『どこ製でしょうか?』のクチコミ掲示板

2014年10月30日 発売

EOS 7D Mark II ボディ

  • 最高約10コマ/秒の高速連写や、最大65点クロス測距が可能なAF性能を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼カメラ。
  • APS-Cサイズの約2020万画素CMOSセンサーや映像エンジンを2基採用した「デュアル DIGIC 6」で、常用ISO感度最高16000を実現。
  • 動きの速い被写体でも残像感を抑え、よりなめらかな動画撮影が可能なフルハイビジョン60p動画を実現したほか、MP4形式にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥44,500 (21製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 7D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 7D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 7D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 7D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D Mark II ボディのオークション

EOS 7D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月30日

  • EOS 7D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 7D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 7D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 7D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 7D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D Mark II ボディのオークション

『どこ製でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 7D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 7D Mark II ボディを新規書き込みEOS 7D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ76

返信14

お気に入りに追加

標準

どこ製でしょうか?

2014/09/17 15:59(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D Mark II ボディ

スレ主 nao-taroさん
クチコミ投稿数:627件 Happy-Go-Lucky!  

今や厳密に言葉だけで意味は持たないのは承知なんですが

メイドイン、@@@@@は JAPANになるでしょうか?

書込番号:17947887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2014/09/17 16:07(1年以上前)


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2014/09/17 17:03(1年以上前)

こんにちは

キヤノンの一眼レフは、原則国産品ですよ
つまり、メイドインジャパンっということです
使われている部品までは、わかりませんが・・・

書込番号:17948032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:27484件Goodアンサー獲得:3149件

2014/09/17 17:52(1年以上前)

エントリーモデルは、タイ製もあります。

書込番号:17948149

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9040件Goodアンサー獲得:572件

2014/09/17 20:02(1年以上前)

流石、キヤノン! 安心しました。(^o^

書込番号:17948652

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:7件

2014/09/17 20:21(1年以上前)

Made In Germanyでもいいですが。 (まああり得ないけど。。。)

書込番号:17948757

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:2件

2014/09/17 20:56(1年以上前)

メイドイン宇都宮では?

書込番号:17948966

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件

2014/09/17 21:12(1年以上前)

MIDE IN OITA では?

書込番号:17949066

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2014/09/17 21:12(1年以上前)

とりあえず手元にある
kiss]4もS120もMade in japanに
なってますねd(*^o^)g

書込番号:17949070

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:19件 私のフォトヒト 

2014/09/18 15:55(1年以上前)

kissなどのエントリーも全てメイドインジャパンです。
安心ください。

書込番号:17952038

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2014/09/18 16:20(1年以上前)

何を持って安心と言えるんだろうね。
日本人なら皆、手先が器用で勤勉で真面目だと?
タイ人だって中国人だって真面目で器用な奴は居る。

昔、リーバイスのジーンズ買って「ゲッ!日本製だ」ってガッカリしてたのを思い出す。
本当はUSA製は縫製が雑で良くほつれが出てたんだけどね。

書込番号:17952099

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:128件

2014/09/18 20:18(1年以上前)

小さなことですが…
よく撮影時にキヤノン純正のオフカメラシューコードを着けています。
で最近買ったヤツは、上面に思いっきりmade in Chinaの白文字が目立ち、視線を落とせばイヤでも目に入ってきます。

なんかバッタもんキヤノンかよ!って思えてイイ気はしませんね(-.-;)


書込番号:17952857

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31件

2014/09/18 20:34(1年以上前)

生産は大分キヤノンです。
宇都宮には光学機器事業部の工場がありますが、
カメラではなく半導体製造用の露光装置を作っています。
カメラはイメージコミュニケーション事業部が管轄しています。

書込番号:17952933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 nao-taroさん
クチコミ投稿数:627件 Happy-Go-Lucky!  

2014/09/18 21:15(1年以上前)

実際には各国から部品を集めて(生産を依頼して)
最終組み立てが何処になるか、そこがメイドイン、@@になる訳ですよね。

他の国だと駄目だとは思っていませんが
個人にはなんとも思っていなくても
特定の国にイメージとか政策に不信感を持っていたりも有ったり
実際には解っていても、なんとなく、そこがJapanになっている有るとほっとしてしまいます。

もっともかつては同じような事を諸外国から日本も思われていたりしたでしょうし、
事故の対応力などでも、今の日本のモノ作りの実力を試されるような事態ではとも感じています。

スペック情報などを見ていると確実にレベルアップを感じます。
現在、5D3&7D1(ん?)ユーザーですが
自分の被写体の好みが飛びもの、動きものメインから他へシフトして
7D1を持ち出す機会が減りつつ有る中、自己表現の壁に打ち当たっていたり
将来5D4導入してフル二台にすれば完全に旧機が予備機化して持ち出さなくなるよりは
7D1を7D2にバージョンアップして、
またブレイクスルーに被写体も原点回帰してみてみてもいいかなぁ、とか
広角ズーム(16−35/4)追加するかシグマ150−500を150−600(Cライン)に更新するか、
なかなか楽しく迷わせてもらっています。

皆様、書き込みいただきありがとうございました。
実機の登場を楽しみにしています。

書込番号:17953085

ナイスクチコミ!1


スレ主 nao-taroさん
クチコミ投稿数:627件 Happy-Go-Lucky!  

2014/09/18 21:49(1年以上前)

すみません、書き落としました。
とりあえず今回個別のレスはご容赦下さい。
(ナイスだけ付けさせていただきました)

書込番号:17953269

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D Mark II ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ボタン登録 2 2025/09/16 22:47:57
飛翔も 0 2024/10/12 9:16:24
よく写ります! 4 2024/08/31 21:45:03
7d mark2 のCF SDの選定に悩んでます 9 2024/06/16 14:18:18
ピントがズレる? 8 2024/02/28 2:03:58
このカメラからのステップアップ 11 2023/11/25 7:49:28
この機種におすすめのレンズは?。 13 2023/11/26 20:58:36
このカメラに合ったレンズ 15 2023/09/12 19:38:55
ライブビュー使用時に連写できなくなりました。 17 2023/09/02 20:44:52
GPS機能について 6 2023/05/19 10:48:57

「CANON > EOS 7D Mark II ボディ」のクチコミを見る(全 32492件)

この製品の最安価格を見る

EOS 7D Mark II ボディ
CANON

EOS 7D Mark II ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月30日

EOS 7D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2657

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング