『ブロアモーターの音。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > WRX STI 2014年モデル

『ブロアモーターの音。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:WRX STI 2014年モデル絞り込みを解除する


「WRX STI 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
WRX STI 2014年モデルを新規書き込みWRX STI 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

標準

ブロアモーターの音。

2015/10/06 14:56(1年以上前)


自動車 > スバル > WRX STI 2014年モデル

スレ主 権亮さん
クチコミ投稿数:44件

ディーラーで聞いたのですが
STIはグローブボックスの下に
ブロアモーターのカバーが無いそうです。S4とレヴォーグは付いてるそうです。
自分はブロアモーターの音が気になって
ディーラーでモーターを交換して貰ったんですが改善しませんでした。
しかし
レヴォーグ、S4用のカバーを取り付けたら聴こえなくなりました。
もし
ブロアモーターの音が気になってる方が他にもいたら参考に。

書込番号:19204182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16386件Goodアンサー獲得:1337件

2015/10/06 17:49(1年以上前)

そのカバーはお幾らでしたか?
名称
パーツ番号
等が分かると相談しに行きやすいです。

書込番号:19204488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 権亮さん
クチコミ投稿数:44件

2015/10/06 19:43(1年以上前)

自分の場合は
ディーラーの方が
試乗車(多分レヴォーグ?)から引っ剥がして
無償で取り付けてくれたので金額は分かりません(汗)。
支払いはするって言ったんですけどね…。

ディーラーも
モーター交換しても音がするので
(詰まり原因は他に有る)
置いてあったレヴォーグとかと
見比べたんだと思います。

カバー付ける前は
風量1段目、2段目でゥイ〜〜ンって聴こえてたんです。3段目以上だと風音で聴こえなくなってましたが。

書込番号:19204730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2015/10/06 20:47(1年以上前)

計量化?なんですかね
それか車の性格的に多少の音は構わないとか

書込番号:19204920

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2015/10/09 06:02(1年以上前)

助手席足元のカバーですかね?
それなら、3000円くらいだったかと思います。

書込番号:19211123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 権亮さん
クチコミ投稿数:44件

2015/10/09 13:36(1年以上前)

グローブボックスの下。

そうです。
グローブボックスの下
足元のパネルの様な物です。
でもコレが付いてないって
今回の件まで自分も知りませんでした。

書込番号:19211938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/11 23:27(1年以上前)

>麻呂犬さん
型番は下記の通りです。
UNDER COVER ASSY RHD 66066FJ000 \2376-
CLIP TREE D7 99045AE020JC \54~×2個
定価はこの値段だったか忘れました。
カバーとクリップです。取り付けもカバーをはめてクリップで留めるだけです。

書込番号:19219344

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

WRX STI 2014年モデル
スバル

WRX STI 2014年モデル

新車価格:379〜710万円

中古車価格:99〜1202万円

WRX STI 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

WRXSTIの中古車 (全2モデル/536物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング