『キタ!!!』のクチコミ掲示板

2014年11月29日 発売

M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキット

  • 「マイクロフォーサーズシステム規格」に準拠し、F2.8と明るく、焦点距離で絞り値が変化しない高画質望遠ズームレンズ。
  • 雨の中でも撮影できる強力な防じん防滴性能や、ズーミング時に全長が変わらない安定した重心バランスを実現している。
  • 「DUAL VCMフォーカスシステム」を採用し、高画質のまま高速AFが可能。テレコンバーター「M.ZUIKO DIGITAL 1.4×Teleconverter MC-14」が付属。
最安価格(税込):

¥239,643

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥143,900 (3製品)


価格帯:¥239,643¥239,643 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:40〜150mm 最大径x長さ:79.4x160mm 重量:760g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットの価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットの中古価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットの買取価格
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットのスペック・仕様
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットのレビュー
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットのクチコミ
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットの画像・動画
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットのピックアップリスト
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットのオークション

M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットオリンパス

最安価格(税込):¥239,643 (前週比:±0 ) 発売日:2014年11月29日

  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットの価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットの中古価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットの買取価格
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットのスペック・仕様
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットのレビュー
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットのクチコミ
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットの画像・動画
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットのピックアップリスト
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキット

『キタ!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキット」のクチコミ掲示板に
M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットを新規書き込みM.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ70

返信16

お気に入りに追加

標準

キタ!!!

2014/11/28 13:35(1年以上前)


レンズ > オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキット

スレ主 ヌピーさん
クチコミ投稿数:32件
機種不明
機種不明

iPhoneカメラなので少しみにくくてすいません

外箱

本日、エディオンより入荷連絡あり!!昼休憩に抜け出して、納品しました^_^明日私だと思っていたので、装着する本体がない(苦笑)さしあたって、こんな写真UPしてみます。なお、発表当日に予約をしました。オリンパスの発売記念の値段と同額、エディオンカードで5年保証、ポイント3%、オリンパス価格より5%程、安くしてもらいました。

書込番号:18215960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:21件 FlyTeam 

2014/11/28 14:03(1年以上前)

テレコンキットの箱なんですね〜

書込番号:18216023

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:3件

2014/11/28 14:28(1年以上前)

ご報告一番乗りおめでとうございます♪
私のとこは出荷済みにもなってない(T_T)

書込番号:18216072

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:3件

2014/11/28 14:46(1年以上前)

連投ですみません
ちなみに、オリンパスオンラインの標準価格より5%安い価格ですか?
ポイント分引いて、更に5%引きなら超激安ですね

書込番号:18216104

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2014/11/28 14:51(1年以上前)

お金払って品物受け取るんだから、納品ってゆわないでしょ、ふつー。  ('ー ' *)

おめ。 (^。^/)

書込番号:18216111

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:10件

2014/11/28 15:07(1年以上前)

納品?
13万くらいで購入です!?
凄いです!!
うちは未だに出荷手続中…

書込番号:18216155

ナイスクチコミ!4


スレ主 ヌピーさん
クチコミ投稿数:32件

2014/11/28 15:11(1年以上前)


burari-2000さん
エディオンさんは標準の価格は他量販より高いことが多いですが、交渉次第ではけっこうがんばってくれます。

guu_cyoki_paaさん
そうですね(苦笑)変な日本語でした…あまりの嬉しさにということで勘弁してください(苦笑)

書込番号:18216166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 ヌピーさん
クチコミ投稿数:32件

2014/11/28 15:13(1年以上前)


まる。まる。さん
価格交渉プラス株主優待券を使用したというのもあります…

書込番号:18216171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:901件Goodアンサー獲得:35件

2014/11/28 16:07(1年以上前)

すごい!!!!

おめでとうございます!!!!!

いいなぁ、うらやましいです。
私も欲しいのですが、経済的障壁(お金がない)により買うことができません。

書込番号:18216288

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/11/28 17:02(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。いいな〜!

書込番号:18216408

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:17件

2014/11/28 17:16(1年以上前)

購入おめでとうございます。

こうなってくるとテレコンなしの箱がどうなのかちょっと

気になります・・・

書込番号:18216448

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:67件

2014/11/28 17:45(1年以上前)

フライング購入おめでとうございます。

株主優待って こういう時に有効ですよね。
お安く購入できて バンバンザイですね♪

私なんか オリオンで9/16日に予約したのに
まだ「出荷手続中」でトホホです。(T_T)
オリンパスさ〜ん どうなってるの?

書込番号:18216508

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:20件 巣鴨長日〜Sugamo Days〜 

2014/11/28 17:48(1年以上前)

ヌピーさん、おめでとうございます!

私はオリオンで9/18に注文。
さっきステータスが「出荷済み」になってましたので、あんこ屋さんのも変わってると思いますよ〜

書込番号:18216517

ナイスクチコミ!2


yasu1394さん
クチコミ投稿数:517件Goodアンサー獲得:20件

2014/11/28 18:18(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
オリオン価格より5%ほど安いということは、13万弱で買えたんですね。
うらやましー。
今日はもう撫でくりまわしてやってください(笑


おらも株主になりたい。

書込番号:18216600

ナイスクチコミ!2


taku 987さん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:1件 M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットのオーナーM.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットの満足度5

2014/11/28 18:40(1年以上前)

フライングゲット、おめでとうございます。

1日早く手に入るって、こんなことあるんですねぇ♪

ずーっと待っている身からすれば、なんか得した気分になりますかね。


いよいよ明日です♪

楽しみ楽しみ(笑)

書込番号:18216648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


esuqu1さん
クチコミ投稿数:5188件Goodアンサー獲得:498件 PHOTOHITO 

2014/11/28 19:36(1年以上前)

折角の一番乗り!なんでもいいから写してアップしてください〜^-^/(笑)

って、やっぱ結構大きいんですね^^;
35-100/2.8どーしよーっ

書込番号:18216787

ナイスクチコミ!2


dossさん
クチコミ投稿数:1753件Goodアンサー獲得:45件 Partner 

2014/11/28 22:40(1年以上前)

ヌピーさん 早々のGETおめでとうございます♪

えぇなぁ〜

明日、仕事だし・・・

仕事帰りにクロネコに受け取りに行きます(ToT)

書込番号:18217438

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキット
オリンパス

M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキット

最安価格(税込):¥239,643発売日:2014年11月29日 価格.comの安さの理由は?

M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットをお気に入り製品に追加する <755

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング