『2015年 ニコン ダイレクト福袋 !!』のクチコミ掲示板

2014年 9月25日 発売

D750 ボディ

  • 約2432万画素ニコンFXフォーマットCMOSセンサーや画像処理エンジン「EXPEED 4」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • ニコンFXフォーマットモデルとして初めてチルト式液晶モニターを装備。上向き最大約90度から下向き最大約75度までの広範囲を自由に調整できる。
  • Wi-Fi機能を内蔵し、専用アプリを介して、スマートフォンやタブレットなどに画像を送信可能。リモート撮影も行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥55,500 (42製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:750g D750 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D750 ボディ の後に発売された製品D750 ボディとD780 ボディを比較する

D780 ボディ

D780 ボディ

最安価格(税込): ¥214,000 発売日:2020年 1月24日

タイプ:一眼レフ 画素数:2528万画素(総画素)/2450万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:755g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D750 ボディの価格比較
  • D750 ボディの中古価格比較
  • D750 ボディの買取価格
  • D750 ボディのスペック・仕様
  • D750 ボディの純正オプション
  • D750 ボディのレビュー
  • D750 ボディのクチコミ
  • D750 ボディの画像・動画
  • D750 ボディのピックアップリスト
  • D750 ボディのオークション

D750 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月25日

  • D750 ボディの価格比較
  • D750 ボディの中古価格比較
  • D750 ボディの買取価格
  • D750 ボディのスペック・仕様
  • D750 ボディの純正オプション
  • D750 ボディのレビュー
  • D750 ボディのクチコミ
  • D750 ボディの画像・動画
  • D750 ボディのピックアップリスト
  • D750 ボディのオークション

『2015年 ニコン ダイレクト福袋 !!』 のクチコミ掲示板

RSS


「D750 ボディ」のクチコミ掲示板に
D750 ボディを新規書き込みD750 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ85

返信52

お気に入りに追加

標準

2015年 ニコン ダイレクト福袋 !!

2014/12/25 22:36(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D750 ボディ

スレ主 nikorrさん
クチコミ投稿数:726件


メールで、こんな案内が来ていました。

https://mail.google.com/mail/u/0/?tab=wm#trash/14a80c9d5026c652

でも限定2セットの 200万円コースは凄いですね。。

書込番号:18305359

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:891件Goodアンサー獲得:75件

2014/12/25 22:47(1年以上前)

あなたのG-mailアカウントでログインしないと見られないのでは?

書込番号:18305390

ナイスクチコミ!3


AGAIN !!さん
クチコミ投稿数:1575件Goodアンサー獲得:68件 D750 ボディの満足度4

2014/12/25 22:56(1年以上前)


スレ主 nikorrさん
クチコミ投稿数:726件

2014/12/25 22:57(1年以上前)

すみませんでした。

確かにそうでしたよね‥

こちらに出ていました。

http://shop.nikon-image.com/campaign/2015_fukubukuro_13courses/index.html?cid=JDDMD305739

書込番号:18305427

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2014/12/25 23:45(1年以上前)

フルサイズ2機(DfとD800E)にレンズですけど、ボディよりレンズの価格がかなり高そうですね。24MPの古サイズ機がD610なのかどうかですね。DX機はD7100にD5300、D3300と分かりますが*_*;。

書込番号:18305586

ナイスクチコミ!1


jun112さん
クチコミ投稿数:14件

2014/12/25 23:49(1年以上前)

毎年楽しみにしている福袋ですが、今年の200万円袋の、単焦点望遠レンズがどうしてもはっきりしませんですね。300mmの、f2.8かf4かによってかなり違いますものね。なんて買える筈もないのですが、買うつもりで色々想像して楽しんでおります。

書込番号:18305607

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件

2014/12/25 23:54(1年以上前)

200万円
ボディ D4SとD800E
レンズ 14-24 24-70 70-200の大三元、単焦点35mm 1.4Gとサンニッパ、105mm2.8G 他テレコン2本
SB-910 サンディスクCF16GB カメラバック
といったところでしょう。

100万円
ボディD4S
レンズは大三元のみ
サンディスクCF16GB カメラバック

書込番号:18305625

ナイスクチコミ!4


AGAIN !!さん
クチコミ投稿数:1575件Goodアンサー獲得:68件 D750 ボディの満足度4

2014/12/25 23:55(1年以上前)

>salomon2007さん

どれのお話?
200万円コースは、D4sにD810、SB-910、レンズはF2.8大三元ズームに、あと単焦点3本+300f2.8+μニッコール?
ただ300f2.8入るとなると、価格的には合わないので、単焦点望遠レンズって何でしょうね。

100万円はD4Sに、f2.8大三元ズームで順当。

80万円が、D810にSB-910or700、大三元ズームかな?? +単焦点広角+マイクロ。 なにげにこれが一番お買い得かも。

50万円が、ようやくDfにf4の小三元ズームですね、

20万円コースがD610に、AF-S24-85VRと70-300CRのセットのようです。


製品が新しい関係か、D750は福袋にはなし、Dfは2台セットには入っていませんよ??

書込番号:18305631

ナイスクチコミ!5


AGAIN !!さん
クチコミ投稿数:1575件Goodアンサー獲得:68件 D750 ボディの満足度4

2014/12/25 23:59(1年以上前)

D4sが50万ちょっとに、f2.8ズームが、15万・15万・20万、SB-910が5万。さと小物が2-3万。
そう考えると、あまり割安感無いんですよね。

200万円だと上記に、D810が30万、300f2.8だと60万円、それにマイクロ105mmが7万、その他3本が最低でも15-20万。
そう考えるとお買い得な200万円セットなんですが、ほんとにこの金額で300f2.8入るかなあ??

書込番号:18305643

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2014/12/26 00:02(1年以上前)

あちゃ〜16MPなのがDfだけだと勘違いしてました〜*_*;。高額ボディはフラッグシップのD4sですよね*_*;。
D800Eのローパスレス効果が頭に残っていたのでD810に更新されていたも失念してました+_+;。
画素数がはっきり書いてあるのでちゃんと判りますね。
http://www.nikon-image.com/products/slr/lineup/

書込番号:18305651

ナイスクチコミ!1


river38さん
クチコミ投稿数:2660件Goodアンサー獲得:121件

2014/12/26 00:26(1年以上前)

D810だと 3635万画素・・・でも 3630万画素 なので D800E じゃないのかな。

書込番号:18305716

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2014/12/26 00:35(1年以上前)

おっそうですね、僅か(?)5万画素の違いですけどD800Eかもしれないですね^o^/。
11連写がD4sでそうでないのがDfと16MPでもすぐ判りましたね。24MPのFX機はEXPEED3でD610と判りますね。

書込番号:18305744

ナイスクチコミ!1


river38さん
クチコミ投稿数:2660件Goodアンサー獲得:121件

2014/12/26 00:41(1年以上前)

ISOも 6400だし・・・ D810は 12800です。
ユーザーだとすぐ気付くんだけど、D810欲しい方が早とちりしそうな・・・

書込番号:18305755

ナイスクチコミ!3


AGAIN !!さん
クチコミ投稿数:1575件Goodアンサー獲得:68件 D750 ボディの満足度4

2014/12/26 00:54(1年以上前)

D800E ・・・在庫処分か・・・残念。

書込番号:18305780

ナイスクチコミ!3


AGAIN !!さん
クチコミ投稿数:1575件Goodアンサー獲得:68件 D750 ボディの満足度4

2014/12/26 01:10(1年以上前)

・・・まさか、2,400万画素のEXPEED3となると、D600かD610か分からない・・・
D600を入れてくるような事は無いだろうなあ・・・・

書込番号:18305812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2014/12/26 07:51(1年以上前)

初心者な質問、失礼します。
6万と7万の福袋は1万円しか違わないけど内容どうなんでしょう。
初心者なので6万でいいのかなと思うのですが
1万円しか違わないなら7万でもいいのかなと。迷っています。

書込番号:18306181

ナイスクチコミ!0


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2014/12/26 08:50(1年以上前)

>6万と7万の福袋は1万円しか違わないけど内容どうなんでしょう

6万はD3300、7万はD5300。この違い

いずれにせよ、発売とほぼ同時に売り切れるので心して臨まれよ‥‥‥

書込番号:18306288

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:891件Goodアンサー獲得:75件

2014/12/26 08:52(1年以上前)

7万円の方がD5200、6万円の方がD3200の様なので、
どちらのカメラが欲しいかで決めたらよいのでは。

書込番号:18306291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2014/12/26 09:01(1年以上前)

>7万円の方がD5200、6万円の方がD3200の様なので

価格的にもそうでしょうね。失礼しました。

書込番号:18306311

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2014/12/26 09:13(1年以上前)

おお!お二方とも早速ありがとうございます。
そんなに瞬殺なんですね。気合入れて挑みます。
その内容で1万しか違わないということは付属品が違うんですかね。
考えてもわからなくなるのでカメラの性能だけ見比べて選ぼうと思います。
本当にありがとうございました。

書込番号:18306333

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:425件Goodアンサー獲得:14件

2014/12/26 11:16(1年以上前)

200万円コース
FX機----有効画素数3630万画素,ISO100~6400,光学ローパスレスフィルター
80万円コース
FX機----有効画素数3630万画素,ISO100~6400,光学ローパスレスフィルター

これならやはり、D800Eかなぁと感じました。(^^ゞ福袋、現行機ではないのですか〜意外でした。(^^ゞ

書込番号:18306597

ナイスクチコミ!0


hassariさん
クチコミ投稿数:332件Goodアンサー獲得:11件

2014/12/26 17:16(1年以上前)

予想は
☆200万ボディはD4S+D800E→廃番を入れるとは‥200万円出せる人で欲しい人は居ませんよね。レンズはf2.8通し3本に、サンニッパ→毎年ずっと一緒で間違いなし、35f1.4、105マクロ、SB-910、その他はバッテリー、保護フィルター、リュックM
☆100万円ボディはD4S。レンズはf2.8通しに、その他
☆80万円ボディはD800Eに、レンズが200万円-サンニッパ→35f1.4ではないかも?、SB-910、その他

D810やD750は入らないですね。昨年から値打ち感が減速し今年もかと。2013年の直営店は100万円にサンニッパが入ったりと本当の福袋だったのですが、会社の業績と一緒で苦しいのかな?

書込番号:18307341

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1909件Goodアンサー獲得:66件 下手っぴの撮り好き 

2014/12/26 19:34(1年以上前)

ニコン1の福袋の中身が気になります。多分こうだろう?というのあります?皆さん。

書込番号:18307671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:891件Goodアンサー獲得:75件

2014/12/26 19:55(1年以上前)

4.5万円のがV2のダブルレンズキット、4万円のがS2の標準パワーズームレンズキット。

書込番号:18307731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1909件Goodアンサー獲得:66件 下手っぴの撮り好き 

2014/12/26 21:53(1年以上前)

ナイトウォッチさん、ありがとうございます。

書込番号:18308097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1710件Goodアンサー獲得:37件

2014/12/26 23:05(1年以上前)

ダイレクトショップも色々やるみたいですね。

メールが来てました。

書込番号:18308340

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:29件

2014/12/26 23:48(1年以上前)

福袋みてると中身が気になり、
考えてるとほしくなっちゃいますね。

普通にレンズを買うべきか、福袋でニコン1に行くべきか。

在庫整理意味もあるので無理だと思いますが、
次は、レンズセットとかもやってほしいな。

書込番号:18308467

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2014/12/27 19:50(1年以上前)

D810を入れてくれるんなら買いますよ

書込番号:18310744

ナイスクチコミ!2


parity7さん
クチコミ投稿数:769件Goodアンサー獲得:20件

2014/12/27 23:04(1年以上前)

そうかも

書込番号:18311441

ナイスクチコミ!4


APS-Gさん
クチコミ投稿数:6件

2014/12/28 21:50(1年以上前)

D800Eって光学ローパスフィルターレスだったっけ?

書込番号:18314483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2014/12/30 21:58(1年以上前)

D810とD800Eがローパスフィルターレス。
今回の福袋にはD810は入らないことは確定でしょう。

書込番号:18321209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2014/12/30 22:46(1年以上前)

国内取扱い終了の旧製品 D800を
福袋にするというのもいかがなもんでしょうね
直斤の最新製品である必要はないと思いますが、せめて、現行製品でそろえてほしいものです。

書込番号:18321386

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2014/12/30 23:42(1年以上前)

百貨店なんかだとバーゲン時は元々展示されていた良い服などは上得意さんのために予め除けてあって普通の人は手に出来ないとか。大概の商品はバーゲン用の品々だそうですよ。

同じく福袋も基本在庫処分品がメインで切りの良い価格帯で売るために集めて福袋としているだけかと(カメラとかは本当に袋に入れて持って帰れるような重さじゃないだろうけどね*_*;)

福袋はショップが勝手に価格帯で見繕って揃えたお仕着せセットだから洋服でも欲しいとは思いませんね*_*;。(最近は流石に中身が判らない福袋はなくサイズも選べるようになってますけどね。ブランド物に眼が無い人は安い!と買っちゃうんでしょうけど)

書込番号:18321520

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:11件

2015/01/01 04:30(1年以上前)

7万円は旧型のD5200、6万円は新型のD3300でしょう。200万円のレンズ構成は昨年と同様。Dfも後継機が出そうな今年、お買い得な小三元セットの50万円、ストロボがあればよかったが・・・。12万円はD7100につくレンズが微妙ですね。

書込番号:18325445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:891件Goodアンサー獲得:75件

2015/01/01 05:39(1年以上前)

>6万円は新型のD3300でしょう。

3300だとISO感度のスペック一致しないですよ。

書込番号:18325471

ナイスクチコミ!0


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2015/01/01 10:03(1年以上前)

買えた人はいたのでしょうか?

書込番号:18325840

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2015/01/01 11:39(1年以上前)

木更津で20万コースを買ってまいりました。
開店同時で並ばずとも買えたようです(25本)。
200万も出てましたよ!
外国人の方(極東系)もチラホラ。
当方、ビュンビュン風の吹く中、行列にビビり2時から並んでいましたしかし(皆さんアルマーニへダッシュっていう…汗)

中身ですが、

D610
AF-S24-85VR
70-300CR
フィルター2枚
予備バッテリー1つ
カメラバッグ
タンブラー
ブランケット
延べ棒ティッシュ
とここまではホーホーと言った感じで

ワイヤレスモバイルアダプタ(WU-1b)
へぇ〜と感じました。

今年も皆様に幸多い年となりますように(^^)

書込番号:18326066

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:29件

2015/01/01 16:07(1年以上前)

D610とWU-1bでしたか、お買い得ですね。

ネットだとサーバもバンバン落ちてますし、
12万以上の福袋は瞬殺だったように感じます。


12万と7万
また数量が変更?されて出てますね。

書込番号:18326609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:11件

2015/01/02 08:46(1年以上前)

 >6万円は新型のD3300でしょう。

〉3300だとISO感度のスペック一致しないですよ。

 ナイトウオッチさんの察しの通りでした。D3200でした。

 20万円セットはD600シリーズで定着したようですね。

 今年新登場の80万円セットはD800Eに大三元、105マクロ、F値1.8の20mm台の広角レンズがついてが一番お得感がありますね。すぐに完売、今のところキャンセルもないみたい。

 私は実店舗で50万円セットを物色しました。小三元が予想以上の画の素晴らしさで大満足です。ユーザーの皆さんの言うように、その機動性を考えれば、大三元にこだわることもないと思わせる画質です。時期的には今年に後継機の出そうなDfですが、満足です。

 今年は多くのセットにWiFiアダプターをつけているみたいですね。・・・いつかは200万円セットを手にしたいものです。

書込番号:18328247

ナイスクチコミ!0


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9861件Goodアンサー獲得:1254件 D750 ボディのオーナーD750 ボディの満足度5

2015/01/02 12:53(1年以上前)

もっぷっぷさん

20万コースはD610だったんですねー
D600の再生品かと思いましたがD610でレンズ2本なら超お買い得ですね!!

Webのニコダイでは販売完了になってるので、木更津で買えたのはラッキーでしたね

ちなみに、福袋って買ったことないですが、最近は転売目的で買う人とかいるそうですね。
たしかに、この福袋買って新品ということでヤフオク等にだせば、結構儲かる?

あと、衣料品の福袋は買った後、買いに来た人同士で、物々交換するそうです。

まぁ、お正月の風物詩、これも一つの楽しみ方でしょうか〜(^^)

自分は、いっつも、通常時期に単品買い。なんとかセールとかキャッシュバックとか利用せず、ほしい!って思ったらすぐに買っちゃう方です・・・(^^;;;

書込番号:18328848

ナイスクチコミ!1


エルELさん
クチコミ投稿数:580件Goodアンサー獲得:25件

2015/01/02 21:28(1年以上前)

今日、木更津のアウトレットで20万円のセットを購入してきました。

昼ごろ、良いなあと思いながら、
1日経っても残っているので大してお得じゃないのかと思い、
その場はスルーしたのですが、
ネット検索すると、どこも完売になっている様ですし、
最後はこの掲示板が背中を押してくれ、
帰り際に千葉から遠回りして木更津経由で買って帰ってきました。

現在、ソニーのα77を使っているのですが、
購入当時、D7000と迷った挙句、
AFの速さと動画のAVCHDでα77に落ち着いたのですが、
なんかずっとニコンへの思いが残っていて、
やっと辿り着いたような感じです。

ちなみに、私が購入した時点で20万セットは5つ、
12万セット、50万セットも複数残っていました。

D750ではなくD610ですが、
ニコン機種はコンデジ含めデビュー&フルサイズもデビューですので、
D610の方で宜しくお願いします。

書込番号:18330150

ナイスクチコミ!2


APS-Gさん
クチコミ投稿数:6件

2015/01/03 16:30(1年以上前)

福袋200万円と80万円の表示内容

>FX機----有効画素数3630万画素,ISO100〜6400,光学ローパスレスフィルター

NIKONにはこんな機種は無かったはずと思っていたら、いつのまにか

>FX機----有効画素数3630万画素,ISO100〜6400,画像処理エンジンEXPEED3

に替っていますね。
もはやどうでもいいけど。

書込番号:18332424

ナイスクチコミ!0


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9861件Goodアンサー獲得:1254件 D750 ボディのオーナーD750 ボディの満足度5

2015/01/04 14:30(1年以上前)

ヤフオクつらつらとみてたらニコダイ福袋のバラシ品が多数出品されてますね〜

D4SやD800E、レンズにSB-910なんかも。

新品でニコダイ2015/1/1付けの保証書付なんて書いてます(^^)

自分もSB-910ポチろうかと思ってましたが、あっさり即決価格で買い取られていきました。。
即決41980円に送料なので、送料込みの通販最安値よりは2000円ほど安いって感じでした
出品者も絶妙な値付けしてきますねー(笑)

書込番号:18335450

ナイスクチコミ!2


ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3628件Goodアンサー獲得:37件

2015/01/04 19:37(1年以上前)

バラした福袋って、夢の欠片って言うか、残骸っていうかを買うみたいで厭だなぁ

書込番号:18336408

ナイスクチコミ!3


hassariさん
クチコミ投稿数:332件Goodアンサー獲得:11件

2015/01/05 19:15(1年以上前)

*200万円の中身…D4s、D800E、大三元、300 2.8、35 1.4、105マクロ、910、バッテリー、フィルター、バッグ、おまけ
*100万円の中身…D4s、大三元、バッテリー以下同じ
*80万円の中身…D800E、大三元、20 1.8、105マクロ、910、バッテリー以下同じ
といったところで、80万円が一番値打ちだったためネットも店頭も瞬殺でした。今、オクで出ているのが明け方から転売目的で買われた店頭分福袋です。こんな値段の福袋はやめたらとお思いませんか?

書込番号:18339501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2015/01/05 19:26(1年以上前)

一眼レフのシステムというのは、ボディやレンズをひとつひとつ吟味しながら買っていくものです。
いくらお得でも、一度に80万円以上ものお金をだして一挙に揃えるものではありません。

書込番号:18339537

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:24件

2015/12/27 00:32(1年以上前)

今年は福袋の情報が出てこないですね。やらないのかな。

書込番号:19437257

ナイスクチコミ!0


air-Kさん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:9件

2015/12/28 14:43(1年以上前)

今年の福袋、出ましたよ。
http://shop.nikon-image.com/campaign/2016_nikondirect_fukubukuro/index.html

書込番号:19440981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2015/12/28 15:41(1年以上前)

おそらく50万円コースがD750で、20万円コースはD610ですかね。
(14万円コースはD7100のスーパーズームかな?)

書込番号:19441094

ナイスクチコミ!0


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9861件Goodアンサー獲得:1254件 D750 ボディのオーナーD750 ボディの満足度5

2015/12/28 15:41(1年以上前)

2016年福袋の50万コースの3本のズームレンズが気になる〜〜

ボディはFXでチルト液晶とあるので、D750で決まり。
標準ズームを24-85とすると、あと30万
広角ズームは18-35mmで望遠ズームが70-300としたら予算あまりまくりなので、ここは70-200/4VRか?
スピードライトはSB800あたりか?

まさか、ナノクリ小三元で固めてくるか?
16-35/4VR
24-120/4VR
70-200/4VR
だったら凄いかも〜〜(^^)
価格コム最安値で換算すると
D750+24-120キット 24.5万
16-35/4VR 11.8万
70-200/4VR 13.7万

おぉぉ、ジャスト50万だ。
スピードライトはオマケかな??(^^)

書込番号:19441095

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2015/12/28 15:55(1年以上前)

>Paris7000さん

> まさか、ナノクリ小三元で固めてくるか?

確か去年の50万円コースが、Dfにf4ナノクリの小三元だったから、間違いないかと。

書込番号:19441125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2015/12/29 14:38(1年以上前)

50万円は
D750+小三元+SB700と予想します。

70万円のレンズが予想が難しいです。

書込番号:19443599

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2015/12/30 08:30(1年以上前)

750は持っていそうな人が多いので810を出してほしいですけどね

書込番号:19445522

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D750 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D750 ボディ
ニコン

D750 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月25日

D750 ボディをお気に入り製品に追加する <1853

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング