『やっと対応してくれました』のクチコミ掲示板

2014年10月24日 発売

150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [キヤノン用]

  • 防じん、防滴性にすぐれ、高い機動性と堅ろう性を備えたキヤノン用超望遠ズームレンズ。ハイエンドユーザー向け「Sports」シリーズモデル。
  • 大型で安定性能が高く、三脚座を採用するとともに、90度ごとにクリックを付け、縦位置と横位置の撮影ポジションの変更が容易にできる。
  • テレコンバーター(別売り)との組み合わせで、F8までAFに対応する。専用ソフト「SIGMA Optimization Pro」でパーソナルな仕様調整が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥153,700 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:150〜600mm 最大径x長さ:121x290.2mm 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [キヤノン用]の価格比較
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [キヤノン用]の中古価格比較
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [キヤノン用]の買取価格
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [キヤノン用]のレビュー
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [キヤノン用]のクチコミ
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [キヤノン用]の画像・動画
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [キヤノン用]のオークション

150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [キヤノン用]シグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月24日

  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [キヤノン用]の価格比較
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [キヤノン用]の中古価格比較
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [キヤノン用]の買取価格
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [キヤノン用]のレビュー
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [キヤノン用]のクチコミ
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [キヤノン用]の画像・動画
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [キヤノン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [キヤノン用]

『やっと対応してくれました』 のクチコミ掲示板

RSS


「150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [キヤノン用]を新規書き込み150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信10

お気に入りに追加

標準

やっと対応してくれました

2015/09/30 18:29(1年以上前)


レンズ > シグマ > 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [キヤノン用]

クチコミ投稿数:1545件
機種不明
当機種

アップデート前 Exit情報をみてください

アップデート後 Exit情報をみてください

SCからピント調整に行っていたカメラが戻ってきて、撮ってみたのですがAFが迷うような感じしました。
昨日USBドックで再調整を行うと、レンズのファームウェアのアップデートがありました。
アップデート後、再調整を行いました。
昨日のスーパームーンを撮って、7D2の口コミにアップして、なにげにExit情報をみると150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports014 とでています。
7D2のファームウェアは1.0.5です。
シグマさんやれば出来るじゃないですか。
レンズ補正をかけても普通に撮れることも本日確認しました。
シグマのHPにはこの件の記述はありません。

書込番号:19187751

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:646件Goodアンサー獲得:2件

2015/09/30 18:35(1年以上前)

良い情報有難うございます。

書込番号:19187771

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:11件

2015/09/30 19:18(1年以上前)

150-600mm F5-6.3 DG OS HSM | Sports 014の014ってなあに?  (*ω*?
”美味し”?  (。_゜) ?

書込番号:19187892

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1545件

2015/09/30 19:36(1年以上前)

ありが〜とさん こんにちは

2014年の 014だと記憶しています。

書込番号:19187934

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:11件

2015/09/30 19:45(1年以上前)

湘南ムーンさん、ども。  m(_"_)m ペコ

書込番号:19187955

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27468件Goodアンサー獲得:3148件

2015/10/01 09:25(1年以上前)

別々のメーカーを、使うと大変ですよね。
同じメーカーなら、全部送って、調整出来ますから。

書込番号:19189484

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2015/10/01 10:09(1年以上前)

逆に良かったんじゃないの?
ボディはキヤノンに
レンズは自宅でファームアップ。
つまり、ボディが他に有れば、とりあえずこのレンズで撮影は出来るよね。
一緒に送ってたら何にも出来ない。

書込番号:19189583

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:645件Goodアンサー獲得:30件

2015/10/01 18:35(1年以上前)

>別々のメーカーを、使うと大変ですよね。
>同じメーカーなら、全部送って、調整出来ますから。


感じ悪い(-_-#) ピクッ

書込番号:19190447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


free7さん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:19件 風薫る・・・ 

2015/11/14 21:48(1年以上前)

SIGMAは、レンズを別のメーカーのカメラと一緒に送ると「そのカメラに合ったピント調整」をしてくれます。
もちろん送料含めて無料ですね。2週間ほどかかりますが、積極的に調整依頼をした方がレンズの良さを実感出来ます。
これをせずにレンズの評価をするのはもったいないことですね。
私は、7D MarkU/SIGMA150-600mm F5-6.3 Cですが、テレ端で後ピン傾向があったので、すぐに依頼に出して、満足のいく撮影を楽しんでいます。

書込番号:19317812

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1545件

2015/11/15 06:16(1年以上前)

free7さん こんにちは

私も10月下旬にカメラとセットで、シグマに持ち込んでピンと調整をお願いしました。
調整は、会津工場で行うためちょっと時間がかかりますね。
小鳥さんを撮るため、再設定中です。

書込番号:19318727

ナイスクチコミ!2


free7さん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:19件 風薫る・・・ 

2015/11/15 08:16(1年以上前)

機種不明

そうでしたか、多くの方にぜひ活用して欲しい制度ですよね。
野鳥もどんど冬鳥が入ってくるので、お互いわくわくしながら撮影を楽しみましょう。

書込番号:19318897

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [キヤノン用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [キヤノン用]
シグマ

150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [キヤノン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月24日

150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <357

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング