『置き場所を考察すると…』のクチコミ掲示板

2014年10月18日 発売

MHC-V3

最大出力450Wのアンプを搭載したハイパワーオーディオ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:450W MHC-V3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MHC-V3の価格比較
  • MHC-V3のスペック・仕様
  • MHC-V3のレビュー
  • MHC-V3のクチコミ
  • MHC-V3の画像・動画
  • MHC-V3のピックアップリスト
  • MHC-V3のオークション

MHC-V3SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年10月18日

  • MHC-V3の価格比較
  • MHC-V3のスペック・仕様
  • MHC-V3のレビュー
  • MHC-V3のクチコミ
  • MHC-V3の画像・動画
  • MHC-V3のピックアップリスト
  • MHC-V3のオークション

『置き場所を考察すると…』 のクチコミ掲示板

RSS


「MHC-V3」のクチコミ掲示板に
MHC-V3を新規書き込みMHC-V3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 置き場所を考察すると…

2014/09/29 13:52(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > SONY > MHC-V3

最近SONYが元気ないな〜…と思っていたら、こんなネタを仕込んでたとは。
ここまで物欲にそそられるデジモノに遭遇した記憶は久しくない、と言っても過言ではないほど、興味津々です。

時代の進化を彷彿させる「全く珍しい」という強烈なインパクト。
脳汁モンの高揚感を覚えました。

音質だの図体がデカいだの、そういうのを抜きにして純粋に「欲しい」と思ってしまったので、おそらく、いや間違いなく購入すると思うので、部屋のどこに置こうか、と連想的に考えました。

…。
どうレイアウトするのがベターなのか、想像できない!!
スピーカーたるもの左右1対という固定概念が歳のせいか頭から離れず「1つ」だけというイメージがわいてこず、
どんなけ考えても「???」としか答えがでません…

皆様はどんな風に置く予定なのでしょうか?

やっぱ左右いくらかクリアランスを確保してレイアウトするのでしょうか?

真正面にTVがある部屋の場合、5.1chのウーハーのような位置に置くのカナ?しかしそれにしちゃ佇まいが違和感ないかい?
等々…
考えてもラチがあかないので、ここは皆様のご意見を参考にさせて頂こうと思い、書き込みさせて頂きました。

忌憚のないご意見をよろしくおねがいいたします。
m(_ _)m ペコリ

(PS)
ラジカセってラジオカセットの略語なんですよね…?
コレってこのカテゴリに入るんですね…
ふと思ったのが、もうそろそろ新しいジャンル名ができあがってもいいんじゃないでしょうか?
今ある略語のようなネーミングってそもそも誰が言い出したか解らないけどいつの間にやらみんながそう呼ぶから自分もそう呼んでた、というノリじゃなかったですかね…?
これからこの手の商品をなんと呼ぶのが相応しいか、一度考えてみませんか?

もしかしたら今後数十年自分がひらめいたネーミングが巷の通称名になるかもしれませんヨ♪
はやい者勝ちじゃないかと思うのでこの機会にどうかな、と思いまして。

書込番号:17994907

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:24件

2014/09/29 15:18(1年以上前)

うわさのスピーカーだね(笑

>皆様はどんな風に置く予定なのでしょうか?

予定は未定だけど(笑

大昔の、コーナー型モノーラルスピーカーみたいに、部屋の角に置くとか

こんな感じ(写っているのはステレオペアですが・・・)
http://www.mat-hifi.co.jp/img/case/pic_iimura01.jpg


余談

ラジカセ

哀愁漂う呼び方で、後世まで残してもらいたいですね(笑

でわ、失礼します

書込番号:17995072

Goodアンサーナイスクチコミ!1


acid-burnさん
クチコミ投稿数:1222件Goodアンサー獲得:35件 MHC-V3の満足度4

2014/09/30 10:39(1年以上前)

おいら、購入予約済みなのだが、置き場所は自宅マンションの4LDKのリヴィングですかなぁ。

現状、地元のFM802を掛けっ放しなんで、その代わりでの購入です、それかUSBに収録してます
MP3の楽曲の再生ですかね。ブルートゥース機能は使わないですなぁ。

書込番号:17997737

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:7件

2014/10/01 18:13(1年以上前)

クルマに積み込めないかなーって注目していました
寝かせれば安定しそうだし・・・

書込番号:18002403

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:177件

2014/11/01 11:33(1年以上前)

皆様、、貴重なご意見誠に有り難うございました。
今のところ価格も横ばいで全然下がりそうなカンジがしませんので、暫く動向を見て買い時を今一度考えようと思いました。
ボクん家の室内環境じゃどうしても「ココに置きたい」という場所が見当たらないので年末の大掃除時にでも多少部屋の家具や家電類のレイアウトを模様替えを兼ねてやってみて、その際置き場所のベストな位置を確保して購入するのが最善策かな、と思いまして。

モノがモノで非常に購買欲をそそられたモンですから、思わず衝動買いに走りそうになったのですが、チと冷静に考えて、部屋スペースには限りがある、という「前提」も商品を堪能するためにはやはり必要なんだな、と改めて知ることが出来ました。

少々遅くなりましたが、せめてもの気持ちでございます。お三方BAをどうぞ。有り難うございました!!

書込番号:18116670

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MHC-V3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まだ新品が買えるとこはありますか? 0 2016/09/10 21:25:03
ホワイトノイズ 2 2015/03/18 12:28:28
二台購入して、片側に白、片側に赤で接続は。 4 2015/03/02 21:16:33
駄目でした 2 2014/12/12 21:54:27
異音について 3 2014/12/01 14:35:08
僕、これ買う。 13 2014/11/17 0:16:21
わかる方教えてください 5 2014/10/27 14:22:38
置き場所を考察すると… 4 2014/11/01 11:33:48
発売を知り嬉しかったです! 4 2014/09/23 7:31:08
SONYさん熱いすな! 1 2014/09/23 11:05:09

「SONY > MHC-V3」のクチコミを見る(全 55件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MHC-V3
SONY

MHC-V3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年10月18日

MHC-V3をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング