『2015年にディーゼルターボのATで70が出たら発狂しますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー70 2014年モデル

『2015年にディーゼルターボのATで70が出たら発狂しますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー70 2014年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー70 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー70 2014年モデルを新規書き込みランドクルーザー70 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信10

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > ランドクルーザー70 2014年モデル

クチコミ投稿数:166件

プラドに搭載予定のGD型エンジンにAT仕様の70出たら欲しいです。
出ないでしょうけど。

書込番号:18082365

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2014/10/23 11:38(1年以上前)

どうせなら
輸出用の 4.5L V8 ディーゼル・ツインターボもクリーンディーゼル化して、
国内の 200系にも積んで欲しいです。

出ないでしょうけど。

・・・って言うか、出たとしても高価過ぎて私には買えないか。

書込番号:18082436

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:52件

2014/10/23 12:34(1年以上前)

一年限定の記念モデルとのことで契約したものの、継続販売もしくは追加モデル発売で発狂します!


書込番号:18082568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:9件

2014/10/23 12:39(1年以上前)

まず安全基準に適合出来なくなるので一年の限定販売と聞いています
Atにするなら一からするので無理です

書込番号:18082587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:52件

2014/10/23 16:22(1年以上前)

安全基準の件は、来年7月以降も登録可能と2ちゃん情報です

専門的な情報が説明されていましたが、ノーマル70なら基準内なので登録出来るそうです

とりあえず、トヨタから限定理由の公式アナウンスがないので全て憶測ですけどね

納車まで暇なのか2ちゃんは色々情報飛び交っていて、楽しいですよ

書込番号:18083137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:7件

2014/10/23 21:31(1年以上前)

書くのも気が引けるが・・

ノーマルなら登録可能って、ドコの部分がノーマルなら登録可能なんですか?


ひょっとしてオーバーフェンダー?  まさかね・・笑

書込番号:18084288

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2014/10/23 22:02(1年以上前)

車高みたいです

色々情報が飛び交っていますので、どれが真実かわかりません(>_<)

納車まで、半年もあると退屈ですね

書込番号:18084436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2014/10/24 18:58(1年以上前)

追突した車両のもぐりこみ防止のことじゃないでしょうか?
リアバンパーの高さ?
ノーマルならOK、リフトアップするとNG?

http://carlifenews.jp/safe/20120727_2093.php

http://www.mlit.go.jp/common/000218940.pdf#search=

書込番号:18087351

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2014/10/24 21:57(1年以上前)

ヨッシーさん まさにそれですm(__)m

書込番号:18088041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


白髪天さん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:3件 ランドクルーザー70 2014年モデルの満足度5

2015/01/11 08:52(1年以上前)

ピックアップトラックを購入したので、ATのディーゼルが出たらバンを買い足します。
この車は最高です。
この車のメーンはバンではなくトラックだと思います。
ギアチューンもエンジンもすべてトラックとして作られている気がします。
軽トラを購入予定でしたが、中古屋においてあったのをたまたま目にして一目惚れ。
材木満載にして運んだりしますが、高速も悪路も全く問題ありません。
この車は今買わないと一生乗れませんよ。すべてが時代に逆行していますから。
もう次はないでしょう。手に入れられて幸せです。

書込番号:18357866

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1782件Goodアンサー獲得:18件 ランドクルーザー70 2014年モデルのオーナーランドクルーザー70 2014年モデルの満足度5

2015/01/30 13:17(1年以上前)

ディーゼル、ATが出たら即買い換え(たい)ですねー。
自分のようなATを好んで乗りたい方は、少ないとディーラーの担当者には聞きましたが…。
そこまでヘビーに乗らない場合はやっぱり楽かなーと思います。

書込番号:18421252

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー70 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー70 2014年モデル
トヨタ

ランドクルーザー70 2014年モデル

新車価格:350〜360万円

中古車価格:384〜717万円

ランドクルーザー70 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザー70の中古車 (全3モデル/486物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング