『この見積条件は妥当でしょうか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > デミオ 2014年モデル

『この見積条件は妥当でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デミオ 2014年モデル絞り込みを解除する


「デミオ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
デミオ 2014年モデルを新規書き込みデミオ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

この見積条件は妥当でしょうか?

2016/03/13 22:01(1年以上前)


自動車 > マツダ > デミオ 2014年モデル

スレ主 m3nrさん
クチコミ投稿数:13件

札幌に住む社会人1年目の私の子供が、近々車の購入を予定しており、
予算内で済みそうなフィット13Gとデミオ13Sで本日見積を取りました。

フィットは殆ど値引が無かった様で、デミオはざっくり以下の条件らしいのですが、
付属品にはアンダーコートなるものを勧められ、とりあえず入れた様です。
私自身は全くといっていいほど情報を持ち合わせておらず、
これが妥当なものなのか、実際に購入された方々のご意見を頂けると幸いです。
宜しくお願いします。。

■見積内容
デミオ13S 4WD:1,652,400
付属品     : 249,457
諸費用     : 131,552
値引       : 183,409
支払額     :1,850,000
※上記以外には、希望ナンバー、EXコート、JAF2年、ガソリン満タンをサービスするとの事です

書込番号:19689980

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51491件Goodアンサー獲得:15428件 鳥撮 

2016/03/13 22:19(1年以上前)

m3nrさん

デミオの値引き目標額は車両本体13〜17万円、DOP2割引き5万円の値引き総額18〜22万円程度かなと思われます。

これに対して現状の値引き額は約18.3万円に、僅かな金額分のサービスがあるといったところですね。

サービスを加えると実質値引き総額は20万円弱位になりそうですから、上記の値引き目標額より概ね目標達成と言えそうな値引き額になりそうです。

つまり、先ず先ずの値引き額が提示されていると思いますよ。

書込番号:19690050

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2016/03/13 22:52(1年以上前)

m3nrさん

小変更後ガソリン車の値引目標額は、車体10-15万、付属品20%で
これを今回に当てはめると総額約15-20万となります。

現状、約18万とのことですので、その他付帯サービスと合わせれば
満足出来る値引額だと思います。

書込番号:19690185

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 m3nrさん
クチコミ投稿数:13件

2016/03/13 23:02(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん、うましゃんさん、早々にご返信を頂きありがとうございます。

現状の条件は先ず先ずであるという事でひと安心しました。初めて購入する車、初めての見積交渉と言う事で、どんなもんかと思いましたが、これで背中を押してやろうとおもいます。ありがとうございました。

書込番号:19690216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ETO'Oさん
クチコミ投稿数:454件Goodアンサー獲得:5件 デミオ 2014年モデルの満足度4

2016/03/14 01:35(1年以上前)

車購入初としては良い条件ではないかと思います。
(初でなくても、なかなかの条件かと。)

本決算月と考えられるのでディーラーも好条件を出しているのかもしれません。

個人的にはデミオのディーゼルでhigh-powerと良燃費をオススメしたいですが。
(新型フィットの試乗していないので何とも、、比較出来ないところですが。)

お店によっては決算用の素晴らしい在庫処分があるかもしれません。
良い購入が出来るように頑張ってくださいね!

書込番号:19690619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 m3nrさん
クチコミ投稿数:13件

2016/03/14 07:51(1年以上前)

ETO'Oさん

ご返信ありがとうございます。
契約は週末の三連休にする様なので、納得いくまで交渉してみる事を子供に伝えておきます。

書込番号:19690945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > デミオ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デミオ 2014年モデル
マツダ

デミオ 2014年モデル

新車価格:135〜227万円

中古車価格:37〜172万円

デミオ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <961

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デミオの中古車 (全4モデル/1,729物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング