『13S棒デミオ・ユーザー車検』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > デミオ 2014年モデル

『13S棒デミオ・ユーザー車検』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デミオ 2014年モデル絞り込みを解除する


「デミオ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
デミオ 2014年モデルを新規書き込みデミオ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信7

お気に入りに追加

標準

13S棒デミオ・ユーザー車検

2017/09/12 21:07(1年以上前)


自動車 > マツダ > デミオ 2014年モデル

スレ主 dino246jpさん
クチコミ投稿数:3件

今日ユーザー車検を受けてきました。初めてなので不安でしたが、係の方が付いてくれて15分程度で無事にラインを通過出来ました。
印紙代;1,700円+24ヶ月の自賠責保険料で済みました。
13S棒デミオ(走行距離約2.5万q、5月にビビり音対策の際に24ヶ月点検済み)

書込番号:21191317

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:8590件Goodアンサー獲得:1105件

2017/09/12 21:43(1年以上前)

>印紙代;1,700円+24ヶ月の自賠責保険料で済みました。

重量税も払っていませんか?

書込番号:21191442

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:10件

2017/09/12 22:40(1年以上前)

>dino246jpさん

ユーザー車検、未経験ですがあっという間に終わって安く上がるのでしたらいいですね
ところで13S棒とは何でしょうか?

書込番号:21191640

ナイスクチコミ!8


スレ主 dino246jpさん
クチコミ投稿数:3件

2017/09/12 23:16(1年以上前)

DJデミオ13S初期型

エメマルさん
エコカー減税対象車なので、初めての車検時には重量税が免除されます。
http://www.mlit.go.jp/common/001088798.pdf

(*゚Д゚)さん
初期型なのでアンテナが棒なんです。

書込番号:21191742

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:8590件Goodアンサー獲得:1105件

2017/09/13 04:54(1年以上前)

>dino246jpさん

エコカー減税対象車の初回継続検査なのですね、納得です。

書込番号:21192127

ナイスクチコミ!0


mahororoさん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:4件

2017/09/14 01:28(1年以上前)

じゃあうちのはXD 棒Touringだな。
うん?XD Touring棒かな?

書込番号:21194865

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:3件

2017/09/14 11:40(1年以上前)

棒ではなく波平と呼んでいます。
サザエさんのお父さんです。

書込番号:21195591

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:850件Goodアンサー獲得:44件

2017/09/14 12:31(1年以上前)

費用は、このあと36ヶ月点検(12ヶ月点検)が必要になるかと。
ちゃんと遅滞無く受けて下さいね。(爆

書込番号:21195710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マツダ > デミオ 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

デミオ 2014年モデル
マツダ

デミオ 2014年モデル

新車価格:135〜227万円

中古車価格:29〜593万円

デミオ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <958

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デミオの中古車 (全4モデル/1,698物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング