『祝1位』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > デミオ 2014年モデル

『祝1位』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デミオ 2014年モデル絞り込みを解除する


「デミオ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
デミオ 2014年モデルを新規書き込みデミオ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信7

お気に入りに追加

標準

祝1位

2015/01/15 15:10(1年以上前)


自動車 > マツダ > デミオ 2014年モデル

今2位より1位になりましたね♪
やはり愛車や興味ある車が1位は嬉しいものですね。
このままキープしてほしいです。
でも人気ランキングってどの基準かわかりませんが知ってれば教えてください。

書込番号:18372648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
LunarE2さん
クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:46件

2015/01/15 15:25(1年以上前)

人気ランキングの公式説明は無いけど、売れ筋も以下の通りだからねぇ・・・

売れ筋ランキングの算出方法としては、ユーザーの価格.comでのページ遷移と価格.comの複数店舗のアフィリエイト実績を独自ロジックで集計した結果から推測する。なお、価格.comの全掲載ショップの売上データによるものではない。
http://m.internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2008/06/10/19877.html

まぁ、さじ加減

書込番号:18372685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件

2015/01/15 21:26(1年以上前)

リコール頻発していた時にフィットは堂々1位でしたね^^
という事で、良いクルマが必ずしも1位になるワケではありません。

書込番号:18373725

ナイスクチコミ!14


龍桜さん
クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:12件

2015/01/15 22:12(1年以上前)

書き込みが多いと上位になると思っていましたけど?
違うのですかね?

書込番号:18373922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:4件 デミオ 2014年モデルの満足度5

2015/01/15 23:15(1年以上前)

確かアクセス数と他の何かの総合点からランキングが決まってると見たような
何はともあれ所有車が一位になるのって素直に嬉しいですよね(*^_^*)
あ、満足度ランキングは車種がガラリと変わりますね
両方とも上位なのはハスラー
逆パターンを観ると懐かしいクルマが色々
若かりし頃に憧れたレジェンドクーペ
メチャ下位でメチャかなすぃーっ(≧∇≦)

書込番号:18374162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:9件 デミオ 2014年モデルの満足度5

2015/01/16 06:40(1年以上前)

昨今、上位にSUV等が犇めくなか、ハイブリッドでもないコンパクトカーで人気ランキングが堂々一位は立派ですね。(かえりざき?)
おめでとうございます。

書込番号:18374732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


龍桜さん
クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:12件

2015/01/16 21:42(1年以上前)

価格.comの自動車部門のランキング

1位 マツダ デミオ
2位 スバル レヴォーグ
3位 スズキ ハスラー
4位 マツダ CX-3
5位 トヨタ ハリアー
6位 マツダ CX-5

11位に、アクセラスポーツ

ベストテンに、3車種が入っています。
マツダ車って、人気ですよね。

書込番号:18376869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:528件Goodアンサー獲得:6件 デミオ 2014年モデルの満足度5

2015/01/16 23:48(1年以上前)

(⌒‐⌒)性能で盛り上がり、質感で盛り上がり、マツコネでも盛り上がるマツダデミオに乾杯です。
(^_^)/□☆□\(^_^)

書込番号:18377320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「マツダ > デミオ 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

デミオ 2014年モデル
マツダ

デミオ 2014年モデル

新車価格:135〜227万円

中古車価格:35〜163万円

デミオ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <962

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デミオの中古車 (全4モデル/1,706物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング