Pocket WiFi SoftBank 303ZT [ラピスブラック]

キャリアアグリゲーション対応モバイルWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2014年 9月26日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約9時間 重量:150g Pocket WiFi SoftBank 303ZT [ラピスブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Pocket WiFi SoftBank 303ZT [ラピスブラック]の価格比較
  • Pocket WiFi SoftBank 303ZT [ラピスブラック]のスペック・仕様
  • Pocket WiFi SoftBank 303ZT [ラピスブラック]のレビュー
  • Pocket WiFi SoftBank 303ZT [ラピスブラック]のクチコミ
  • Pocket WiFi SoftBank 303ZT [ラピスブラック]の画像・動画
  • Pocket WiFi SoftBank 303ZT [ラピスブラック]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > ソフトバンク > Pocket WiFi SoftBank 303ZT [ラピスブラック]

『SIM認識しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pocket WiFi SoftBank 303ZT [ラピスブラック]」のクチコミ掲示板に
Pocket WiFi SoftBank 303ZT [ラピスブラック]を新規書き込みPocket WiFi SoftBank 303ZT [ラピスブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

SIM認識しない

2016/04/03 12:36(1年以上前)


データ通信端末 > ソフトバンク > Pocket WiFi SoftBank 303ZT [ラピスブラック]

スレ主 (k.k)さん
クチコミ投稿数:1192件 Pocket WiFi SoftBank 303ZT [ラピスブラック]の満足度4

画面

1000円無駄にしたかも・・・
DC-Unlockerに303ZTも乗っていたので試したのですが、反応が無いですね
イーモバイル 3Gアンテナ表示のみ ネットには接続できない
SoftBankSIM plus.4g 圏外 
ymobile アンテナ表示のみ ネットに接続できない
情報をみると電話番号表示が空になっています
これはSIMが認識できていないってことですよね

書込番号:19754361

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27369件Goodアンサー獲得:3038件

2016/04/03 15:58(1年以上前)

アンロック出来てれば認識するでしょ
少なくともY!mobile タイプ1シムは某掲示板でも使えた報告あるけど(305ZTだったが)
APN登録2つ必要

書込番号:19754931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27369件Goodアンサー獲得:3038件

2016/04/03 15:59(1年以上前)

初期化 and ファームUPDATEして見れば?

書込番号:19754933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 (k.k)さん
クチコミ投稿数:1192件 Pocket WiFi SoftBank 303ZT [ラピスブラック]の満足度4

2016/04/03 17:00(1年以上前)

>舞来餡銘さん
返信感謝します
SIMエラーは出ません
電話番号も出ませんw
APNの設定はもちろんしています
ファームは最新です(ここが原因かな?)
Unlock失敗してるかな。。。
これはお手上げ状態ですね

書込番号:19755140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27369件Goodアンサー獲得:3038件

2016/04/03 17:14(1年以上前)

HUAWEIルーターは最新ファームでもロシアサイトのツールで無料アンロック出来るらしいが
ZTEは塞がれたかもね

書込番号:19755179 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 (k.k)さん
クチコミ投稿数:1192件 Pocket WiFi SoftBank 303ZT [ラピスブラック]の満足度4

2016/04/04 10:24(1年以上前)

やはり、解決不可能ですね、
残念です

書込番号:19757471

ナイスクチコミ!0


ucchi123さん
クチコミ投稿数:1件

2017/10/10 15:37(1年以上前)

303ZTを SIMフリーにすると ソフトバンク以外の SIMを入れると 認識して電波を拾い始めるまで 5分以上かかります。SIMを 入れて 5分〜10分ほど 放置してください。すると認識します。

書込番号:21267237

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ソフトバンク > Pocket WiFi SoftBank 303ZT [ラピスブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Pocket WiFi SoftBank 303ZT [ラピスブラック]
ソフトバンク

Pocket WiFi SoftBank 303ZT [ラピスブラック]

発売日:2014年 9月26日

Pocket WiFi SoftBank 303ZT [ラピスブラック]をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング