『レーダー取り付けました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『レーダー取り付けました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ポロ 2009年モデル絞り込みを解除する


「ポロ 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ポロ 2009年モデルを新規書き込みポロ 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

レーダー取り付けました

2015/01/19 06:42(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ポロ 2009年モデル

クチコミ投稿数:23件

コムテックZERO 75Vを購入し、自分で取り付けました。
メーカーの確認はありませんが、ブログで接続可能とのことで、OBDIIケーブルとセットで購入し、車両情報も見ることができました。設定はマツダです。結構楽しめます。

書込番号:18385074

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/20 17:05(1年以上前)

当方も取り付け検討中ですが、
配線取り回し等は難しいでしょうか?

書込番号:18389399

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2015/01/21 06:10(1年以上前)

アロハスタジアムさん

取り付けはとても簡単です。
OBDの接続場所は、ハンドルの下にすぐに嵌められるように見えています。あとはケーブルが4Mもあるので、束ねた後、裏側にガムテープで固定しました。マツダ車の設定さえきちんとやれば、エンジンが動いている状態で接続するとレーダーが起動します。

書込番号:18391111

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/21 20:17(1年以上前)

海を見ながらさん

下名も本日取り付けいたしました。
ディップスイッチですがマツダの設定とのことですが「13」でよいですよね?
一応、稼働していますが、念為。
よろしくお願いいたします。

書込番号:18502818

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > ポロ 2009年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ポロ 2009年モデル
フォルクスワーゲン

ポロ 2009年モデル

新車価格:199〜337万円

中古車価格:19〜175万円

ポロ 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <333

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ポロの中古車 (全3モデル/576物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング