『ようやく…』のクチコミ掲示板

2014年 9月25日 発売

AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G ED

  • ニコンFXフォーマットデジタル一眼レフカメラ対応、焦点距離20mm、開放F値1.8の大口径超広角単焦点レンズ。
  • 高い解像力に加え、レンズコーティングにはナノクリスタルコートを採用し、フレアやゴーストの発生を抑える。
  • EDレンズの採用で色収差の少ない高い描写力を実現。小型・軽量で携帯性にすぐれ、広い画角と美しいボケ味を生かした写真表現が可能。
最安価格(税込):

¥102,020

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥45,600 (10製品)


価格帯:¥102,020¥113,360 (21店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:20mm 最大径x長さ:82.5x80.5mm 重量:355g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G EDの価格比較
  • AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G EDの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G EDの買取価格
  • AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G EDのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G EDのレビュー
  • AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G EDのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G EDの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G EDのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G EDのオークション

AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G EDニコン

最安価格(税込):¥102,020 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 9月25日

  • AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G EDの価格比較
  • AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G EDの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G EDの買取価格
  • AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G EDのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G EDのレビュー
  • AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G EDのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G EDの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G EDのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G EDのオークション

『ようやく…』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G ED」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G EDを新規書き込みAF-S NIKKOR 20mm f/1.8G EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

ようやく…

2015/09/04 16:31(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G ED

クチコミ投稿数:1565件 AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G EDの満足度5

ようやく値段が下がり…つまり在庫に余裕が出てき始めたようですね。

これで、実店舗で購入できそうです。
(通販はちょっと…)

各自治体のプレミアム商品券を使うという手もありますし、近々買えるかも知れません。

後は16mm f/2.8Gの情報さえなければ…

書込番号:19110167

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:38487件Goodアンサー獲得:3385件 休止中 

2015/09/04 21:28(1年以上前)

今のところ他を優先して我慢してますが、欲しいですね。

28mmGと20mmDを持っていますので、どうにか頭をなだめていますが、
なだめている片方の頭が欲しい病に感染すると危ない。

書込番号:19110930

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1565件 AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G EDの満足度5

2015/09/04 23:16(1年以上前)

はい。欲しいです。

特に私の場合はNikon歴…というか、デジカメ一眼レフ歴が短いもので(D600用)広角単焦点が無いのです。

実家には古ーいキヤノンの広角単焦点が数本あるんですけどね。(使えない!)


このレンズ、手持ちのカメラにつけて使わせて貰ったのですが「流石の新設計!」と感じさせる良い描写力でした。

次に出るレンズ次第で優先順位は前後しますが、現時点で購入予定最右翼です。

書込番号:19111306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


弩金目さん
クチコミ投稿数:2593件Goodアンサー獲得:73件

2015/09/05 11:55(1年以上前)

機種不明

暑くて暑くて、もう少し陽が回るまで、待ちきれませんでした

病弱体質なのか、”欲しい欲しい病”に感染以来、完治しません。

24mmも気になってますが、持ってるレンズを使うのが先だと戒めております。

書込番号:19112437

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1565件 AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G EDの満足度5

2015/09/05 13:31(1年以上前)

>弩金目さん

>暑くて暑くて、もう少し陽が回るまで、待ちきれませんでした

日本丸良いですね…

って、あれっ?!20mm!

やっぱ良いなぁ。

>病弱体質なのか、”欲しい欲しい病”に感染以来、完治しません。

(添付画像の)おかげで”欲しい欲しい病”の発作がっ!!


>24mmも気になってますが、持ってるレンズを使うのが先だと戒めております。


こっちも気になります!

書込番号:19112629

ナイスクチコミ!0


弩金目さん
クチコミ投稿数:2593件Goodアンサー獲得:73件

2015/09/05 16:53(1年以上前)

y_belldandyさん

>各自治体のプレミアム商品券を使うという手もありますし、近々買えるかも知れません。

このプレミアム商品券は重宝しています。
通常店頭価格の20%OFFで入手できるなんて 滅多にないチャンスですから。

抽選だというので、子供たちの名前まで動員して申し込んだら、全員当選。
50冊引き換えましたが、財務相から分けてもらえたのは、20冊。
予約してあるスキー用品の支払いもあり、どのレンズにしようかと、思案中です。


書込番号:19113081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1565件 AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G EDの満足度5

2015/09/06 12:32(1年以上前)

>弩金目さん

>このプレミアム商品券は重宝しています。

自治体によって人気に差があるようです。
(並んでも買えない人が出るとか)

こっちの市だと、ビックカメラやヨドバシで使える(縛りは少ない)のになぁ…

何故か、商品券が売れ残っているようです。

書込番号:19115631

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G ED」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G ED
ニコン

AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G ED

最安価格(税込):¥102,020発売日:2014年 9月25日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G EDをお気に入り製品に追加する <804

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング