『大人用自転車って積めますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > デミオ 2014年モデル

『大人用自転車って積めますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デミオ 2014年モデル絞り込みを解除する


「デミオ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
デミオ 2014年モデルを新規書き込みデミオ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

大人用自転車って積めますか?

2015/02/28 01:12(1年以上前)


自動車 > マツダ > デミオ 2014年モデル

スレ主 BRAHMSBACHさん
クチコミ投稿数:12件

購入を検討してる者です。新型デミオのオーナーの方に質問です。
後部座席を倒してですが、車輪を外したりしないで大人用の26インチの自転車は車内に積めますか?


書込番号:18525663

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:1702件Goodアンサー獲得:130件

2015/02/28 02:39(1年以上前)

無理かと、後席倒しても前後車輪外してギリギリです。
http://blog.livedoor.jp/karapapa2005/tag/%E8%BB%8A%E8%BC%89

書込番号:18525756

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:528件Goodアンサー獲得:6件 デミオ 2014年モデルの満足度5

2015/02/28 02:51(1年以上前)

スレ主さんは、既に13Sの購入をされているのではないですか?

書込番号:18525764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:45件

2015/02/28 05:09(1年以上前)

今時の軽自動車より狭いんだから無理でしょう。

書込番号:18525847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1314件Goodアンサー獲得:47件

2015/02/28 05:13(1年以上前)

オーナーなんでしょ?
自分で検証してみては?
小学生みたいな嘘つくなよ

書込番号:18525851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1314件Goodアンサー獲得:47件

2015/02/28 05:18(1年以上前)

過去の書き込み見ると、1月下旬に車の購入を検討。
2月上旬にはデミオ納車。

デミオってこんなに早く納車されるの?
それとも虚言癖?

書込番号:18525854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2015/02/28 09:50(1年以上前)

自転車…たとえ載ったとしても、クルマがキズ付くでしょうね。
それと時間は相当掛かりますよ。
下手すれば30分くらい悩むかも。

まあ、まず無理とは思いますが。

なんで、みんな、自転車を載せたがるんだろうか?

前にも同じ様なスレがあった様な…気のせいか?

書込番号:18526373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:9件 デミオ 2014年モデルの満足度4

2015/02/28 12:46(1年以上前)

>過去の書き込み見ると、1月下旬に車の購入を検討。
2月上旬にはデミオ納車。
デミオってこんなに早く納車されるの?

販売会社の在庫車ならありえます。

書込番号:18526937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:3件

2015/02/28 16:12(1年以上前)

イプサムに乗っていましたが、それでも26インチの自転車をらくらく載せられるという感じではありませんでした。
デミオは、開口部も狭いですし、大きさ的にも言わずもがなではないでしょうか。
常識的に乗せようと思わないレベルかと思います。

書込番号:18527503

ナイスクチコミ!0


龍桜さん
クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:12件

2015/02/28 20:27(1年以上前)

ルーフキャリア装着して、屋根に自転車積まれてみては?

書込番号:18528443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:18件

2015/03/01 02:19(1年以上前)

折りたたみ自転車買えば。

書込番号:18529672

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:528件Goodアンサー獲得:6件 デミオ 2014年モデルの満足度5

2015/03/01 13:18(1年以上前)

自転車を乗せるのが大切なら、デミオでなくフィットがお奨め。

書込番号:18531060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/03/01 15:15(1年以上前)

よく自転車を乗せたいので荷室の大きな車がほしいとの意見を耳にしますが、考え方を変えてトランクに乗るような折り畳み自転車を家族で一つ持っておくと考え方を変えてみてはいかがでしょうか。27インチサイズの自転車はかなり重く、乗せるときにバンパー付近を傷つけることも多くあまりお勧めできませんよ〜。コンパクトカーではそもそも無理と思います。

書込番号:18531401

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2015/03/01 15:19(1年以上前)

たぶん、夜遅く帰った娘の自転車を載せて一緒に帰るとか、雨の日に載せて帰るとかの理由があるのでは?
折り畳み自転車がうんぬんだけの話では無いのでしょうね。

書込番号:18531419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:18件

2015/03/03 23:57(1年以上前)

主さん礼も言わずに閉めましたけど、(非常識ですね)
シティサイクルそっくりの泥除けかご付きの折りたたみもありますよ。
ピンきりですが、2万も出せば選べます。

書込番号:18540880

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2015/03/28 21:16(1年以上前)

3月末に注文して、四月中旬に納車予定です。
タイミングってありますよね・・・。

書込番号:18625292

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > デミオ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デミオ 2014年モデル
マツダ

デミオ 2014年モデル

新車価格:135〜227万円

中古車価格:29〜593万円

デミオ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <958

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デミオの中古車 (全4モデル/1,734物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング