BDP-LX58
- 「フルスペック4K映像」に対応。フルHDコンテンツの情報を余すところなく引き出す「Precise Pixel Driver」を搭載し、緻密な映像美を実現する。
- プロジェクターや薄型テレビなど、組み合わせる映像機器と視聴コンテンツに合わせて最適な画質調整を行ったプリセットモードを搭載している。
- 専用アプリにより、スマートフォンをリモコンとして使うことが可能。また、YouTube動画をプレーヤー経由でテレビ画面に映すこともできる。
※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
ブルーレイプレーヤー > パイオニア > BDP-LX58
LX-58を利用していましたが突然、HDMI出力できなくなりメーカーに修理依頼しました。特に故障なく、HDMI出力端子をキレイにすると通常通り出力できたとのことでした。それから数か月使用しておりましたが、また再現。
端子の掃除をしてみましたが、復活にはなりませんでした。
他に原因のわかるかた、同じような現象のあった方いらっしゃいますでしょうか。その時の対処策、原因がわかる方がいらしたら教えてください。
よろしくお願い致します。
書込番号:22529052 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ひぇーちさん
HDMIケーブルの交換は試されたのですね。
書込番号:22529070
1点
>Minerva2000さん
はい。2種類試しましたが写りませんでした、
どちらも違うブルーレイプレーヤーでは写ったものです。
それから本体の設定を初期化も試してみましたが、
写りませんでした。
書込番号:22529358 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ひぇーちさん
BDP-LX58の出力先に複数のHDMI入力があれば、今接続しているHDMI端子以外に接続するとどうなりますか。
また、BDP-LX58のHDMI出力端子を「MAIN」から「SUB」に変更して、リモコンのHDMIボタンを何回が押してみてください。
取扱説明書13ページです。
HDMIボタンを押して「デュアル(DUAL)」モードにすると、「MAIN」および「SUB」のHDMI出力端子両方から映像と音声が出力されます。
「デュアル(DUAL)」モードで「SUB」から映像と音声が出力され、「MAIN」から出力されないときは、「MAIN」端子のインターフェースが故障していると思います。
「SUB」に接続してHDMIボタンを何回押しても、映像と音声が出力されないときは、HDMI出力回路の故障だと思います。
書込番号:22530706
![]()
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > BDP-LX58」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2023/11/22 20:26:38 | |
| 1 | 2022/11/20 9:38:39 | |
| 1 | 2019/12/14 19:08:04 | |
| 3 | 2019/03/13 23:42:55 | |
| 2 | 2019/02/09 23:17:59 | |
| 0 | 2018/12/02 0:46:23 | |
| 6 | 2018/07/23 21:36:57 | |
| 5 | 2017/06/19 22:24:13 | |
| 2 | 2017/06/04 23:29:25 | |
| 2 | 2017/04/26 0:41:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)




