『新グレード』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > デミオ 2014年モデル

『新グレード』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デミオ 2014年モデル絞り込みを解除する


「デミオ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
デミオ 2014年モデルを新規書き込みデミオ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信7

お気に入りに追加

標準

新グレード

2015/12/20 16:43(1年以上前)


自動車 > マツダ > デミオ 2014年モデル

スレ主 keichan9さん
クチコミ投稿数:7件

XDT商談でもらった新型のカタログを帰宅して見ていて気付きました。
13Sツーリングが追加ですね。6MTならもっといいのにな・・・でも,いい感じです。

書込番号:19420756

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:87件 デミオ 2014年モデルの満足度4

2015/12/20 20:15(1年以上前)

>keichan9さん
ガソリン車新グレードですか!
13SのMT乗りですけど、6速MTが欲しいですね。

書込番号:19421294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 keichan9さん
クチコミ投稿数:7件

2015/12/20 21:45(1年以上前)

ガソリン車の追加グレードです。
装備はほぼXDTと同様です。アルミホイールは15インチです。その他,ディーゼル専用装備品は着かないようですが。シャークフィンアンテナやシートヒーター,フラットワイパーも標準装備でした。

ちなみにディーゼルエンジンはカタログスペックには変更ありませんでした。

書込番号:19421574

ナイスクチコミ!4


utahimeさん
クチコミ投稿数:3件

2015/12/20 22:10(1年以上前)

13Sにもツーリングが出ればいいのにと思っていたので、とっても嬉しいです。ディーラーに行ってみようかな。

書込番号:19421632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 keichan9さん
クチコミ投稿数:7件

2015/12/20 22:29(1年以上前)

>utahimeさん
>うぃっこうさん

従来の13S Lパッケージは,13Sツーリング Lパッケージとなっています。

書込番号:19421685

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:12件

2015/12/21 08:58(1年以上前)

1.5MBもっと反響あってもいいんじゃないでしょうか?
マツコネもなく他社ナビ・AVも載るんでしょ(私としてはオプションにでもしてほしいけど)。しかも6MT。
当分ガソリン安いらしいし、今までのデミオの不満解消するモデルだと思うけど。
うちのDY替えるならこれだな。

書込番号:19422437

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:87件 デミオ 2014年モデルの満足度4

2015/12/21 11:01(1年以上前)

>kurobenohimoさん
15mbだと13cがベースなんで、LEDシグネチャーランプがつけられなかったり、色々省略されちゃっているんですよね。
ユーティリティ性や快適性をかなり割り切らないといけなくなるのがネックですかねー。

書込番号:19422629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:12件

2015/12/21 17:37(1年以上前)

>うぃっこうさん

それです。今のDYスポルトは実用性ではDJ以上だし、あえて取り換えるメリットは感じてないんですが
走る楽しみと割り切ればなかなかかと思ってます。とにかく年明けどっかに試乗車あればいいな。

書込番号:19423375

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マツダ > デミオ 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

デミオ 2014年モデル
マツダ

デミオ 2014年モデル

新車価格:135〜227万円

中古車価格:29〜593万円

デミオ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <958

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デミオの中古車 (全4モデル/1,773物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング