『新宿には実機なかった…( ´△`)』のクチコミ掲示板

2014年10月30日 発売

EOS 7D Mark II ボディ

  • 最高約10コマ/秒の高速連写や、最大65点クロス測距が可能なAF性能を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼カメラ。
  • APS-Cサイズの約2020万画素CMOSセンサーや映像エンジンを2基採用した「デュアル DIGIC 6」で、常用ISO感度最高16000を実現。
  • 動きの速い被写体でも残像感を抑え、よりなめらかな動画撮影が可能なフルハイビジョン60p動画を実現したほか、MP4形式にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥44,500 (27製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 7D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 7D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 7D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 7D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D Mark II ボディのオークション

EOS 7D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月30日

  • EOS 7D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 7D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 7D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 7D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 7D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D Mark II ボディのオークション

『新宿には実機なかった…( ´△`)』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 7D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 7D Mark II ボディを新規書き込みEOS 7D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信21

お気に入りに追加

標準

新宿には実機なかった…( ´△`)

2014/09/16 20:12(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D Mark II ボディ

別機種

職場のおつかいで新宿SSの前を通ったので…
よってみたけどカタログしかなかった

しかも7種類もあるって話なのに1種類しかないとしかみえない置き方で
ひとつしかもらってこなかった…

SSとはいえ入魂の新型カメラ出たのにちょっとクールすぎじゃないのかあ???

お祭りはおどらにゃ損やでええ!!!

書込番号:17944569

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2014/09/16 20:18(1年以上前)

体験イベントが9/26(金)からなので、それまでは触れないんじゃ?

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20140916_666945.html

書込番号:17944597

ナイスクチコミ!3


take44comさん
クチコミ投稿数:1826件Goodアンサー獲得:25件 take44の“ボログ” 

2014/09/16 20:23(1年以上前)

名古屋には実機が置いてありましたが順番待ちで触れませんでした。
カタログはもらってきましたよ。

書込番号:17944626

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件

2014/09/16 20:24(1年以上前)

http://cweb.canon.jp/cgi-bin/showroom/newproduct.cgi

他ではすでに展示してるんですよ…
(´・ω・`)

書込番号:17944630

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30161件

2014/09/16 20:25(1年以上前)

>take44comさん

そういうことで、うらやましいんです(笑)

書込番号:17944640

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9040件Goodアンサー獲得:572件

2014/09/16 20:26(1年以上前)

こんばんは。

新宿はショールームが無くなりましたから、基本的にはあそこはサービスセンターですよね。
(カタログは置いてありますが。。。)

都内にお住まいで、行くなら銀座か品川でしょう。

でも、いいなぁ、まだヨドバシにはカタログ置いていませんでした。(´・ω・`)

書込番号:17944643

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:30161件

2014/09/16 20:33(1年以上前)

銀座は嫌いな街だし、品川遠い…

新宿は定期で行けるから気軽www

書込番号:17944680

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27489件Goodアンサー獲得:3153件

2014/09/16 20:41(1年以上前)

カタログは、ここで、7種類見れます。
http://cweb.canon.jp/pdf-catalog/eos/index.html

書込番号:17944725

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30161件

2014/09/16 20:44(1年以上前)

北陸新幹線の写真が新鮮でたまらないですね…( ´△`)

書込番号:17944735

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2014/09/16 21:49(1年以上前)

ひょえ〜広告宣伝費に一体どれぐらい使ってるんだか@_@;。このカタログ7種類に掛かった費用も販売価格に上乗せされているのか?と思うと7種類全部貰っとかないとって思っちゃうな〜購入出来るかどうかは分かんないけど^o^/。

北陸新幹線は工場からトレーラーで出荷される際にいきなり擦って傷が出来たとか、先が思いやられる出だしです*_*;。

書込番号:17945119

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9040件Goodアンサー獲得:572件

2014/09/16 21:58(1年以上前)

カタログ見ました。ありがとうございます。

バッテリーグリップ BG-E16、今回、5Dシリーズのバッテリーグリップ同様、
一部マグネシウム合金を奢っているのが、嬉しかったです。これくれるんだもんなぁ。(キャンペーン)

書込番号:17945177

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2014/09/16 23:16(1年以上前)

仕事終わりに今日の夕方、新宿のサービスセンターに寄ったら7種類のカタログが並んでいましたよ。
時間帯で違ったんでしょうか?

カタログ内の作例が違います。とスタッフの方が教えてくれました。

書込番号:17945633

ナイスクチコミ!3


AGAIN !!さん
クチコミ投稿数:1575件Goodアンサー獲得:68件

2014/09/16 23:21(1年以上前)

まあ、寄り道ついでだからでしょうけど、普通は展示機があるかどうか電話なりWEBで調べてから行くでしょw
発表から発売が近い(11日発表-25日発売)なら、量産実機がいくらでもあるでしょうけど、11月中旬発売では、
まだ生産も初期段階でしょう。

今のところ、各所のショールーム展示よりも、記者発表・海外のカメラショー・ハンズオンイベント・雑誌社への
貸し出しが最優先にされます。結構、ニコン・キヤノンでも発表された新機種の展示がないので聞いてみると、
「ごめんなさい、ショールーム用の展示機、カメラショーの会場なんです」なんていう例は、毎年あります。

書込番号:17945659

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2014/09/16 23:38(1年以上前)

ドイツでのフォトキナが始まったばかりですからこれから色々とレビューなど出てくるでしょ^o^/。(9月16日〜9月21日)ドイツで使われたデモ機が体験イベントに戻ってくるから大丈夫心配ないさ〜^o^/。

書込番号:17945751

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1230件Goodアンサー獲得:113件

2014/09/16 23:44(1年以上前)

サービスセンターは、SCです

書込番号:17945779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30161件

2014/09/17 03:22(1年以上前)

ああ
サービスステーションと思ってたwww

急遽仕事で他店舗にものを歩いて借りに行くとき通り道だったんですよ
よればなんかないかなと思って…

てか7種類ありました?
僕が行ったときは一箇所に重ねてしか置いてなくて
7種類あるとは思わなかったんですよね…

まあ、あんまりさぼるわけにもいかず30秒くらいしかいなかったので見落としたかな?


根本的に京浜東北線であんな近い品川と銀座に作るくらいなら
どっちかなくして新宿に作ればいいのにと思うよ…

新宿はニコンもリコーもあるから便利なんだよねええ♪

書込番号:17946190

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2014/09/17 05:37(1年以上前)

EF24-70mmF4LレンズがなんでAPS-Cの7DmkUのキットに?と価格コムのスレッドでも書かれてましたが、19日からレンズ単体以外で5D、6Dとともに7DmkUのレンズキットも「3万円」のキャッシュバック・キャンペーンやるそうなんで文句言ってた人の書いてた通りになりましたね^o^/。
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20140916_666966.html

書込番号:17946274

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30161件

2014/09/17 07:54(1年以上前)

24−70はキヤノン以外のAPS−Cだと
36−105になるのでめちゃ使いやすかったりするんですけどね

キヤノンだと
38.4−112とすごく微妙…(笑)

書込番号:17946510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2014/09/17 08:32(1年以上前)

>銀座は嫌いな街だし、品川遠い…

かっこいいなあ。
俺も嫌いになれる位、通ってみたい。(笑

書込番号:17946616

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30161件

2014/09/17 08:41(1年以上前)

職場が銀座だっただけですよ…( ´△`)

おしゃれな街ってイメージがあるわりに街並みがまったく美しくないのが嫌い(笑)

書込番号:17946633

ナイスクチコミ!0


KEEPCOMさん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/17 11:16(1年以上前)

銀座で朝から晩まで掲示板にカキコするお仕事

ワロスw

書込番号:17947094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件

2014/09/17 11:20(1年以上前)

>銀座で朝から晩まで掲示板にカキコするお仕事

はいはい
休日に何しようが個人の自由と思うけども?

さて、充電終わったし撮影に出かけよっと♪

書込番号:17947114

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D Mark II ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ボタン登録 2 2025/09/16 22:47:57
飛翔も 0 2024/10/12 9:16:24
よく写ります! 4 2024/08/31 21:45:03
7d mark2 のCF SDの選定に悩んでます 9 2024/06/16 14:18:18
ピントがズレる? 8 2024/02/28 2:03:58
このカメラからのステップアップ 11 2023/11/25 7:49:28
この機種におすすめのレンズは?。 13 2023/11/26 20:58:36
このカメラに合ったレンズ 15 2023/09/12 19:38:55
ライブビュー使用時に連写できなくなりました。 17 2023/09/02 20:44:52
GPS機能について 6 2023/05/19 10:48:57

「CANON > EOS 7D Mark II ボディ」のクチコミを見る(全 32492件)

この製品の最安価格を見る

EOS 7D Mark II ボディ
CANON

EOS 7D Mark II ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月30日

EOS 7D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2657

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング