『猫がひょっこり出てきてびっくり』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『猫がひょっこり出てきてびっくり』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
WRX S4 2021年モデル 797件 新規書き込み 新規書き込み
WRX S4 2014年モデル 2109件 新規書き込み 新規書き込み
WRX S4(モデル指定なし) 1745件 新規書き込み 新規書き込み

「WRX S4」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
WRX S4を新規書き込みWRX S4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

標準

猫がひょっこり出てきてびっくり

2020/08/23 13:07(1年以上前)


自動車 > スバル > WRX S4

機械式駐車場から車を出して、ゲートを閉めようと操作盤に向かっていたところ、
助手席の下あたりからなんと猫が飛び出してきました
(痩せてガリガリだったので野良猫と思われる)

冬だったら暖をとるためにエンジンルームに入り込むとはよく言うものの、今は真夏、
フロントサスペンションのロアアームあたりで涼んでいたのではと考えています

駐車場はマンション1F部分に組み込まれていて太陽があまりあたらず、比較的ひんやりしています

びっくりしたと同時に猫を傷つけずにすんだことに安堵した次第です

書込番号:23617174

ナイスクチコミ!11


返信する
Masa 30さん
クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:40件

2020/08/23 16:52(1年以上前)

涼しいところでは夏でも猫バンバンですね。

書込番号:23617577

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:37件

2020/08/23 17:20(1年以上前)

当方の場合、冬よりも夏場の方が多いですね。

まさしく、ロアアームの上で爆睡していました。
ボンネットを開けて、上から霧吹きみたいなもので、水をかけてやるとビックリして逃げ出しました。

でも、一週間もするとまた戻ってくるので、厄介なもんです。

書込番号:23617617

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1407件

2020/08/23 18:14(1年以上前)

コメントありがとうございます。

同じような経験された方もいらっしゃったようですね

機械式の上段なので、自分は猫バンバン無縁だと思ってたんです
でも事実として、その状況に遭遇してしまった

これまでの認識を改める必要がありました

S4のロアアームはアルミ製(ですよね?)、優れた熱伝導性を持つ素材です
猫は心地よいところを探すのがうまいとは聞いていましたが、
こんなこともあったということで、オーナーの皆さまに共有させていただきました

書込番号:23617733

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「スバル > WRX S4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スバルって 22 2024/09/17 19:17:41
S210発売⁉️ どう思いますか? 7 2024/06/29 19:58:44
MT仕様はでないんでしょうか。 9 2025/06/06 13:28:36
ライドシェアの車にあったような 8 2024/04/10 23:19:34
ブラックインテリアセレクション 6 2024/02/29 17:29:17
お別れの支度 8 2023/12/18 21:32:27
新車の妄想 6 2023/10/12 18:48:17
D型情報 14 2024/10/20 18:12:39
質問 クルーズコントロール加速レベル設定可否 5 2022/11/12 8:42:38
新型S4のビビリ音カタカタ音 6 2022/11/04 7:40:31

「スバル > WRX S4」のクチコミを見る(全 1745件)

この製品の価格を見る

WRX S4
スバル

WRX S4

新車価格:447〜870万円

中古車価格:89〜1060万円

WRX S4をお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

WRXS4の中古車 (全2モデル/458物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング