『wi-fiでの実サイズ画像』のクチコミ掲示板

2014年 9月25日 発売

D750 ボディ

  • 約2432万画素ニコンFXフォーマットCMOSセンサーや画像処理エンジン「EXPEED 4」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • ニコンFXフォーマットモデルとして初めてチルト式液晶モニターを装備。上向き最大約90度から下向き最大約75度までの広範囲を自由に調整できる。
  • Wi-Fi機能を内蔵し、専用アプリを介して、スマートフォンやタブレットなどに画像を送信可能。リモート撮影も行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥56,900 (78製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:750g D750 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D750 ボディ の後に発売された製品D750 ボディとD780 ボディを比較する

D780 ボディ

D780 ボディ

最安価格(税込): ¥206,359 発売日:2020年 1月24日

タイプ:一眼レフ 画素数:2528万画素(総画素)/2450万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:755g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D750 ボディの価格比較
  • D750 ボディの中古価格比較
  • D750 ボディの買取価格
  • D750 ボディのスペック・仕様
  • D750 ボディの純正オプション
  • D750 ボディのレビュー
  • D750 ボディのクチコミ
  • D750 ボディの画像・動画
  • D750 ボディのピックアップリスト
  • D750 ボディのオークション

D750 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月25日

  • D750 ボディの価格比較
  • D750 ボディの中古価格比較
  • D750 ボディの買取価格
  • D750 ボディのスペック・仕様
  • D750 ボディの純正オプション
  • D750 ボディのレビュー
  • D750 ボディのクチコミ
  • D750 ボディの画像・動画
  • D750 ボディのピックアップリスト
  • D750 ボディのオークション


「D750 ボディ」のクチコミ掲示板に
D750 ボディを新規書き込みD750 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

wi-fiでの実サイズ画像

2015/11/09 17:17(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D750 ボディ

クチコミ投稿数:2590件

NikonのWMUでiphoneやipadに飛ばすのは劣化画像しか飛ばせず、
物理的にライトニングアダプタを使ってSDカードから渡す方法しかないのですが
wi-fi経由で他に劣化していない画像をipadに渡す方法は無いでしょうか。
Eye-fiだと高くつく・・・。

書込番号:19302548

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2054件Goodアンサー獲得:124件

2015/11/09 17:55(1年以上前)

スレ主さん

>NikonのWMUでiphoneやipadに飛ばすのは劣化画像しか飛ばせず、

Android 版の WMU では、サイズ選択が可能で、
オリジナルサイズだと NEF ファイルで転送されます。
自分としては、JPEG で渡して欲しいのですが・・・。

IOS 版では、その様な選択肢が無いのですか?

書込番号:19302635

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:11件

2015/11/09 18:06(1年以上前)

ipad側で1枚だけ選んで飛ばしてもだめなの?  ?('.')?

書込番号:19302675

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2015/11/09 18:54(1年以上前)

灯里アリアさん こんばんは。

1枚選択して送信すればオリジナルで送信できると思います。

ニコンにはCamera Control Pro 2などパソコンでカメラを操作できるシステムがあり、高価な付属品を使用すると写真を撮りながら無線でも全てをサクサク取り込めますが、お考えの使用法ならば前記方法しかオリジナルで取り込む方法は無いと思います。

書込番号:19302797

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1811件Goodアンサー獲得:87件 ロープアート2 

2015/11/09 20:02(1年以上前)

Eye-fiは高いですか?

書込番号:19302990

ナイスクチコミ!0


dragon15さん
クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:151件

2015/11/09 20:25(1年以上前)

>・・・劣化画像しか飛ばせず、・・・
iOSでもAndroidでも、やり方次第で実サイズ(オリジナル)で飛ばせますよ。
スマホ側で転送画像を選択、それも複数枚を選択することなく、オリジナルを画像サイズに選択・指定すれば出来ます。カメラ側で転送画像を選択する方法では、画像サイズの選択が出来ないかと思います(多分)。


書込番号:19303060

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2590件

2015/11/10 11:16(1年以上前)

みなさまありがとうございます。

1枚だけを選択したところオリジナルで転送できました。
一気に転送したいという用途が満たせない為微妙ですが・・・。
とりあえずやりようはあるということでこれで使ってみます。

Eye-fiはSDを高速タイプのを使っているのであまりデグレしたくないなと。

書込番号:19304721

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D750 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D750 ボディ
ニコン

D750 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月25日

D750 ボディをお気に入り製品に追加する <1857

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング