『フロントガラスにある何か』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > デミオ 2014年モデル

『フロントガラスにある何か』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デミオ 2014年モデル絞り込みを解除する


「デミオ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
デミオ 2014年モデルを新規書き込みデミオ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信5

お気に入りに追加

標準

フロントガラスにある何か

2015/12/15 09:49(1年以上前)


自動車 > マツダ > デミオ 2014年モデル

スレ主 mana2ssさん
クチコミ投稿数:8件

こんにちは。

13Sに乗っています。

フロントガラスの左下の辺に、長方形のセンサーのような物がありませんか?

何なんだろ?と、点検の時に聞こうと思いつつ、聞くのを忘れ・・。
説明書を読んでも記載が見つからず。

ご存知の方、いらっしゃいますでしょうか(^^;?



書込番号:19405854

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:7件

2015/12/15 10:14(1年以上前)

DSRCを付けていらっしゃるのであれば、確かその受信ユニットだったと思います。

書込番号:19405908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:7件

2015/12/15 10:21(1年以上前)

メーカーサイトから画像拾ってきました。
これの右端のヤツでしたらそうです。

書込番号:19405925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ari0401さん
クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:35件

2015/12/15 15:37(1年以上前)

浮気など何かうしろめたいことや、仕事で政府関係の機密情報を扱っていませんか?
盗聴器の可能性があります。

書込番号:19406593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


スレ主 mana2ssさん
クチコミ投稿数:8件

2015/12/15 23:57(1年以上前)

>ミラバケッソさん

ご返信、どうもありがとうございます。

DSRCは付けてないんですが、そのアンテナを設置する箇所なんですかね。

画像を撮ってアップしてみます(^^;



>ari0401さん

あ!その可能性もありますねw

写真を撮ってアップしてみます(^^)

書込番号:19408094

ナイスクチコミ!0


sagaponさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:6件

2015/12/17 16:32(1年以上前)

フロントガラスの黒い模様のないところであれば、日射センサーか温度センサーだったような。

書込番号:19412627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > デミオ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デミオ 2014年モデル
マツダ

デミオ 2014年モデル

新車価格:135〜227万円

中古車価格:29〜593万円

デミオ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <958

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デミオの中古車 (全4モデル/1,785物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング