『WRX S4 GT-S 御値引』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > WRX S4 2014年モデル

『WRX S4 GT-S 御値引』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:WRX S4 2014年モデル絞り込みを解除する


「WRX S4 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
WRX S4 2014年モデルを新規書き込みWRX S4 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

WRX S4 GT-S 御値引

2015/10/10 01:00(1年以上前)


自動車 > スバル > WRX S4 2014年モデル

スレ主 H07B04Sさん
クチコミ投稿数:9件

WRX S4 ほんといい車ですね。もう乗っている方、うらやましいです。
アテンザセダン、スカイライン2Lなどなど、いろいろ見比べましたが、やっぱりS4で決めたいと思い、見積もり。
が、もっとお得に買えるものでしょうか・・・
担当営業さんに、もっと安くならない?と聞いても『限界です。これ以上は・・・』と、こう着状態に。
限界ですかね?


(百位四捨五入で)
車両【本体】 3,726K¥
値引▲      270K¥
         3,456K¥

M/OP     873K¥
値引▲     104K¥
          769K¥

諸費用      387K¥

下取あり     264K¥

         4,347K¥

限界かー。どうなんでしょうか。もっとお得に買えますかね。

書込番号:19213708

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51659件Goodアンサー獲得:15487件 WRX S4 2014年モデルのオーナーWRX S4 2014年モデルの満足度5 鳥撮 

2015/10/10 06:24(1年以上前)

H07B04Sさん

WRX S4の値引き目標額ですが、車両本体22〜26万円、DOP2割引き17〜18万円の値引き総額39〜44万円辺りかなと思われます。

これに対して現状の値引き総額は約37万円という事ですね。

この値引き額でも決して悪い値引き額ではありませんが、DOP総額が約87万円と高額なだけに、もう一押ししたいところではあります。


あとは下取りの約27万円が妥当な金額になっているかどうかも気になる点です。

これについては買取専門店数店で下取り車を査定してみれば、おおよその妥当な下取り額が分かると思います。


それでは交渉頑張って下さい。

書込番号:19213910

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2015/10/10 08:28(1年以上前)

下取車が妥当なのか一度買取店で査定することをお勧めします。
面倒ならネットの簡易査定もありますが。

OPですがMOPからは値引きが難しいです。
DOPとの内訳が分かればお願いします。
概ね40万前後かと思います。

書込番号:19214095

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51659件Goodアンサー獲得:15487件 WRX S4 2014年モデルのオーナーWRX S4 2014年モデルの満足度5 鳥撮 

2015/10/10 08:49(1年以上前)

>OPですがMOPからは値引きが難しいです。
>DOPとの内訳が分かればお願いします。

MOPは車両本体の方に含まれており、DOPには含まれていません。

書込番号:19214155

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2015/10/10 09:35(1年以上前)

値引き、値引きと押してばかりでは、相手は壁を作ってしまいます(このお客様は車を気に入っているので、無理な値段出さなくても時間の問題で買うでしょう)
その壁を壊しても売りたいと思わせる事ができれば、あと一声出るかもしれません。

営業さんが口を揃えていうのが、1番嫌なのが、他の車を買われる事です。頑張って下さい!

書込番号:19214267 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:41件

2015/10/10 09:49(1年以上前)

貴殿のプロフィールを見させていただくと、ヨドバシアキバで購入したとあります。首都圏にお住まいでしょうか?ならば、お住まい以外の県のディーラーに行って見積りしてもらいましょう。
ちなみに千葉県はディーラーオプションはお客様感謝デーで2割引(工賃除く)です。同じ見積りならディーラーオプションは全部あとで付けると言いましょう。
また、その見積りを持って同じディーラーに行きましょう。他の県はこれだけ見積りしてくれました。でもあなたのところから買いたいんですよと。これ以上無理ですと言っていたはずなのに必ず動きがあるはずです。

書込番号:19214300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 H07B04Sさん
クチコミ投稿数:9件

2015/10/10 10:18(1年以上前)

ありがとうございます。
まだ、余地があるかもしれないですね!
交渉がんばります。m(__)m

書込番号:19214365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2015/10/10 23:04(1年以上前)

H07B04Sさん

WRX S4の値引き額ですが、スーパーアルテッツァさんが話されているように,
DOPの2割17万引きは,交渉で達成できる数値だと思います。

ただし,2割以上はキャンペーン等の上積みがなければ厳しいです。(販売店の主利益になりますので)
私の場合は,DOPが55万円。
3つのキャンペーン(純正ナビ・スピーカーセット・スバル車の下取り)で16万引きされて39万。
この39万の2割引で,DOPは31万でした。
キャンペーンは,月によって違います。
私の神奈川でも今月は,10円万ナビ・スピーカーセットキャンペーンしかありません。

H07B04Sさんが,購入時期を遅らせることが出来れば,
11月のフォレスター新型に伴うキャンペーン,12月の年末キャンペーンを狙われるのも良いと思います。
また諸費用38万について,私はS4のカヤバを8月末に契約しましたが,29万でした。
したがって,DOP割引で7万,諸費用で9万近く,現在の見積もりより計15〜6万引きが交渉の上限だと思います。
頑張ってください。

書込番号:19216273

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2015/10/10 23:16(1年以上前)

訂正です。
諸費用の中に点検パック代が入っていますので,
H07B04Sさん と私を 単純に比べるのは,間違いですね。

私は,新点検パック オイル3年 41,640円が入っています。

書込番号:19216306

ナイスクチコミ!2


スレ主 H07B04Sさん
クチコミ投稿数:9件

2015/10/11 00:46(1年以上前)

親切にご回答いただいた皆様ありがとうございました。

S4、ほんといい車だと思うので、買いたいのですが、先立つものがなければ・・・
5〜6年以上は付き合いたい車なので、担当営業さんと、納得のいく着地点を考えたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:19216537

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > WRX S4 2014年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レヴォーグかs4 19 2025/08/16 14:35:35
ボディダンパー 7 2023/03/22 22:17:20
タイヤサイズについて 4 2023/03/08 6:10:59
エアコン不具合で、、、 12 2022/09/17 14:56:41
足廻りりトランポリン 3 2022/09/04 8:35:53
納期情報 16 2022/07/01 20:39:29
車が左に曲がる原因 33 2021/11/10 7:56:45
タイヤサイズによるフェンダー爪折りについて 4 2021/10/14 8:32:50
STI フレキシブルパーツ 2 2021/08/02 23:50:59
タイヤ交換しました。 0 2021/07/17 18:54:34

「スバル > WRX S4 2014年モデル」のクチコミを見る(全 2109件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

WRX S4 2014年モデル
スバル

WRX S4 2014年モデル

新車価格:334〜529万円

中古車価格:89〜496万円

WRX S4 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

WRXS4の中古車 (全2モデル/512物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング