『マツコネのテレビの画面上の表示』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > デミオ 2014年モデル

『マツコネのテレビの画面上の表示』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デミオ 2014年モデル絞り込みを解除する


「デミオ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
デミオ 2014年モデルを新規書き込みデミオ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 マツコネのテレビの画面上の表示

2016/04/10 20:42(1年以上前)


自動車 > マツダ > デミオ 2014年モデル

スレ主 タキ3さん
クチコミ投稿数:29件

マツコネのテレビの画面上の表示(道路名)は消せないでしょうか?

取説見ても、よくわかりません。

ご存知の方教えて下さい。

書込番号:19776770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:6件 デミオ 2014年モデルの満足度5

2016/04/10 21:13(1年以上前)

ナビの設定画面の「ステータスバー表示」の項目で常時表示のチェックを入れなければOK,追加でルート案内中のみ表示も選べます。違っていたらごめんなさい。
ちなみにマツダコネクト プログラム (Ver.56.00.220からVer.56.00.401に書き換えしてあることが条件です。)
それでは。

書込番号:19776880

Goodアンサーナイスクチコミ!32


スレ主 タキ3さん
クチコミ投稿数:29件

2016/04/10 21:26(1年以上前)

>エアウエーブさん
早速の回答ありがとうございます。

やはりこちらで聞くと、解決が早いですね。

ありがとうございました。

書込番号:19776930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


marco2014さん
クチコミ投稿数:13件

2016/04/10 21:26(1年以上前)

私はSDカードを抜いてしまいます。
(抜いてもそこにある状態)
ナビが必要なときに挿します。

書込番号:19776931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 タキ3さん
クチコミ投稿数:29件

2016/04/10 21:35(1年以上前)

>marco2014さん
そういう物理的な方法もありますね。

SDカード抜く時は、そのまま抜けばいいんですか?抜く手順はありますか?

書込番号:19776963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


marco2014さん
クチコミ投稿数:13件

2016/04/10 21:47(1年以上前)

はい。

そのまま抜いちゃいます。
sd card removed とメッセージが出るだけです。

今のところ不具合はありませんが自己責任で。
Sdデータのバックアップはとっていますが役に立つかは不明です。

書込番号:19777020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 タキ3さん
クチコミ投稿数:29件

2016/04/10 22:09(1年以上前)

>marco2014さん

そうなんですね。
ありがとうございます。

書込番号:19777124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マツダ > デミオ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デミオ 2014年モデル
マツダ

デミオ 2014年モデル

新車価格:135〜227万円

中古車価格:34〜593万円

デミオ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <957

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デミオの中古車 (全4モデル/1,710物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング