『出荷手続中』のクチコミ掲示板

2014年11月29日 発売

M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO

  • 「マイクロフォーサーズシステム規格」に準拠し、F2.8と明るく、焦点距離で絞り値が変化しない望遠ズームレンズ。プロ向けの「M.ZUIKO PRO」に属する。
  • フローティング方式のフォーカシングを2つのリニアモーターで駆動を行う「DUAL VCMフォーカスシステム」を採用し、高画質のまま高速AFが可能。
  • テレコンバーター「M.ZUIKO DIGITAL 1.4× Teleconverter MC-14」と組み合わせれば、35mm判換算112〜420mmの望遠レンズとして使える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥105,000 (29製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:40〜150mm 最大径x長さ:79.4x160mm 重量:760g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PROのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PROの価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PROの中古価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PROの買取価格
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PROのスペック・仕様
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PROのレビュー
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PROのクチコミ
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PROの画像・動画
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PROのピックアップリスト
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PROのオークション

M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PROオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月29日

  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PROの価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PROの中古価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PROの買取価格
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PROのスペック・仕様
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PROのレビュー
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PROのクチコミ
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PROの画像・動画
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PROのピックアップリスト
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PROのオークション

『出荷手続中』 のクチコミ掲示板

RSS


「M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO」のクチコミ掲示板に
M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PROを新規書き込みM.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ121

返信60

お気に入りに追加

標準

出荷手続中

2014/11/20 20:00(1年以上前)


レンズ > オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO

スレ主 来 国行さん
クチコミ投稿数:22件

予約が遅かったので どーなんかな〜!?

毎日ステータスをチェック。

やっと出ました(^^v

ちなみに 注文日:2014/10/07です。

書込番号:18188124

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:35件

2014/11/20 20:16(1年以上前)

小生も出荷手続き中になってました。
9月中に予約したので大丈夫だとは思ってましたけど、
これで一安心です。
来週が待ち遠しいですね。

書込番号:18188196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:17件

2014/11/20 20:17(1年以上前)

・・・出荷待ち・・

書込番号:18188202

ナイスクチコミ!3


quiteさん
クチコミ投稿数:2721件Goodアンサー獲得:104件 M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PROの満足度5

2014/11/20 20:25(1年以上前)

発売日に届きそうですが、E-M1シルバーも予約した身としては、キャッシュバックキャンペーンだけが気に入らない。

書込番号:18188233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:2件

2014/11/20 20:37(1年以上前)

私も「出荷手続き中」になってました。

ちなみに「10月10日注文」です。

書込番号:18188287

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9040件Goodアンサー獲得:572件

2014/11/20 21:40(1年以上前)

こんばんは。

情報ありがとうございます。私のも確認したら、出荷手続中となっていました。
テレコンキットです。予定通り、発売されそうですね。楽しみです。(^-^

書込番号:18188613

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:4件

2014/11/20 22:01(1年以上前)

Digic信者になりそう_χさんが選ばれたレンズなら間違いありません。
まだ、出荷待ちです。

書込番号:18188711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2014/11/20 22:27(1年以上前)

私の場合は、オリオンではなくキタムラで注文したため、動向がわかりません…。
9月中に注文してるので、11月中に届くことを願うばかりです。

書込番号:18188855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:47件

2014/11/20 23:19(1年以上前)

私も参考まで。
10/12注文組ですが、先ほど確認したら出荷手続き中でした!

書込番号:18189132

ナイスクチコミ!3


tasiiiさん
クチコミ投稿数:9件

2014/11/21 13:56(1年以上前)

今確認したら10月20日注文ですが、出荷手続き中になってました。
と言うことは、遅延のお知らせ発表の前の人は全員発売日に手に入るのでは?

書込番号:18190680

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:17件

2014/11/21 14:23(1年以上前)

参考までに・・・11/04の注文です。

書込番号:18190735

ナイスクチコミ!2


yzi2007さん
クチコミ投稿数:17件

2014/11/21 15:49(1年以上前)

10/24の注文ですが、「出荷待ち」のままです。

書込番号:18190891

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2014/11/21 18:04(1年以上前)

10/22に予約です。出荷待ちですが、オリンパスオンラインに確認したところ
発売日11/29にクロネコにて届くと回答ありました。

書込番号:18191225

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:4件

2014/11/21 20:29(1年以上前)

10月23日注文ですが、出荷手続き中になりました。

書込番号:18191709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Crescendyさん
クチコミ投稿数:5件 ...のち晴れ 

2014/11/22 11:19(1年以上前)

遅延ニュースで
慌てて注文してました。
10月22日で、
出荷手続き中です。
完全に諦めてただけに
とても嬉しいです♪

書込番号:18193754

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2014/11/25 16:47(1年以上前)

カメラのキタムラにて注文しましたが問い合わせたところ、

前日出荷、当日到着とのことでした!

書込番号:18205590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


yzi2007さん
クチコミ投稿数:17件

2014/11/25 16:52(1年以上前)

こちらも、出荷手続き中になりました。 (10/24の注文です)

書込番号:18205605

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2014/11/25 19:32(1年以上前)

オリオンにて11月中旬に予約し出荷手続中になりました。

書込番号:18206075

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:17件

2014/11/25 20:04(1年以上前)

少し恥ずかしかったのですが、代引きということもあり

納期について問い合わせました。

はっきりしないものの、今週来週あたりの発送になるとの事

このスレにてボッチにならずに済んだのかと胸をなでおろして

います。

書込番号:18206195

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:10件

2014/11/25 20:37(1年以上前)

いつもどこでも♪さん

本当ですか?不思議ですね。
私は10月31日にオリンパスオンラインで予約しましたが,今現在「出荷待ち」の表示です。

まあ,それはともあれ,本日,小川町のショールームにて,40-150Proを触ってきましたが,
本当に素晴らしいレンズですね。ヌケの良さや精細感がハンパない。迷わず買いでしょう。
MZD75f1.8を処分するかどうか迷っていましたが,性格の全く異なるレンズなので,使い分け
することができますね。銘玉レンズとして,両方とも活用していきたいと思います。

書込番号:18206329

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/25 22:06(1年以上前)

山歩きGOGOさん

私もこのレンズを予約した当初は、75mmF1.8を処分して費用を捻出しようと思ったのですが、やぱり手放すことはできないですね。
小遣いだけでは足りないので、妻をどうやって説得しようか、それが今一番の悩みです・・・。

書込番号:18206809

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:72件

2014/11/26 15:09(1年以上前)

オリンパスオンラインで11月10日くらいにテレコンセットを予約していますが、どうやら発売日に配達されるようです。
資金が全く用意出来ていないので、直ぐに受け取れそうにない状況なのですが…

書込番号:18209020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2014/11/26 17:14(1年以上前)

SPY SHOOTING さんのコメントを見て、
まさかと思いオリオンの注文内容とステータスを確認したら
「出荷手続中」となっていました。
11月13日にテレコンバーターキットで申し込みです。
年内はあきらめていたのですが、意外と早く手に入るようです。
急いで資金集めが必要になりますね!

書込番号:18209298

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:4件

2014/11/26 17:58(1年以上前)

皆さんの書き込みを見て以来毎日、オリオンの注文内容とステータスを
確認していたら先程やっと「出荷手続中」になりました。
ちなみにテレコンキットを11月4日に予約です。
でも、これって発売日に発送されるんですかね?

書込番号:18209441

ナイスクチコミ!3


ickwakさん
クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:6件

2014/11/26 18:25(1年以上前)

11月13日おぎさくに注文しました。
本日11月26日連絡があり、
予定通り29日に手元に届くとのことです。

やったー!!

書込番号:18209532

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:72件

2014/11/26 18:27(1年以上前)

ストフリさん

はい。ほぼ、確実に配達されます。
資金ぶりの都合のため、オリンパスから配達日確定の際はメールをもらうことになっていたんですが、そのメールが来まして、、恐ろしいことに29日に配達されますと。

書込番号:18209539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:4件

2014/11/26 20:16(1年以上前)

SPY SHOOTING さん

わざわざお返事、ありがとうございます!

そうですか、いよいよですね。
来月、子供のお遊戯会があるので
なんとか間に合いそうでホッとしました。

書込番号:18209954

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:10件

2014/11/26 20:43(1年以上前)

ご報告です。
10月31日にオリンパスオンラインで予約したM.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PROが,
本日夕方に確認したところ,「出荷手続き中」となりました。うれし〜っ!

DefaultFanさん
そうなんですよね。MZD75oF1.8のすごさは,使用しているユーザーしか分からない
でしょうが,本当に素晴らしいので,私も大事に使っていこうと思います。
幸い,アベノミクスのおかげで,ほんのわずか所有している株が値上がりしており,
少々売却すれば,カミさんに内緒でこのレンズを購入できそうです。
キャッシュバックキャンペーン中のE−M1も追加購入しようか,考え中です。

書込番号:18210076

ナイスクチコミ!2


COW_EYNEさん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:3件

2014/11/26 22:39(1年以上前)

11月25日発注で
11月26日クレジット審査通過の自分は
いつになったら届くのやら・・・

できれば年末までに届いてほしいと思います。

書込番号:18210695

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:3件

2014/11/27 11:44(1年以上前)

僕もM.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4xテレコンバーターキット オンラインショップ限定キャンペーン(3年保証)(カラーバリエーション無し)を、注文日:2014/11/05で注文しましたが、本日ようやく、出荷手続中となりました。

書込番号:18212208

ナイスクチコミ!0


dehiraさん
クチコミ投稿数:23件

2014/11/27 17:07(1年以上前)

出荷済みになりましたね^^
到着楽しみです。

※10/2注文

書込番号:18212949

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:12件

2014/11/27 17:42(1年以上前)

本日、ダメ元でマップカメラで予約をして
二十九日の受け取りが、可能でした!

ラッキー? です!!

書込番号:18213035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:3件

2014/11/27 17:59(1年以上前)

発送したとメール来ましたっ!

楽しみですっ

※10/31注文です

書込番号:18213074

ナイスクチコミ!2


taku 987さん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:1件 M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PROのオーナーM.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PROの満足度5

2014/11/27 18:27(1年以上前)

カメラのキタムラさんで予約(9/16)しましたが、
11/26メーカー発送、11/29店舗受取可とのことです。
先ずはひと安心です♪

書込番号:18213137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:3件

2014/11/27 18:48(1年以上前)

オリ・オンで、11月5日予約で無事29日には届きそうですが、
いつも思うのですが、なぜ発送票の下にもう一枚発送票が張ってあるんですかねぇ。
それと、注文番号:35835500でしたが、皆さんの注文番号はこれより若いと思いますが、
この番号以降の皆さんはどうなんでしょう?
ひょっとするとシルバーボディ+レンズ2本のCBキャンペーンに乗り換えられた方のキャンセルで
順番が繰り上がったのでしょうか?
そのあたり、知りたいですo(^-^)o

書込番号:18213202

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:388件Goodアンサー獲得:14件

2014/11/27 19:45(1年以上前)

> ひょっとするとシルバーボディ+レンズ2本のCBキャンペーンに乗り換えられた方のキャンセルで
順番が繰り上がったのでしょうか?

CBキャンペーンは期間中の購入なら別々の購入でも良いのでは。だとすれば、キャンセルする必要はないかと。

どうもオリンパスの当初の発表よりは順調に出荷されそうですね。
とりあえず予約したけどキャンセルした人も結構いるのでしょうかね。

書込番号:18213392

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2014/11/27 20:47(1年以上前)

今回も発送業者はクロネコですか?
営業所どめにして29日の朝にとりにいければと思っているのですが、そのために新幹線の時間をずらすか悩んでます。

書込番号:18213632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yasu1394さん
クチコミ投稿数:517件Goodアンサー獲得:20件

2014/11/27 21:17(1年以上前)

自分は、宅配業者の営業所どめで注文したんですが、クロネコの営業所でしたよ。

何時に取りに行こうかな。

書込番号:18213776

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:3件

2014/11/27 21:19(1年以上前)

こめじろうさん、こんばんはo(^-^)o
よく考えればそうでした。
キャンペーンは11月21日(金)から始まっているので、キャンセルする意味はないですね。

となると、12月から順次お届けします。と言うのを書き足したおかげで売り足逃しているのでしょうかねぇ。
これで順調に毎週金曜日発送だとすると、ギリギリ年末までに発送を終える可能性もありますね。

まぁ、増産しすぎないことを祈ります。

書込番号:18213785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2014/11/27 21:28(1年以上前)

ありがとうございます。
まさか間に合うと思っていなかったので、営業所どめに変更ができるとよいのですが…
追跡番号がでたらクロネコに連絡してみます。

書込番号:18213832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


dossさん
クチコミ投稿数:1753件Goodアンサー獲得:45件 Partner 

2014/11/27 22:58(1年以上前)

皆さん こんばんは

29日に確定したのは良いのですが・・・

仕事です(ToT)(ToT)(ToT)

書込番号:18214274

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2014/11/27 23:12(1年以上前)

こんばんは。

報告ですが、11月24日オリオンにてテレコンキット注文し、本日に出荷手続き中となりました。
意外と早くびっくりしてます。実は在庫結構あるんですかね?テレコンキットだから??
それともここから長いのでしょうか。。。?

書込番号:18214342

ナイスクチコミ!1


whgさん
クチコミ投稿数:436件Goodアンサー獲得:27件

2014/11/28 00:35(1年以上前)

9月16日にオリオンでオーダー。
無金利ローンで申し込み。与信が18日に通り、オーダー確定。

でも、発送通知はまだですねー

土曜日に届くのかな・・

書込番号:18214650

ナイスクチコミ!2


NCC1701-Aさん
クチコミ投稿数:221件 Facebook 

2014/11/28 07:38(1年以上前)

発売1週間前の先週末に予約を出して、商品確保の連絡をもらっています。
テレコン付きの予約数が圧倒的に多いと、販売店から言われたので、テレコン無しなら数に余裕があるかも知れませんね。

書込番号:18215130

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:3件

2014/11/28 07:39(1年以上前)

雪・山・登・滑さん、初めましてo(^-^)o

増産している為か、通常商品と変わりませんね。
僕もテレコンキットにしていますが、どちらとも間に合いそうですね。

万が一、遅れたときのために、書いてあるのかなとも思います。
何はともあれ、明日には皆さんの手元に届くといいですねo(^-^)o


書込番号:18215131

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:4件

2014/11/28 09:29(1年以上前)

いいなぁ〜

うらやましいなぁ〜

初心者の私には敷居が(値段も含めて)高過ぎて買えません。

皆さんのレポートと写真、心待にしてますのでよろしくお願いします。

書込番号:18215368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


dossさん
クチコミ投稿数:1753件Goodアンサー獲得:45件 Partner 

2014/11/28 12:28(1年以上前)

明日…

仕事〜休みたい…

書込番号:18215737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


quiteさん
クチコミ投稿数:2721件Goodアンサー獲得:104件 M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PROの満足度5

2014/11/28 12:50(1年以上前)

いまだに出荷手続き中ですね。

これまでオリオンで予約したものが発売日に届かなかったことはないのですが、これまでは前日には「出荷指示済み」とかになっていたような?

ま、明日は仕事なのでよいとしますか。

書込番号:18215805

ナイスクチコミ!3


yoshi-taさん
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:17件

2014/11/28 13:11(1年以上前)

私も発表の日に即予約しましたが
まだ出荷準備中です。
「同時注文のフィルターと同梱」を
頼んだので手間取っているのか、
と考えているのですが、、、

書込番号:18215892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


quiteさん
クチコミ投稿数:2721件Goodアンサー獲得:104件 M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PROの満足度5

2014/11/28 17:53(1年以上前)

いつの間にか発送の連絡がメールで来てました。

書込番号:18216528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


whgさん
クチコミ投稿数:436件Goodアンサー獲得:27件

2014/11/28 17:55(1年以上前)

先ほど、オリオンから商品発送のメールが来ました! 

明日が楽しみです。

書込番号:18216533

ナイスクチコミ!2


スレ主 来 国行さん
クチコミ投稿数:22件

2014/11/28 17:57(1年以上前)

ようやっと 出荷済みが出ました。

まずは一安心です!

書込番号:18216540

ナイスクチコミ!1


i_bouzuさん
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:3件

2014/11/28 18:03(1年以上前)

久々の投稿です (^-^;
何とか辛抱しておりましたが、CBキャンペーンにヤラレました(笑)。
CBキャンペーン発表以後のオーダーでしたので年内はムリ?と思っておりました。
ところが、皆様の報告を拝見して「もしかして・・・?」と、オリオンで注文履歴を確認しますと、「出荷済み」の文字が・・!

注文番号:36018700
注文日:2014/11/23
ステータス:出荷済み

オーダーしたのはテレコンキットの方です。
フィルターはマルミのEXUSを別途注文、キット以外に同梱物等はありません。


それと、一つ便乗質問です。
CBキャンペーンを利用してもう一つ買い物をする予定です。
(・・・というか買わないとCBが受けられない・・・笑)
が、40-150mmを購入した際にポイントを使ったので、少々足りません (^-^;
今回の買い物でゲットしたポイントがポイント通帳に記載されるタイミングは出荷と同時と思っていたのですが、違いましたでしょうか?
今もステータスを確認しましたが、ポイント残高に変化なしでした。
ご存知の方がおられましたらご教示戴けますと幸いです。

書込番号:18216560

ナイスクチコミ!1


quiteさん
クチコミ投稿数:2721件Goodアンサー獲得:104件 M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PROの満足度5

2014/11/28 19:30(1年以上前)

出荷と同時のはずですが、翌営業日になるんですかね。

書込番号:18216769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


i_bouzuさん
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:3件

2014/11/28 19:37(1年以上前)

quiteさん、コメントありがとうございます。
先ほども確認しましたが、ポイントは相変わらずでした(;_;)
上積みされ次第、次のオーダーをしようと待ちかまえているのですが・・・

書込番号:18216792

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:24件

2014/11/28 21:09(1年以上前)

i_bouzuさん

ポイントの反映は出荷の翌日です。
昨日出荷で今日ポイントが付いてます。
ただ、今日出荷だと明日は平日じゃないからどうだろ?

書込番号:18217083

ナイスクチコミ!1


i_bouzuさん
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:3件

2014/11/28 21:29(1年以上前)

愛してタムレさん

情報感謝!
明日は土曜ですが、確認だけはしてみます。
遅くとも月曜には付与されるようですネ!

CBキャンペーン期間中には充分間に合うことが分かりました。
ありがとうございました。
m(_ _)m

書込番号:18217164

ナイスクチコミ!1


i_bouzuさん
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:3件

2014/11/28 23:13(1年以上前)

もしかしてポイントの付与は日付変更と同時かも?・・・と思い先ほどから時々確認しておりました。
今し方、今回の40-150mm F2.8購入分のポイントが追加されていました。
オリオンからのメールは未着ですが、その内に来ることかと。
これでCBの恩恵に預かるべくE-M1(S)の購入手続きが始められます。

アドバイスをいただいた皆様、ありがとうございました。
m(_ _)m

書込番号:18217586

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2014/11/30 15:59(1年以上前)

こちらで拝見した撮影サンプル?拝見して我慢できずに、ダメモトで昨晩キタムラで注文しましたら、先程発送しましたのメールが着ました。明日到着予定ラッキーです(^^)

書込番号:18223553

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2014/12/04 15:20(1年以上前)

11/26オリオン注文で本日発送完了メールが来ました。
もう紅葉も黄葉も終わりましたが、思っていたより敬称、継承、いや軽傷。2月じゃなくてよかったぴ。


COW_EYNEさん
> 11月25日発注で
11月26日クレジット審査通過の自分は
いつになったら届くのやら・・・
たぶん同じ状況でしょうね。


雪・山・登・滑さん
> 11月24日オリオンにてテレコンキット注文し、本日(11/27)に出荷手続き中となりました。
じつはこれ見て、もっと早く来ると思ってましたが、このあとじきにいったん品切れになったんでしょうかね。
つまりは初期ロットじゃないってことで納得しておきます。

書込番号:18236502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:3件

2014/12/04 15:45(1年以上前)

11月28日に注文したものが、本日発送されました。
レンズのみ。
発送予定が中旬になったのでちょうどボーナス後に来るだろうかと注文したのに、嬉しいやら悲しいやら。
東北はもう雪景色ですが、色々撮影したいですねぇ。

書込番号:18236560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO
オリンパス

M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月29日

M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PROをお気に入り製品に追加する <745

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング