『iPhone6sとiPhone6sPlusが接続について』のクチコミ掲示板

2014年 9月 発売

Kseries K-505-N [ゴールド]

  • USB端子を搭載したBluetooth対応のコンパクトHi-Fiシステム。
  • スピーカー部は、2.5cmソフトドーム型ピュアシルクツイーターとホワイトパルプ製コーン型ウーハーを使用した2ウェイ仕様。
  • 放熱設計に加え、スピーカー出力までの距離を最短化したデジタルアンプを備え、コンデンサには音質回路用部品を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:50W Kseries K-505-N [ゴールド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kseries K-505-N [ゴールド]の価格比較
  • Kseries K-505-N [ゴールド]のスペック・仕様
  • Kseries K-505-N [ゴールド]のレビュー
  • Kseries K-505-N [ゴールド]のクチコミ
  • Kseries K-505-N [ゴールド]の画像・動画
  • Kseries K-505-N [ゴールド]のピックアップリスト
  • Kseries K-505-N [ゴールド]のオークション

Kseries K-505-N [ゴールド]ケンウッド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月

  • Kseries K-505-N [ゴールド]の価格比較
  • Kseries K-505-N [ゴールド]のスペック・仕様
  • Kseries K-505-N [ゴールド]のレビュー
  • Kseries K-505-N [ゴールド]のクチコミ
  • Kseries K-505-N [ゴールド]の画像・動画
  • Kseries K-505-N [ゴールド]のピックアップリスト
  • Kseries K-505-N [ゴールド]のオークション

『iPhone6sとiPhone6sPlusが接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kseries K-505-N [ゴールド]」のクチコミ掲示板に
Kseries K-505-N [ゴールド]を新規書き込みKseries K-505-N [ゴールド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

iPhone6sとiPhone6sPlusが接続について

2016/01/24 12:03(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ケンウッド > Kseries K-505-N [ゴールド]

クチコミ投稿数:3件

今までiPhone4Sを接続して聞いていたので気づかなかったのですがiPhone6sとiPhone6sPlusを接続すると1分で本体の電源が落ちます。今朝、KENWOODのサポートにファームを上げてもらうようにメールしておきました。ちなみにiOS9.2.1です。同じ症状の方はいらっしゃいますか?

書込番号:19519824

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3件

2016/01/29 23:37(1年以上前)

KENWOODのサポート様より純正のケーブルは破損しやすく電源が落ちるのは電源の保護回路が働いているとのことです。メーカーでチェックしたところiPhone6は再生出来ているとのことです。そして30ピンのケーブルに前のコンポで変換で使っていたライトニングアダプターを付けて試してみたところiPhone6sは問題無く再生しています。再生出来なかった純正ライトニングケーブルは同期も出来るし新品のライトニングケーブルも相性があるのでしょうか?ググったところ、確かにアップルのライトニングケーブルは根元から破損しやすいみたいですが。ダメなケーブルは見た目も問題無く不思議です。ちなみにBluetoothは問題無く再生出来ています。とりあえず解決いたしました。

書込番号:19537108

ナイスクチコミ!4


osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4296件Goodアンサー獲得:1097件

2016/01/30 18:32(1年以上前)

K-505の電源の余裕がないのかもしれませんね。
iPhone 6がフル充電状態なら、Lightningケーブルで接続しても大丈夫ではありませんか?
もしそうなら、Lightningケーブルの問題ではないでしょう。

書込番号:19539699

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2016/01/30 19:20(1年以上前)

OSMVさんの仰るとおり、電源の供給問題があると思いフル充電して試してみました。
更に純正ライトニングケーブルをもう一個iPhone6sPlusの未使用の新品を箱から出して接続を試してみましたがやはり電源が落ちます。
週明けにKENWOODにもう一度問い合わせをしてみます。
ちなみにKENWOODではiPhone6でしか試していないそうです。
30ピン純正ケーブルにライトニングアダプター接続で充電をしながら使えるのが不思議です。
こちらの方が絶対に問題がありそうに思うのです。

書込番号:19539858

ナイスクチコミ!2


osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4296件Goodアンサー獲得:1097件

2016/02/01 00:14(1年以上前)

以前に比べiPhoneのバッテリー容量が増え、30ピンのときよりLightningになってからより急速に充電できるようになっているのではないでしょうか。
ですから、Lightningで接続した方がより充電電流が大きい(=K-505への負担が大きい)のではないでしょうか。
ただ、iPhone 6で動作確認済みなら、iPhone 6s/6s Plusでさらに充電電流が増えたか、そうでなければスレ主さんのK-505個体の問題かもしれません。

書込番号:19544147

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > Kseries K-505-N [ゴールド]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Kseries K-505-N [ゴールド]
ケンウッド

Kseries K-505-N [ゴールド]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月

Kseries K-505-N [ゴールド]をお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング