『口コミを書かれた皆さんに感謝です!!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:750g D750 24-85 VR レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S NIKKOR 24-85mm f/3.5-4.5G ED VR

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D750 24-85 VR レンズキットの価格比較
  • D750 24-85 VR レンズキットの中古価格比較
  • D750 24-85 VR レンズキットの買取価格
  • D750 24-85 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D750 24-85 VR レンズキットの純正オプション
  • D750 24-85 VR レンズキットのレビュー
  • D750 24-85 VR レンズキットのクチコミ
  • D750 24-85 VR レンズキットの画像・動画
  • D750 24-85 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D750 24-85 VR レンズキットのオークション

D750 24-85 VR レンズキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月25日

  • D750 24-85 VR レンズキットの価格比較
  • D750 24-85 VR レンズキットの中古価格比較
  • D750 24-85 VR レンズキットの買取価格
  • D750 24-85 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D750 24-85 VR レンズキットの純正オプション
  • D750 24-85 VR レンズキットのレビュー
  • D750 24-85 VR レンズキットのクチコミ
  • D750 24-85 VR レンズキットの画像・動画
  • D750 24-85 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D750 24-85 VR レンズキットのオークション

『口コミを書かれた皆さんに感謝です!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「D750 24-85 VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D750 24-85 VR レンズキットを新規書き込みD750 24-85 VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信15

お気に入りに追加

標準

口コミを書かれた皆さんに感謝です!!

2015/06/05 23:40(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D750 24-85 VR レンズキット

クチコミ投稿数:13件

2台目のAPS一眼を検討していたところ、この掲示板を拝見しフルサイズが欲しくなり、24-85レンズ付きD750を買いました。皆様の書き込みの情報を基にあるお店に行ったところ、すごく良い価格で買えました!!ありがとうございました!!
(参考情報:5月30日、新宿Y西口さんの価格提示は26万+ポイント10%で連れない感じでした。。。。)
さて、夜10時、薄暗い中、寝てる子供を撮影したところハッキリ綺麗に撮れました。初めてAPS買ったときの感動をまた味わえました。フルサイズって、違うんですね。がさばるのが嫌で24-85レンズキットにしましたが、レンズについては家族を撮るにはちょうどいいと思います。
皆さんの書き込みのお陰で、良いものがとてもお安く買えました#ありがとうございました!!
(ちなみに初代APSはD3200で、4月にオアフ島で車上荒らしに遭い行方不明になりました。スモーク貼ってある後部座席の足元でも車の中に貴重品を置くのは危険ですね。。。)

書込番号:18843486

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1577件Goodアンサー獲得:48件

2015/06/05 23:48(1年以上前)

3歳児の父さん、こんばんは

購入おめでとうございます、D750はバランスが良くて使いやすいので私もお気に入りです。

楽しい思い出になる写真いっぱい撮ってくださいね。

気が向いたら作例もよろしくお願いします、無理しなくてもいいですよ。

書込番号:18843509

ナイスクチコミ!1


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9807件Goodアンサー獲得:1251件 D750 24-85 VR レンズキットのオーナーD750 24-85 VR レンズキットの満足度5

2015/06/06 02:07(1年以上前)

3歳児の父さん

ご購入おめでとうございます。
私も本日(すでに昨日か・・)購入しました。レンズは24-120の方ですが。
まだ室内で試し撮りしかしていないのですが、ニヤニヤしながらいじってます(笑)

お互いD750で撮影を楽しみましょうね!!

書込番号:18843766

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38419件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2015/06/06 07:00(1年以上前)

D3200は災難でしたね。良い機種で旅行に使っています。

室内は明るいレンズがあるといいですから、廉価な50mm F1.8Gをお奨めしておきます。
http://kakaku.com/item/K0000247292/

書込番号:18844043

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/06/06 07:57(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。いつも持って歩くのがいいと思います。

書込番号:18844154

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1179件Goodアンサー獲得:120件

2015/06/06 09:11(1年以上前)

スレ主様
こんにちは(^^♪

ご購入おめでとうございます。

最近の機種は高感度の進化を実感できますよね。
お子様のかわいい寝顔などたくさん思い出を残せると思います。

オアフ島はご旅行かと思いますが、せっかくの楽しい時間に盗難にあうとは災難でしたね。
私も車上荒らしには気を付けたいと思います。

書込番号:18844302

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2015/06/08 12:59(1年以上前)

みなさま
暖かい書き込み,驚きと感謝の思いでいっぱいです。ありがとうございます。
ただいま,取扱説明書を読み勉強中です!早々に,参考写真をアップしたいと思います。

Paris7000さん,ぜひ24-120レンズの使い心地もぜひ教えてください。
レンズ買い増しの参考にさせていただきたいです。

オアフ島は,家族での観光でした。北東にあるワイマナロビーチという絶景ポイントでしたが,後から調べたら車上荒らしが頻発地帯とのこと。
どこでも車上荒らしはありますので,皆様も荷物は必ず持ち歩かれてください。

書込番号:18851278

ナイスクチコミ!1


渚の丘さん
クチコミ投稿数:3248件Goodアンサー獲得:47件

2015/06/08 15:30(1年以上前)

おめでとうございます。

>にあるお店に行ったところ、すごく良い価格で買えました!!

どこのお店で、一体御幾ら?
今までの例だと、その種のカキコミは差支え無いようですね。 
まあ、何しろここは「価格・COM」ですもんね! (^-^;

 カメラ盗難、大変な災難でしたね。
もう、一体どんな連中が盗っていくのか、顔が見てみたい! (怒

書込番号:18851562

ナイスクチコミ!3


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9807件Goodアンサー獲得:1251件 D750 24-85 VR レンズキットのオーナーD750 24-85 VR レンズキットの満足度5

2015/06/08 17:36(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

24-120 24mm域 F4

24-70 24mm域 F5.6

24-120 120mm域 F4

24-70 70mm域 F2.8

スレ主さん

24-120mmの使用感ですが、実は24-70/2.8も持ってまして、まだ24-120mmは使ってないんです。
じゃぁ、なんでこのキットにしたの?と言われそうですが、「安かったから」です(笑)

最初はヤフオクで新品未使用で売り払おうと思ってました。8万ぐらいの値がつくので。
ただ、今は色々検討中で、とりあえず確保。

ちょこっと試写した感じでは、
DX18-140mmに比べ、VRの効きはイマイチ。
DX18-140mmが公称4段分の手振れ補正に対し、24-120mmは公称3.5段
VRはファインダーで見ている時と、シャッターが切れる瞬間で制御を変えているので、切る瞬間では、こういう差なのでしょうが、ファインダー見ている時は、VRあまり効いている感じはしません。昔使っていたDX18-105mmと同程度の効き具合です。

AF速度も爆速と言われる24-70/2.8を使い慣れた身にとって、いまいち遅く感じます。ただこれは24-70が速いのであって、DX18-140mmと比較すると同じような感じです。
24-70のAFモーターはレンズと同じ大きさをしたリング状のモーター。これがリニアモーター、もしくはダイレクトドライブで直接グイッと回転します。
一方、24-120や18-140は小型の超音波モーターがギアを介してレンズを移動させます。
この差が、速度差に繋がるのだと思います。

さて、肝心の写りですが、24-70/2.8との比較ですが、曇り空の風景撮影で結構拮抗しています。晴天だと立体感に違いが出てくると思いますが、今の所いい線行ってると思います。コントラストや色ノリは24-70の方が好みですが。。

ただ、割としっかり構えたつもりですが、120mm域でSS1/125で手振れ起こしました。VR付いてるのに〜〜
この辺はもうちょっと検証が必要ですね。

ちらっと撮っただけですので、F値も揃っておらず比較にもならないと思いますが、参考までに作例貼っておきます。

書込番号:18851836

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:4件

2015/06/08 19:45(1年以上前)

当機種

 3歳児の父さん

 ご購入おめでとうございます。
 私も先週ゲットしました。シャッター音だけは、好みでありませんが、
グリップが握りやすく、連写性能や高感度のアドバンテージに魅かれたものです。
 ちょっと、テスト撮影に散歩すると、季節の花、アジサイに遭遇。やはり、フルサイズは良いですね〜

書込番号:18852215

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2015/06/08 23:41(1年以上前)

うさらネットさん:
50mm F1.8Gを教えていただきありがとうございます。単焦点レンズで勉強しようと思っていたので、購入しようと思います。ありがとうございます。

渚の丘さん:
口コミに書かないことを条件に買ったので、店名価格を書けずごめんなさい。書けない値段、ということからご推察いただければ幸いです。

Paris7000さん:
24-120レンズについて、詳しく教えていただきありがとうございます。買われた経緯、目からうろこです!勉強になりました。また、作例の数々を含め、すごく丁寧に教えていただきありがとうございます!私は初心者ですので、とても勉強になりました。

びっぐももんがさん:
あじさいの写真、素敵ですね!鎌倉が近いので、あじさいを撮影しに行こうと思います。

一眼レフ所有の方々は、紳士の方が多いのですね。
自分もそうなれるよう、気持ちを入れ替えて日々を過ごそうと思います。暖かい書き込みありがとうございました。

書込番号:18853165

ナイスクチコミ!1


渚の丘さん
クチコミ投稿数:3248件Goodアンサー獲得:47件

2015/06/10 09:58(1年以上前)

スレ主様
>口コミに書かないことを条件に買ったので、店名価格を書けずごめんなさい。
>書けない値段、ということからご推察いただければ幸いです。

そうでしたか!
いずれにしても、相当に有利な価格だったんですね。
もう、この幸福もの! (^-^;

書込番号:18857022

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2015/06/11 22:41(1年以上前)

渚の丘さん
ご理解ありがとうございます。価格も大事ですが、初めて持つフルサイズ機なので、大満足です。夜な夜ないじってはニンマリしています。

書込番号:18862067

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2015/07/12 00:08(1年以上前)

すみません、遅くなりましたが、参考例の写真をアップいたします。
写真を撮って思ったのですが、カメラの性能に追いついていない自分の技術力を痛感しました。
でも、うまく撮れた写真は、本当にきれいです。夜のディズニーランドでもD750は綺麗に撮れました。これからも愛用します♪

書込番号:18957802

ナイスクチコミ!1


渚の丘さん
クチコミ投稿数:3248件Goodアンサー獲得:47件

2015/07/13 12:25(1年以上前)

夜のディズニーランドをアップされたのですか?
拝見したいところですが・・・・、出てない様ですね。

画像投稿には、いろんな制約があるのをご存じとは思いますが・・・。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=IR001

書込番号:18962065

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2015/09/27 23:16(1年以上前)

当機種

あじさい

失礼しました、画像をアップできていなかったのをご指摘いただいていたのに、ご指摘を拝見しておりませんでした。カカクコムでの書き込みに慣れておらず、すみません。
改めて、D750で撮影したあじさいの画像をアップいたします。初めてフルサイズ機を購入しましたので技術はありませんが、普段撮影する写真がとてもきれいで愛用してます。。
レンズは、24-85レンズです。

書込番号:19180149

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D750 24-85 VR レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D750 24-85 VR レンズキット
ニコン

D750 24-85 VR レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月25日

D750 24-85 VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング