『XF50-140mm F2』のクチコミ掲示板

2014年11月 発売

フジノンレンズ XF50-140mmF2.8 R LM OIS WR

  • ズーム全域で開放F値2.8を実現した、Xマウント対応ミラーレスカメラ用望遠ズームレンズのフラッグシップモデル。
  • 3つのリニアモーターを採用した「トリプル・リニアモーター」を搭載。高速・高精度で静かなAFにより快適に撮影できる。
  • 高性能ジャイロセンサーと独自のアルゴリズムを採用し、5.0段の手ブレ補正効果を実現している。
最安価格(税込):

¥210,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥210,000

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥136,800 (8製品)


価格帯:¥210,000¥270,859 (39店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:50〜140mm 最大径x長さ:82.9x175.9mm 重量:995g 対応マウント:Xマウント系 フジノンレンズ XF50-140mmF2.8 R LM OIS WRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フジノンレンズ XF50-140mmF2.8 R LM OIS WRの価格比較
  • フジノンレンズ XF50-140mmF2.8 R LM OIS WRの中古価格比較
  • フジノンレンズ XF50-140mmF2.8 R LM OIS WRの買取価格
  • フジノンレンズ XF50-140mmF2.8 R LM OIS WRのスペック・仕様
  • フジノンレンズ XF50-140mmF2.8 R LM OIS WRのレビュー
  • フジノンレンズ XF50-140mmF2.8 R LM OIS WRのクチコミ
  • フジノンレンズ XF50-140mmF2.8 R LM OIS WRの画像・動画
  • フジノンレンズ XF50-140mmF2.8 R LM OIS WRのピックアップリスト
  • フジノンレンズ XF50-140mmF2.8 R LM OIS WRのオークション

フジノンレンズ XF50-140mmF2.8 R LM OIS WR富士フイルム

最安価格(税込):¥210,000 (前週比:±0 ) 発売日:2014年11月

  • フジノンレンズ XF50-140mmF2.8 R LM OIS WRの価格比較
  • フジノンレンズ XF50-140mmF2.8 R LM OIS WRの中古価格比較
  • フジノンレンズ XF50-140mmF2.8 R LM OIS WRの買取価格
  • フジノンレンズ XF50-140mmF2.8 R LM OIS WRのスペック・仕様
  • フジノンレンズ XF50-140mmF2.8 R LM OIS WRのレビュー
  • フジノンレンズ XF50-140mmF2.8 R LM OIS WRのクチコミ
  • フジノンレンズ XF50-140mmF2.8 R LM OIS WRの画像・動画
  • フジノンレンズ XF50-140mmF2.8 R LM OIS WRのピックアップリスト
  • フジノンレンズ XF50-140mmF2.8 R LM OIS WRのオークション

『XF50-140mm F2』 のクチコミ掲示板

RSS


「フジノンレンズ XF50-140mmF2.8 R LM OIS WR」のクチコミ掲示板に
フジノンレンズ XF50-140mmF2.8 R LM OIS WRを新規書き込みフジノンレンズ XF50-140mmF2.8 R LM OIS WRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

XF50-140mm F2

2025/04/28 20:23(8ヶ月以上前)


レンズ > 富士フイルム > フジノンレンズ XF50-140mmF2.8 R LM OIS WR

機種不明

ソニーから、50-150mm F2と言う全長20cm、1.3kg、53万円のレンズが発売されますが、富士フイルムからも発売される可能性はありますか? 発売されるとしたら、いつでしょうか?

書込番号:26162858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:3件

2025/04/28 20:28(8ヶ月以上前)

>トランプ総体革命さん

全くありません。

書込番号:26162865

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:88件

2025/04/28 20:39(8ヶ月以上前)

>花魁瀬川さん

今はAi(人工知能)でレンズ開発できるので、他社も簡単に真似できると聞いていたので残念です。いずれキヤノンやニコンも似たスペックのレンズを出すでしょう。

そう言えば、シグマから50-100mm F1.8が発売されていましたから、レンズメーカーが先に発売するかも知れません。

書込番号:26162882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:3件

2025/04/28 20:47(8ヶ月以上前)

>トランプ総体革命さん

特許で保護されてますのでパクリは無理です。

書込番号:26162902

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3832件Goodアンサー獲得:81件

2025/04/29 09:42(8ヶ月以上前)

50-150mm F2、長20cm、1.3kg に類似していれば
スレ主的には「似たレンズ」認定なんじゃない?

お気楽極楽でよきかな。

書込番号:26163344

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2025/04/29 10:32(8ヶ月以上前)

>トランプ総体革命さん

こんにちは。

>レンズメーカーが先に発売するかも知れません。

シグマならそのうちに出してくれるかもしれませんね。

書込番号:26163401

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件

2025/04/30 17:19(8ヶ月以上前)

富士フイルムの技術力では、F2ズームは厳しいでしょうか。最近発売されたXF16-55mm F2.8 IIも、中心画質は1型より向上してますが、周辺画質は1型より評価低いですよね。

書込番号:26164828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JunKxさん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:5件

2025/05/07 13:32(8ヶ月以上前)

AIが進化したら、そのうちご飯も美味しく炊けるようになるんでしょうね(んなわけあるか

書込番号:26171697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:24件

2025/05/07 13:51(8ヶ月以上前)


そのうち人型AIロボットがプロ並の料理を振る舞ってくれますよ

知らんけど

書込番号:26171707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ほoちさん
クチコミ投稿数:2578件Goodアンサー獲得:97件

2025/05/07 20:10(8ヶ月以上前)

ソニーが成功して
他のいくつかのメーカーも追従して成功したら
出てくるかもしれませんね

書込番号:26172047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > フジノンレンズ XF50-140mmF2.8 R LM OIS WR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

フジノンレンズ XF50-140mmF2.8 R LM OIS WR
富士フイルム

フジノンレンズ XF50-140mmF2.8 R LM OIS WR

最安価格(税込):¥210,000発売日:2014年11月 価格.comの安さの理由は?

フジノンレンズ XF50-140mmF2.8 R LM OIS WRをお気に入り製品に追加する <561

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング