『欧州仕様にしてみました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > デミオ 2014年モデル

『欧州仕様にしてみました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デミオ 2014年モデル絞り込みを解除する


「デミオ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
デミオ 2014年モデルを新規書き込みデミオ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信14

お気に入りに追加

標準

欧州仕様にしてみました。

2015/01/19 23:57(1年以上前)


自動車 > マツダ > デミオ 2014年モデル

スレ主 MAZDA14さん
クチコミ投稿数:9件

スカッフプレート

エンブレム

フォグ周りとドアハンドルをメッキ化

年末あたりからだいぶDJデミオを見かけることが多くなってきました。
特にソウルレッドは売れ筋のためすれ違う事も多く、以前に高速のPAで停まってたらXDに横付けされました。
ちなみに自分は13SLです…(T_T)

なんとか人と差別化をはかりたいと思い、MAZDA2仕様にしてみました。
まぁ自己満足なんですけどね(笑)

これからまだまだ増殖すると思われますが、皆さまは何かご自分だけのカスタマイズされてますか?

書込番号:18387760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


返信する
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:4件 デミオ 2014年モデルの満足度5

2015/01/20 00:22(1年以上前)

メチャメチャ格好いい欧州仕様ですね
クルマはカスタマイズで個性が出ますよね
我が家のデミオは純正オプションと社外品で個性を出してます(つもり)ぶはっ(≧∇≦)
最終的には社外品のアルミホイールかな
今のタイヤの山が少なくなったらチャレンジ
インチアップAND車庫調いっちゃいます
持ち主の奥さんに内緒でーっ(炎)

書込番号:18387844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:9件 デミオ 2014年モデルの満足度5

2015/01/20 01:45(1年以上前)

ボディコートの完全硬化を待ってからになりますが、デイライトなどは取付けようかと。

書込番号:18388028

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:3件 デミオ 2014年モデルの満足度5

2015/01/20 07:18(1年以上前)

スレ主さんおはようございます、

スカッフプレート海外調達でしょうか?
Amazon?探しても見つからなくて(汗)

MAZDA2は千葉県で発見してます(笑)

書込番号:18388250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


neko.27さん
クチコミ投稿数:624件Goodアンサー獲得:27件 デミオ 2014年モデルの満足度4

2015/01/20 09:50(1年以上前)

次は欧州指定空気圧ラベルですね
マニアックな一品です

書込番号:18388506

ナイスクチコミ!5


スレ主 MAZDA14さん
クチコミ投稿数:9件

2015/01/20 14:11(1年以上前)

>かずやん51さん
純正オプションも人気があるみたいですから、逆にドノーマルの方が希少だったりして(笑)
インチアップはタイヤの交換時期のタイミングで考えようかなと思っています。

>焼酎ねこまたさん
最近流行りのデイライト、目立ちますね。
アクセラやCX−5でも見かけたことがあります。
取りつけた暁には是非UPしてくださいね。

>まっちゃーーさん
このスカッフプレートはDEデミオ用の海外純正パーツなんですよ。
DJデミオはシル部に微妙な段差があるのでピッタリフィットとまではいかなかったですが、
十分満足できる仕上がりにはなりました。おまけに後部あわせて4枚で純正より安かったし^^
在庫処分残りわずかでギリギリ入手することができラッキーでした。
MAZDA2、千葉にいましたか。でもこちら関西なんで大丈夫です(笑)
でも、今後なんちゃって欧州仕様が増えるかもですね。

>neko 27さん
空気圧ラベルですか、これまたマニアックですね。
恥ずかしながら、今まで空気圧についてはあまり頓着しなかったんですが、
今度、圧を少し下げてどれくらい乗り心地が変わるのか確かめてみたいと思います。

書込番号:18389066

ナイスクチコミ!1


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16385件Goodアンサー獲得:1336件

2015/01/20 14:39(1年以上前)

マニアックな方々にこんなショップはいかがでしょ。
http://www9.plala.or.jp/hanazawa-parts/

書込番号:18389119

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:3件 デミオ 2014年モデルの満足度5

2015/01/20 15:13(1年以上前)

MAZDA14さん
Amazon.comでgenuine純正ググってもヒットしませんでした(^_^;)
社外品なら……
私も関西なんで、流行らせましょう(笑)

書込番号:18389176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件 デミオ 2014年モデルの満足度5

2015/01/20 21:35(1年以上前)

フォグ周りのメッキ化には興味を持っていました。

すごく良いですね!

オートエクゼのエアロの方もいましたが、皆さんそれぞれ良い感じに仕上げていますね。

書込番号:18390244

ナイスクチコミ!2


スレ主 MAZDA14さん
クチコミ投稿数:9件

2015/01/20 22:21(1年以上前)

>麻呂犬さん
探せば結構いろんなショップありますね。
頑張って値引き交渉したのに、納車後にいろいろ散財してます(笑)

>まっちゃーーさん
自分がよくチェックしているのはmazpartsというマツダ車専門パーツショップです。
スカッフプレートもそこで購入しました。

>ボビー123456さん
フォグ周りのプラスチック感をなんとかしたかったんですよね。
純正パーツはお高くて手が出なかったので安くて見映えがいいものを探しました(笑)

書込番号:18390435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:528件Goodアンサー獲得:6件 デミオ 2014年モデルの満足度5

2015/01/20 22:32(1年以上前)

スレ主様、このスレが立った最初から見ていますが、格好良いですね。

車に愛情が感じられます。(⌒‐⌒)

書込番号:18390487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 MAZDA14さん
クチコミ投稿数:9件

2015/01/20 22:57(1年以上前)

>同期の桜さん
ありがとうございます。
お金はあまりかけられませんが、愛情は無尽蔵に注いであげたいと思っています。

書込番号:18390577

ナイスクチコミ!2


k_okuchinさん
クチコミ投稿数:5件

2015/03/09 21:32(1年以上前)

MAZDA14様

MAZDA14様の欧州仕様に憧れ、MAZDA2エンブレムを購入しました。

ディーラーに、DEMIOエンブレムは接着してあるだけでなく、ボディに差し込んであるため、簡単にはエンブレムを交換できないと聞きました。

DEMIOエンブレムは接着してあるだけに見えるのですが、実際はどうなのでしょうか?

書込番号:18561505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2015/03/12 20:24(1年以上前)

k_okuchin様

DJデミオの場合、貼ってあるだけみたいですよ。みんカラで紹介してる方がいました。

私もmazda2のエンブレム購入しました。
まだ納車待ちですが。

書込番号:18571297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


k_okuchinさん
クチコミ投稿数:5件

2015/03/12 22:44(1年以上前)

デミオネラー様

情報ありがとうございます。
私も納車待ちですが、届いたエンブレムを見てはニヤニヤしています。
早く納車されるといいですね。

書込番号:18571936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > デミオ 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

デミオ 2014年モデル
マツダ

デミオ 2014年モデル

新車価格:135〜227万円

中古車価格:29〜593万円

デミオ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <958

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デミオの中古車 (全4モデル/1,784物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング