『分割24回払い 金利手数料なし』のクチコミ掲示板

2014年11月29日 発売

M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキット

  • 「マイクロフォーサーズシステム規格」に準拠し、F2.8と明るく、焦点距離で絞り値が変化しない高画質望遠ズームレンズ。
  • 雨の中でも撮影できる強力な防じん防滴性能や、ズーミング時に全長が変わらない安定した重心バランスを実現している。
  • 「DUAL VCMフォーカスシステム」を採用し、高画質のまま高速AFが可能。テレコンバーター「M.ZUIKO DIGITAL 1.4×Teleconverter MC-14」が付属。
最安価格(税込):

¥239,643

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥143,900 (3製品)


価格帯:¥239,643¥239,643 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:40〜150mm 最大径x長さ:79.4x160mm 重量:760g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットの価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットの中古価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットの買取価格
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットのスペック・仕様
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットのレビュー
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットのクチコミ
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットの画像・動画
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットのピックアップリスト
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットのオークション

M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットオリンパス

最安価格(税込):¥239,643 (前週比:±0 ) 発売日:2014年11月29日

  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットの価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットの中古価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットの買取価格
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットのスペック・仕様
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットのレビュー
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットのクチコミ
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットの画像・動画
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットのピックアップリスト
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキット

『分割24回払い 金利手数料なし』 のクチコミ掲示板

RSS


「M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキット」のクチコミ掲示板に
M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットを新規書き込みM.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信11

お気に入りに追加

標準

分割24回払い 金利手数料なし

2015/09/20 20:55(1年以上前)


レンズ > オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキット

クチコミ投稿数:15件

ずっとほしいと思いつつ,価格が価格だけに手を出せずにいましたが,楽天市場のMapCameraで税込み148,200円,しかも24回払い金利手数料なし,を見つけて即購入手続きをしてしまいました。

http://item.rakuten.co.jp/mapcamera/4545350047726/?l2-id=pdt_shoplist_title#10516338

書込番号:19157644

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2015/09/20 21:05(1年以上前)

別機種

安くなりましたねo(^o^)o
おめでとうo(^o^)o
めちゃくちゃ好いレンズですよo(^o^)o

書込番号:19157682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:67件

2015/09/20 21:58(1年以上前)

別機種

ご購入おめでとうございます お安く買えましたね♪
デカくて重くて¥高いレンズですが 決して後悔しない良いレンズだと思います。
センサーの性能も大事だけれどレンズの性能はもっと大事だと思える一本ですね。

書込番号:19157886

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5901件Goodアンサー獲得:158件 M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットの満足度5

2015/09/20 22:35(1年以上前)

当機種

40-150/F2.8+テレコン

ご購入おめでとうございます(^^

信頼の一本ですね。
少々高価ですけど、それだけに満足度も高いです。
使い倒してください(^^

書込番号:19158023

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2015/09/20 23:41(1年以上前)

オリオンで予約販売で購入しましたが、オリオンだとポイント使った割引後の価格で分割にしてくれるので助かりますね。
これがソニーストアだと分割にした段階で割引等一切使えなくなるので割高に感じてしまいます*_*;。

書込番号:19158235

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/09/21 09:24(1年以上前)

V-TWIN MAGNA 250さん
まちゃな。

書込番号:19158939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:35件

2015/09/22 12:52(1年以上前)

良い買い物をしましたね。
このレンズはテレコン付ければ、
56-210F4として使えるので非常に重宝しております。
銀塩時代は、
Canonの100-400Lズームを使っておりましたが、
こやつのコンパクトさにはとても助かっています。
ガシガシ使って良い写真を沢山撮ってください。

書込番号:19162452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2015/09/22 20:38(1年以上前)

皆様,コメントありがとうございます。

今,見てみたら,Amazonで \145,128 になってますね・・・(^^;)

書込番号:19163686

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/09/22 20:41(1年以上前)

V-TWIN MAGNA 250さん
しゃーない。

書込番号:19163695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2015/09/23 23:23(1年以上前)

別機種

試し撮り

本日(9月23日)届きました。
夕方だったので,外で試していませんが,早く山に持ち出していろんな山野草を撮影してみたいです。
楽しみです。

書込番号:19167958

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15件

2015/09/27 22:46(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

山歩きをしてきました。ほとんどの草花は近づいて「12-40mm F2.8 PRO」で撮影していますが,時々,近づけない場所で咲いている草花があります。貴重な植物ほどそのような場所に咲いています。その時こそ,このレンズの出番です。今回は「ホトトギス」の写真を撮影してきました。「ホトトギス」は私の住む県ではほとんど見ることができません。咲いている場所に行ってみると1輪だけ崖の上に咲いていました。そこで,このレンズを使って撮影してみました。

書込番号:19180040

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件 M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットの満足度5

2015/10/10 11:24(1年以上前)

9月の時は完売で間に合いませんでしたが、また同じ条件での販売がはじまり、急いで申し込みました。
最安値と多少の価格差はありますが、「24回払い金利無し」というのは本当にありがたいです。
V-TWIN MAGNA 250さん、ありがとうございます、心から感謝です。

書込番号:19214518

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキット
オリンパス

M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキット

最安価格(税込):¥239,643発売日:2014年11月29日 価格.comの安さの理由は?

M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4x テレコンバーターキットをお気に入り製品に追加する <755

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング