『D750 老兵は死なず、ただ消え去るのみ。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:750g D750 24-85 VR レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S NIKKOR 24-85mm f/3.5-4.5G ED VR

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D750 24-85 VR レンズキットの価格比較
  • D750 24-85 VR レンズキットの中古価格比較
  • D750 24-85 VR レンズキットの買取価格
  • D750 24-85 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D750 24-85 VR レンズキットの純正オプション
  • D750 24-85 VR レンズキットのレビュー
  • D750 24-85 VR レンズキットのクチコミ
  • D750 24-85 VR レンズキットの画像・動画
  • D750 24-85 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D750 24-85 VR レンズキットのオークション

D750 24-85 VR レンズキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月25日

  • D750 24-85 VR レンズキットの価格比較
  • D750 24-85 VR レンズキットの中古価格比較
  • D750 24-85 VR レンズキットの買取価格
  • D750 24-85 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D750 24-85 VR レンズキットの純正オプション
  • D750 24-85 VR レンズキットのレビュー
  • D750 24-85 VR レンズキットのクチコミ
  • D750 24-85 VR レンズキットの画像・動画
  • D750 24-85 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D750 24-85 VR レンズキットのオークション

『D750 老兵は死なず、ただ消え去るのみ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「D750 24-85 VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D750 24-85 VR レンズキットを新規書き込みD750 24-85 VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信16

お気に入りに追加

標準

D750 老兵は死なず、ただ消え去るのみ。

2024/12/08 22:38(10ヶ月以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D750 ボディ

クチコミ投稿数:1702件 D750 ボディのオーナーD750 ボディの満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

昭和記念公園の日本庭園で、秋の夜景を撮影してみました。

もはやミラーレスの時代になりましたが、まだまだ、一眼レフも現役です。

撮影条件:一脚(三脚禁止、一脚OK)

書込番号:25991906

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:1702件 D750 ボディのオーナーD750 ボディの満足度5

2024/12/08 23:14(10ヶ月以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

日本庭園は別料金でしたが、その価値はありました。

書込番号:25991947

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3872件Goodアンサー獲得:276件

2024/12/10 10:25(10ヶ月以上前)

うちもD850も現役どころか、画質一点突破レンズは好んでD850で使ってます

書込番号:25993544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:675件

2024/12/10 20:41(10ヶ月以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ホシガラス

ミサゴ

マガモ

オオタカ

我が家の老兵は名将 黄忠将軍にて老いて益々盛ん。
現在、Z8とツートップにて戦場を駆け巡ってます。

書込番号:25994248

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1702件 D750 ボディのオーナーD750 ボディの満足度5

2024/12/13 05:07(10ヶ月以上前)

当機種
当機種
当機種

>seaflankerさん
返信ありがとうございます。

D850は、使いやすくいい機種ですね。
カメラライフをエンジョイしてください。^^)

以前、私も使用しており、最近、またほしくなり、よくメリカリを除いています。^^

書込番号:25996909

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1702件 D750 ボディのオーナーD750 ボディの満足度5

2024/12/13 05:28(10ヶ月以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

>紅なっちょさん
返信ありがとうございます。

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000693263/SortID=25991906/ImageID=3991972/
ナイスショットですね〜
>Z8とツートップにて戦場
Z8とは、羨ましい! 買いたいけど手が出ません。

鳥を撮るのは、時間がかかり、かつ難しく、散々失敗しています。
なので、私は、毎年、東京の浜離宮恩賜庭園で、楽をして撮っています。^^

毎年、1/3に鷹匠の放鷹術が実施されますので、ぜひ、ご覧なってください。(^^)

書込番号:25996911

ナイスクチコミ!2


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9809件Goodアンサー獲得:1251件 D750 ボディのオーナーD750 ボディの満足度5

2024/12/13 17:40(10ヶ月以上前)

>ララ2000さん
いやいや、消え去らないで下さいー笑

自分のD750もまだまだ現役で壊れて修理不能になったらD780に買い替えるつもりです (^^)
単に一眼レフが、好きなだけです、一眼らしくて

書込番号:25997631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1702件 D750 ボディのオーナーD750 ボディの満足度5

2024/12/13 23:47(10ヶ月以上前)

当機種
当機種
当機種

>Paris7000さん
いや〜お久しぶりです。!!!
お元気そうで、何よりです。まだ、まだダンスもご健在のことでしょう。^^

>D780に買い替えるつもりです
生粋の700系好きですね〜。ほんと700系は、良いカメラです。

これからも、互いにカメラライフをエンジョイ続けましょう。^^

書込番号:25998085

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:675件

2024/12/14 04:55(10ヶ月以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

富士山頂

富士山頂

中央アルプス

今治城

富士山頂や北アルプス、中央アルプス等々過酷な環境でも活躍。旅のお供にも。

書込番号:25998212

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4119件Goodアンサー獲得:76件

2024/12/14 07:39(10ヶ月以上前)

僕は、旧機も良く使いますよ。ニコンレフ機は、D50からD5まで10機使います。中古が主なので下取り対象にならず、そのまま使い続けているうちに集まってしまいました。新機種はD500とD5で打ち止め。所有レンズの関係で、今のところニコンミラーレスへの移行は考えていません。価格が高額過ぎるのも一因ですが、そもそも積極的にミラーレス機に変更する理由が見当たりません。性能的にはD500,D5があれば全く無問題ですし、それ以前の機種もそれぞれ個性があって面白いですね。

何より、実像を見るファインダーがレフ機は最高です。光の具合が分かるんですね。”あっ!今最高の光加減!!”みたいな感じです。オリやソニーのミラーレス機やニコ1は野鳥撮影で良く使いますが、液晶ファインダーはカメラが作った映像を見ているので、非常に綺麗ですが微妙な光加減が解りません。これだけでもレフ機の価値はあると思います。

適材適所で最新ミラーレスを否定することはありませんが、写真は光との関係を重視することが大切と思っているので、今後もレフ機を手放すことは無いと思います。

書込番号:25998302

ナイスクチコミ!3


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9809件Goodアンサー獲得:1251件 D750 ボディのオーナーD750 ボディの満足度5

2024/12/14 21:56(10ヶ月以上前)


>ララ2000さん
700系が好きというより、もうこれ以上重いカメラは無理と思ってますー(だったらミラーレス?)

てかD750に24-70VRでも重く、最近は24-120にしてます笑

更に普段の旅行のお供は1インチコンデジのソニーRX100M5Aと言う軟弱さ 笑

でもダンス仲間をとる時は一眼レフじゃなきゃ撮れない絵が沢山ありますから
そもそも連射でスピードライト光らせるなんざ、コンデジでは出来ない訳ですしー
使用頻度は低くても、手放せません!!

書込番号:25999589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9809件Goodアンサー獲得:1251件 D750 ボディのオーナーD750 ボディの満足度5

2024/12/15 00:50(10ヶ月以上前)

24-120/4のレンズキット買って、24-70/2.8VR買ったので、10年前、キットのレンズを売り飛ばそうとしてました
しかし10年経った今、老化した自分には24-120が丁度良い重さに。。。
売らなくて良かったーと 笑

ちなみに、AmazonのブラックフライデーでSandiskのExtremeProの256GBが安かったので3枚購入
うち2枚をD750に入れてフォーマットしたらちゃんと認識しました!残量21.8K枚(約22000枚)と表示され、すげー(^^;;

大容量のメモリーカードが数千円で買える時代なので、昔みたいにフォーマットせず、フイルムの様に使ってます(つまりいっぱいになったら新しいメモリーカードを買うと)
もちろんPCにバックアップしてますが、出先でもカメラ本体で昔取った写真が見れるのは何かと便利と気が付いたので・・・

書込番号:25999809

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1702件 D750 ボディのオーナーD750 ボディの満足度5

2024/12/15 06:07(10ヶ月以上前)

当機種
当機種
当機種

大井川鉄道

>紅なっちょさん

>富士山頂や北アルプス、中央アルプス等々過酷な環境でも活躍。旅のお供にも。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000693263/SortID=25991906/ImageID=3992870/
これシルエットがカッコイイいいですね〜。グー ^^

私は、山頂にD750持っていくかと問われると、根性なしで、ニコンZFCにしちゃいます。
画質は断然、D750が気に入っているのですが・・・。^^)

書込番号:25999903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1702件 D750 ボディのオーナーD750 ボディの満足度5

2024/12/15 06:49(10ヶ月以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

西湖いやしの里根場

河口湖 紅葉回廊

>みきちゃんくんさん
>新機種はD500とD5で打ち止め
D5お持ちとは、凄い! 画質をみても、高価なミラーレスに買い替える必要ありませんね。
私も、FマントのSigmaレンズを多数保有しており、Zの移行はあきらめました。

>写真は光との関係を重視することが大切と思っているので、今後もレフ機を手放すことは無いと思います。
そうですね。ファインダー内の実像を大事にする感覚は、分かります。
やはり、実像のファインダーの方が、リアル感があり高揚(興奮)しますね。
また、私はZFCを持っていますが、ニコンのファインダーは優秀で、
連写でブラックアウトがなく、気に入ってもいます。
どっちでもいいんかい(^^)

書込番号:25999926

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1702件 D750 ボディのオーナーD750 ボディの満足度5

2024/12/15 07:41(10ヶ月以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

軽井沢 白糸の滝

>Paris7000さん
>しかし10年経った今、老化した自分には24-120が丁度良い重さに。。。
>売らなくて良かったーと 笑
ははは、一緒ですね〜。私も10年前のSigma24〜105oを売らなくてよかった〜
3カ月前の温泉旅行のときは、Sigma24〜105o ほぼ1本でした。^^
単焦点はボケ味は綺麗だが、重い!特にSigmaは異常に重い。(笑)

>ちなみに、AmazonのブラックフライデーでSandiskのExtremeProの256GBが安かったので3枚購入
>うち2枚をD750に入れてフォーマットしたらちゃんと認識しました!残量21.8K枚(約22000枚)と表示され、すげー(^^;;
あらら、私も2週間前、D750のSDカードが壊れ、SandiskのExtreme128Gを@1200でヤフーで買いましたよ。
PROではありませんが、180mb/sなので、動き物はあまり撮らず、まあいいか です。

>大容量のメモリーカードが数千円で買える時代なので、昔みたいにフォーマットせず、フイルムの様に使ってます
永久記録エリアで使用するという。いいアイデアですね。
SDカードも、知らないうちに安くなりました。
私は、RAW派なので、128Gでは、4000枚程度で、256GのSDで8000枚程度です。
それでも、8000枚は、中々の記録エリアです。

これからも、SDカードにバシャバシャ撮りましょう。(^^)

書込番号:25999977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4119件Goodアンサー獲得:76件

2024/12/15 08:33(10ヶ月以上前)

昨日、久々に京都の老舗中古カメラ店を覗きました。ミラーレス全盛の昨今、レフ機やFマウントレンズなんて叩き売り状態やと思っていましたが、以前よりも高値で販売されているように思いました。一例ですがD200なんて数年前は数千円で売られてていた物が、数万円にランクアップしてました。老兵は消え去って無いようです(笑)

京都と言う立地上、インバウンドが多いのですが、中古レフ機は外国人旅行者にとって、そこそこの価格で高品質でレンズも豊富なのでミラーレス機よりも人気があるようです。

書込番号:26000043

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1702件 D750 ボディのオーナーD750 ボディの満足度5

2024/12/15 21:12(10ヶ月以上前)

当機種
当機種
当機種

草津温泉

>みきちゃんくんさん
>一例ですがD200なんて数年前は数千円で売られてていた物が、数万円にランクアップしてました。老兵は消え去って無いようです(笑)

カメラって、不思議ですね〜
D850も、一時期、27万前後でしたが、いまや31万ですよ、また、買戻したく、狙っていますがさすがまだ買えません!

>京都と言う立地上、インバウンドが多いのですが、中古レフ機は外国人旅行者にとって、
>そこそこの価格で高品質でレンズも豊富なのでミラーレス機よりも人気があるようです。
結局、品薄で、価格があがるんですかね。Made in japan 恐るべし。^^

書込番号:26000970

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D750 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D750 24-85 VR レンズキット
ニコン

D750 24-85 VR レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月25日

D750 24-85 VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <243

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング