BDP-LX58
- 「フルスペック4K映像」に対応。フルHDコンテンツの情報を余すところなく引き出す「Precise Pixel Driver」を搭載し、緻密な映像美を実現する。
- プロジェクターや薄型テレビなど、組み合わせる映像機器と視聴コンテンツに合わせて最適な画質調整を行ったプリセットモードを搭載している。
- 専用アプリにより、スマートフォンをリモコンとして使うことが可能。また、YouTube動画をプレーヤー経由でテレビ画面に映すこともできる。
※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
ブルーレイプレーヤー > パイオニア > BDP-LX58
昨日、突然映像、音声出力ができなくなりました。2016年製ですので、まだまだと思っておりました。
出力はMAIN,SUBともにダメでした。ただ、液晶を見ると、カウンターが通常通りアップしていたので出力だけ
の問題でしょうか?
色々調べましたが、よくわからずオンキヨー&パイオニア株式会社の修理窓口に電話し、
型番を告げると、修理代金は15,000円〜40,000円であろうとのことでした。ただ、9月末まで
キャンペーン中とのことで送料と診断料3,400円?だったかが無料とのことでした。
皆さんも修理を考えているのでしたら、今がお得かもしれません。
ちょっとした情報でした。
書込番号:21952785
1点
知らないうちにリモコンの『ダイレクト』ボタン押してませんか?
『ダイレクト』ボタンを押すとHDMI端子からは音も映像も出力されないので音も映像も映らないです。(アナログ音声出力からは音はでる)
たまに自分も知らないうちにボタンを押してしまって、壊れたと驚くことがあります。
ダイレクトがオンになっているときだけ本体側のディスプレイ右下にある『DIRECT』の文字の上が青く光ります。確認されてみては?
書込番号:21955492
0点
エッ!本当ですか?
ダイレクトボタンですか。全く知りませんでした。
もしかしたらそうだったかも知れません。今となっては配送業者に引き渡してしまい確認ができない状態です。
早くこちらで相談すべきでした。
オペレーターの方には症状を詳しく伝えたのですが、そういったアドバイスはいただけませんでした。
またこちらで御報告します。
ありがとうございます。
書込番号:21955620 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
すみません。
確認なのですか。ダイレクト状態は、コンセントをぬいたり、リセット(電源ボタン長押し)でも解除されませんか?
この2つはやってみましたが、改善されませんでした。
書込番号:21955624 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ダイレクト状態は、コンセントをぬいたり、リセット(電源ボタン長押し)でも解除されませんか?
ダイレクト状態のときにダイレクト状態は、コンセントをぬいたり、リセット(電源ボタン長押し)の両方試して見ましたが、両方ともダイレクトのままでテレビに何も映りませんでした。
リモコンか本体のダイレクトボタンを押さない限りテレビには何も映りませんでした。
書込番号:21959999
0点
>BLUE METALさん
ありがとうございます。
もしかしたら、ダイレクトボタンを押したのかもしれません。
あとでご報告します。
書込番号:21960030 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > BDP-LX58」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2023/11/22 20:26:38 | |
| 1 | 2022/11/20 9:38:39 | |
| 1 | 2019/12/14 19:08:04 | |
| 3 | 2019/03/13 23:42:55 | |
| 2 | 2019/02/09 23:17:59 | |
| 0 | 2018/12/02 0:46:23 | |
| 6 | 2018/07/23 21:36:57 | |
| 5 | 2017/06/19 22:24:13 | |
| 2 | 2017/06/04 23:29:25 | |
| 2 | 2017/04/26 0:41:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)



