『買いました』のクチコミ掲示板

2014年 9月25日 発売

D750 ボディ

  • 約2432万画素ニコンFXフォーマットCMOSセンサーや画像処理エンジン「EXPEED 4」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • ニコンFXフォーマットモデルとして初めてチルト式液晶モニターを装備。上向き最大約90度から下向き最大約75度までの広範囲を自由に調整できる。
  • Wi-Fi機能を内蔵し、専用アプリを介して、スマートフォンやタブレットなどに画像を送信可能。リモート撮影も行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥50,000 (74製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:750g D750 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D750 ボディ の後に発売された製品D750 ボディとD780 ボディを比較する

D780 ボディ

D780 ボディ

最安価格(税込): ¥207,000 発売日:2020年 1月24日

タイプ:一眼レフ 画素数:2528万画素(総画素)/2450万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:755g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D750 ボディの価格比較
  • D750 ボディの中古価格比較
  • D750 ボディの買取価格
  • D750 ボディのスペック・仕様
  • D750 ボディの純正オプション
  • D750 ボディのレビュー
  • D750 ボディのクチコミ
  • D750 ボディの画像・動画
  • D750 ボディのピックアップリスト
  • D750 ボディのオークション

D750 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月25日

  • D750 ボディの価格比較
  • D750 ボディの中古価格比較
  • D750 ボディの買取価格
  • D750 ボディのスペック・仕様
  • D750 ボディの純正オプション
  • D750 ボディのレビュー
  • D750 ボディのクチコミ
  • D750 ボディの画像・動画
  • D750 ボディのピックアップリスト
  • D750 ボディのオークション


「D750 ボディ」のクチコミ掲示板に
D750 ボディを新規書き込みD750 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

標準

買いました

2014/10/05 15:00(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D750 ボディ

スレ主 digicapaさん
クチコミ投稿数:126件

シグマの24-105mm F4 DG OS HSM を付けました
撮影は何の問題もないですが、画像再生時、標準表示しかされずマルチセレクターを動かしても変わらずです。

まあこのぐらいのことです。

書込番号:18017007

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 digicapaさん
クチコミ投稿数:126件

2014/10/05 15:18(1年以上前)

設定で消せました。申し訳ありません。

書込番号:18017074

ナイスクチコミ!0


Certinaさん
クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:8件 D750 ボディのオーナーD750 ボディの満足度5

2014/10/05 15:26(1年以上前)

ご購入おめでとうございます!

シグマ24-105どうでしょうか。
標準ズームの導入を考えてD750と24-120f4ナノクリのレンズキットやシグマ24-105を調べていたのですが、24-120はナノクリレンズに相応しくないというコメントや周辺減光と歪みが酷いレンズでかなり購入を迷っています。
http://digicame-info.com/2010/12/af-s-24-120mm-f4g-vr-1.html

D750単体購入し大三元資産にまわした方が良いのか迷うところです。

書込番号:18017105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2014/10/05 15:28(1年以上前)

良かったですね♪

自己努力が報われた時の喜びといったら!

書込番号:18017111

ナイスクチコミ!0


スレ主 digicapaさん
クチコミ投稿数:126件

2014/10/05 15:34(1年以上前)

シグマの24-105mm いいですよ。解像度すごいです。今日はこんな天気やしごめんなさいですが。
ただ重いですよ。

書込番号:18017137

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2014/10/05 15:43(1年以上前)

シグマいいのか

出たときは純正と大差ない値段、画質のくせに重いという
最もartらしくないレンズと言われていたが…

書込番号:18017176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:804件Goodアンサー獲得:12件

2014/10/05 16:13(1年以上前)

そんなこと言わないのー、メッ(^_−)−☆

D750とシグマはきになってるので、作例をお待ちしてまーす。

書込番号:18017296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:292件Goodアンサー獲得:21件 D750 ボディの満足度5

2014/10/05 16:42(1年以上前)

digicapaさん おめでとうございます。

シグマartラインの24-105、画質が良いのは確信してました。
あとはシグマ特有の不具合がどの程度かですね。
DX用の17-50F2.8DC HSM使用してますが、以下の不具合があります。
1.撮影直後の確認画像が消えない。
放っておくと、1分間は手振れ補正が利きっ放しで、その間確認画像も消えない。
シャッターボタン半押しで撮影モードにすると、消える。
2.再生画面の拡大スクロールの矢印ボタン押しっ放しの連続スクロールができない。
矢印ボタンを押して離してを小刻みに繰り返さないと拡大画面を狙った位置まで移動できない。
3.ちょっと暗くなるとAF精度ががくんと低下する。
合焦マークが点いてシャッター切れるが、ピンボケが多くなる。
ジャスピンでは開放から素晴しい解像度なので、ヒット率下るのは残念です。
4.1のせいだと思いますが、電池の消耗が早い。
電池満タンで純正レンズで1000枚撮れるところ、シグマでは500枚位しか撮れない。

このような不具合はありますが、致命傷ではなく、ジャスピンでの解像度が素晴しいので、
ヒット率の良い明るい条件で使い続けています。

以上のようなこと念頭に、24-105うまく使いこなしてください。

書込番号:18017406

ナイスクチコミ!2


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9809件Goodアンサー獲得:1251件 D750 ボディのオーナーD750 ボディの満足度5

2014/10/05 19:52(1年以上前)

スレ主さん

シグマの対応表DCレンズに書いてある

*5:カメラモニター表示の自動消灯は、レンズ側の約1分間のOS(Optical Stabilizer)通信とカメラ設定の合算時間経過後に動作します。またその間の拡大再生画像スクロールは、カメラのマルチセレクターを繰り返し押す操作となります。

これと同じことが起きているかも〜

書込番号:18018174

ナイスクチコミ!1


スレ主 digicapaさん
クチコミ投稿数:126件

2014/10/05 20:08(1年以上前)

まだわかりませんが、「沼じいいさん」の2番の現象は起きてません。

書込番号:18018244

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D750 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D750 ボディ
ニコン

D750 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月25日

D750 ボディをお気に入り製品に追加する <1856

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング