのピックアップリスト
  • AVR-X4100Wのオークション

AVR-X4100WDENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 9月中旬

  • AVR-X4100Wの価格比較
  • AVR-X4100Wのスペック・仕様
  • AVR-X4100Wのレビュー
  • AVR-X4100Wのクチコミ
  • AVR-X4100Wの画像・動画
  • AVR-X4100Wのピックアップリスト
  • AVR-X4100Wのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > DENON > AVR-X4100W

『HDMI出力数について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVR-X4100W」のクチコミ掲示板に
AVR-X4100Wを新規書き込みAVR-X4100Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

HDMI出力数について

2015/03/08 22:09(1年以上前)


AVアンプ > DENON > AVR-X4100W

スレ主 MAMAUさん
クチコミ投稿数:225件

価格.comのスペック情報では2個となっていますが、メーカーサイトの主な仕様では3個となっています。
3個が正しいと思いますが、ARCを別としてそれ以外は3個とも同じ仕様でしょうか?
http://www.denon.jp/JP/product/HomeTheater/AVReceivers/avrx4100w
よろしくお願い申し上げます。

書込番号:18558089

ナイスクチコミ!1


返信する
mobi0163さん
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:432件 kilia wonderland 

2015/03/08 22:31(1年以上前)

惜しい。そこまで、URLみているんだったら、

http://assets.denon.com//DocumentMaster/JP/AVR-X4100WJP_JPN_CD-ROM_IM.pdf

これ、見ればわかるのに。(21ページ参照)

書込番号:18558207

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2015/03/08 22:32(1年以上前)

MAMAUさん  こんばんは。  本家の仕様に間違いは少ないです。
http://www.denon.jp/JP/product/HomeTheater/AVReceivers/avrx4100w
■ HDMI 端子
•入力× 8(フロント× 1)
•出力× 3 (4K、 3D、ARC、DeepColor、x.v.Color、Auto Lip Sync、HDMI コントロール 対応)

書込番号:18558218

Goodアンサーナイスクチコミ!1


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2015/03/08 22:34(1年以上前)

文字化けしてました。
■ HDMI 端子
入力× 8(フロント× 1)
出力× 3 (4K、 3D、ARC、DeepColor、x.v.Color、Auto Lip Sync、HDMI コントロール 対応)

書込番号:18558232

ナイスクチコミ!2


スレ主 MAMAUさん
クチコミ投稿数:225件

2015/03/09 00:51(1年以上前)

皆様、回答ありがとうございました。
mobi0163さん、PDFはダウンロードしてました。このページはHDMIが3個あるくらいしか見てませんでした。
図を拡大すると左からZONE2、MONITOR1 ARC、MONITOR2となっています。
ARCを除く他の仕様は異なるのでしょうか?それとも同じなのでしょうか?
多分同じように感じますがどうでしょう。

書込番号:18558766

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2015/03/09 06:43(1年以上前)

マルチゾーン再生に使うので、ゾーン使用でも違いはありますね。
HDMIコントロールに対応するのはARC対応端子のみという違いもあります。

映像や音声は基本同じだと思いますよ、組み合わせによって音声はPCMに限られる場合もあるようですが。

書込番号:18559073

Goodアンサーナイスクチコミ!1


mobi0163さん
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:432件 kilia wonderland 

2015/03/09 09:47(1年以上前)

HPより、

AVR-X4100Wは2つのモニター出力を装備しており、TVとプロジェクターなど、2つの画面に同時に同じ映像を映し出すことができます。さらにマルチゾーンHDMI出力により、別室のTVでメインゾーンと同じ、または異なる映像を楽しむこともできます。

取扱説明書

141ページより

o 接続 1:HDMI ZONE2 端子を使用した接続
HDMI ZONE2 出力端子にテレビを接続すると、HDMI 1~7 入力端子に接続された機器の映像や音声をゾーン 2 で再生で きます(HDMI ZONE2 機能)。

HDMI ZONE2 OUT 端子にテレビを接続し、メインゾーンとゾーン 2 を 同じ入力ソースにすると、メインゾーンの音声が 2 チャンネルになる場合 があります。

145ページより

ゾーン 2 では、アナログオーディオ端子から入力される音声信号と、HDMI 端子またはデジタル端子(OPTICAL/COAXIAL)から入力される PCM2 チャンネル信号を再生できます。
0 PCM 2 チャンネル以外の HDMI 信号をゾーン 2 で再生したい場合は、“HDMI オーディオ”を“PCM”に設定してください。(v224 ページ) ゾーン 2 で選択している入力ソースに接続された機器から PCM 2 チャンネル信号が出力され、ゾーン 2 で再生することができます。
この場合、メインゾーンとゾーン 2 を同じ入力ソースにすると、メインゾーンの音声も PCM 2 チャンネル信号になります。ただし、再生機器によっては、この設定をおこなっても PCM 信号に変換されない場合があります。
0 ゾーン 3 では、アナログオーディオ端子から入力される音声信号と、デジタル端子(OPTICAL/COAXIAL)から入力される PCM2 チャンネル信号を
再生できます。
0 メニューの“コンポーネントビデオ出力”を“ZONE2”に設定すると、コンポーネントビデオ出力端子をゾーン 2 用として使用できます。(v178ページ)
0 メニュー画面は、ゾーン 2 には出力しません。

HDMIの仕様については、265ページをお読みください。


購入前ですから、取扱説明書から、必要な情報をみつけるのは、たいへんですよね。
参考まで

書込番号:18559449

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 MAMAUさん
クチコミ投稿数:225件

2015/03/19 10:06(1年以上前)

皆様回答ありがとうございました。AVR-X4100Wは購入しました。

書込番号:18594186

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVR-X4100W
DENON

AVR-X4100W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 9月中旬

AVR-X4100Wをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング