『赤色の調整』のクチコミ掲示板

2014年10月下旬 発売

REAL LCD-65LS1 [65インチ]

赤色レーザーとシアン色LEDを採用した4Kテレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:DIAMOND Scan 240 バックライトタイプ : 直下型 REAL LCD-65LS1 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REAL LCD-65LS1 [65インチ] の後に発売された製品REAL LCD-65LS1 [65インチ]とREAL LCD-65LS3 [65インチ]を比較する

REAL LCD-65LS3 [65インチ]

REAL LCD-65LS3 [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 6月21日

画面サイズ:65V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:DIAMOND Scan 240 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-65LS1 [65インチ]の価格比較
  • REAL LCD-65LS1 [65インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-65LS1 [65インチ]のレビュー
  • REAL LCD-65LS1 [65インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-65LS1 [65インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-65LS1 [65インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-65LS1 [65インチ]のオークション

REAL LCD-65LS1 [65インチ]三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月下旬

  • REAL LCD-65LS1 [65インチ]の価格比較
  • REAL LCD-65LS1 [65インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-65LS1 [65インチ]のレビュー
  • REAL LCD-65LS1 [65インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-65LS1 [65インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-65LS1 [65インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-65LS1 [65インチ]のオークション

『赤色の調整』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-65LS1 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-65LS1 [65インチ]を新規書き込みREAL LCD-65LS1 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

赤色の調整

2016/11/02 13:58(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-58LS1 [58インチ]

クチコミ投稿数:127件

こんにちは。

こちらのテレビをお使いの方に、お聞きしたいのですが
赤色を強くしたり、弱くしたりする調整はできるのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:20353488

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1528件Goodアンサー獲得:38件 再生リスト 

2016/11/02 23:16(1年以上前)

赤色が鮮やかに出るか否かはテレビを評価するにあたって相当なウェィトを占めてます。
http://review.kakaku.com/review/20412010785/ReviewCD=970060/#tab
それはスレ主さんの質問の答えになるのですが、PC用のEIZO液晶ディスプレイ とかではないいと 赤色の調整みたいな
芸当はできないからです。http://www.eizo.co.jp/products/ce/cg3184k/#tab02

それが分かってるユーザーはSONY W920A、W950Bのような赤の鮮やかなモデルを選び、三菱電機もSONYに負けないくらい
赤色は鮮やかなはずなんですが、もし赤色が強過ぎると言うのであれば色レベルで下げてくしかないでしょうね。

書込番号:20355091

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件

2016/11/03 02:06(1年以上前)

返信ありがとうございます。

こちらの機種の映像にリアリティを感じるのはそうゆう事なんですね

ただ、少し赤色が強い感じがしたためお聞きしました。
そう感じるのであれば、ソニーのKD-55X9200Bや9300Cの中古にした方が無難でしょうかね?

でも、今日たまたま電気屋さんに行ったらこちらのLS1が展示処分で最後の一台で税込み178000円程でスゴク迷っています
んー、何故かこの機種気になります。

書込番号:20355502

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1528件Goodアンサー獲得:38件 再生リスト 

2016/11/03 03:00(1年以上前)

>今日たまたま電気屋さんに行ったらこちらのLS1が展示処分で最後の一台で税込み178000円程でスゴク迷っています
池袋のBIC CAMERA アウトレット店でも大画面で停滞時間が短く 早く売れるのはSONYでもTOSHIBAでもPanasonicでもなく
三菱のこの手のものです。
ただ、挙げられてるKJ-55X9300Cのが断然画質はいいと思います。(足立区のヤマダアウトレット店で188,000円)

書込番号:20355548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件

2016/11/03 04:06(1年以上前)

自分もソニーの9300Cの方が、画質的にはいいと感じました。

SONYとゆうメーカーは厳密に言って、画質が綺麗とゆうか
見る人があ、綺麗な映像だと感じる映像がわかってるメーカーですよね

以前三菱のLCD−52MZW300を使っていまして、映像が自然だなと感じて見やすかったです
ただ、特徴があまり感じない映像でした

以前はプラズマなど色々なテレビを購入して、今結局残っているのはSONYのハイビジョンブラウン管KV‐38DX750でなんとかやり過ごしてる状態です(笑)でも画質は良いです。

なんかLS1には特別な価値みたいなものを感じていて

んー・・・・・

困ってしまいました。

書込番号:20355585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1528件Goodアンサー獲得:38件 再生リスト 

2016/11/03 06:00(1年以上前)

ハイビジョンブラウン管KV‐38DX750を残し、LCD−52MZW300を撰んだとは スレ主さん相当画質に` 拘る派、ですね。
画質の好みが自分と同じく、クッキリと明るく、原色に拘られるようですからLCD-58LS1とKJ-55X9300Cとできれば横隣で
を気の済むまで見比べてみられるのがいいんじゃないですか。 

書込番号:20355658

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件

2016/11/03 06:58(1年以上前)

そこまで拘ってるつもりはなかったのですが、どうしても好みの画質はやはりあって
色々買って今に至ります。

そうですね、焦って買っても失敗しそうですし
ただ、LS1は在庫限りの特価で、今日チラシにのると店員さんが言っていたので焦ってしまいます

SONYはいいのですが、コントラストや色味がやや強調されてますよね
両方いいんですけどね

でも、今回LS1が売れてしまったら仕方ないですね。

書込番号:20355730

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2016/11/03 10:59(1年以上前)

Velvet Blueさん

こんにちは。

>赤色を強くしたり、弱くしたりする調整はできるのでしょうか?

三菱独自の広色域レーザーバックライトは、赤色レーザーとシアン色が光源の為、赤色レーザーをコントロールする事は出来ない様です。

又、白色LED液晶テレビと比べると、色の再現範囲は広く、特に赤色系が鮮やかで色ムラが無く、素晴らしい出来上がりに成っていると思います。

※但し、弱点が有り、ホワイトカラー系の色再現時は、真っ白に表現する事が難しく、濁りの有る白に成ってしまいます。(メーカーも此の事は認知しています)

※量販店で他社テレビと比較すれば、一目瞭然ですネ。

書込番号:20356342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件

2016/11/03 11:12(1年以上前)

>クチコミハンターさん
こんにちは

やはりそうなのですね

コントラストやバックライトの調整などで自分の好きな映像になるか試してみます
ありがとうございます。

書込番号:20356388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件

2016/11/13 10:23(1年以上前)

>HD_Meisterさん
>クチコミハンターさん


お二人とも、回答ありがとうございました

とても参考になりました
まだ決めてはいないですが、三菱のLS1とSONYの9350Dを2台買うかもしれません(笑)

どちらも捨てがたいので

ありがとうございます
また、よろしくお願いします。

書込番号:20388791

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-58LS1 [58インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外からのリモート予約 0 2018/01/19 19:10:16
展示品を購入しました!! 2 2016/12/26 12:22:10
赤色の調整 9 2016/11/13 10:23:04
製造年月日 7 2016/04/28 8:13:29
違いは? 4 2016/03/09 23:01:12
新製品の発売は? 15 2016/06/26 12:09:38
このテレビで4K映像が見たい! 5 2015/11/06 13:26:37
ダイヤトーンサラウンドはAACデコードしかできない? 2 2015/07/21 14:49:14
更新ソフトのバグ? 6 2015/04/09 11:36:12
故障? 8 2015/03/29 21:08:16

「三菱電機 > REAL LCD-58LS1 [58インチ]」のクチコミを見る(全 241件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-65LS1 [65インチ]
三菱電機

REAL LCD-65LS1 [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月下旬

REAL LCD-65LS1 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング