『C型の情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > WRX STI 2014年モデル

『C型の情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:WRX STI 2014年モデル絞り込みを解除する


「WRX STI 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
WRX STI 2014年モデルを新規書き込みWRX STI 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信4

お気に入りに追加

標準

C型の情報

2016/02/23 00:31(1年以上前)


自動車 > スバル > WRX STI 2014年モデル

いつも大変お世話になっております。
ここのサイトを見てこのたびVABを購入しました。

購入する際にディーラー営業マンからC型の情報を確認しましたのでお伝えします。
●変更点
・リアワイパーの形状変更
・車内静粛性の向上 
以上との事です。

カラーの変更や車体形状の変更、エンジンスペック変更等は一切なく、また追加グレードもないとの事でした。

現行B型の受付は今月まで、C型の発表は四月中旬、発売は五月中旬との事でした。

変更点が少ない事やB型の値引きが多かったため、当方はB型を購入しました。
以上ご報告まで。

書込番号:19619863

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:2299件Goodアンサー獲得:64件 ちゃびん2のブログ 

2016/02/23 08:32(1年以上前)

B型ご購入おめでとうございます。m(_ _)m

変更点

≫車内静粛性の向上

うーん  この車買う人、音を楽しんでいる人多いと思うなぁ(^_^;) 静粛性よりマフラー変更のほうが魅力的かも(^_^;)

個人的な希望としては、 ボデイカラーの追加  黄色 オレンジ増えると良いなぁ  まあ差別化が出来なくなるので無理と思いますが(^_^;)

書込番号:19620378

ナイスクチコミ!5


Zeke-zeroさん
クチコミ投稿数:3件

2016/02/23 15:45(1年以上前)

自分が聞いた話では3月6日までは契約キャンペーンがあるので大丈夫と伺いました。

5日に契約しに行くので楽しみです。

書込番号:19621393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


mutigさん
クチコミ投稿数:15件

2016/02/23 18:00(1年以上前)

ってことはレヴォーグさんもあまり改良されないのかな?C型、D型で結構変わるらしいスバルですが

D型VABで大幅改良されたら追加で買うかもな

書込番号:19621722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Zeke-zeroさん
クチコミ投稿数:3件

2016/03/06 20:10(1年以上前)

大丈夫と聞いていましたがだめでした
それでも同じ値引きをしていただいたので良かったです

書込番号:19665078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

WRX STI 2014年モデル
スバル

WRX STI 2014年モデル

新車価格:379〜710万円

中古車価格:110〜1202万円

WRX STI 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

WRXSTIの中古車 (全2モデル/505物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング