『GET BGキャンペーンについて』のクチコミ掲示板

2014年10月30日 発売

EOS 7D Mark II ボディ

  • 最高約10コマ/秒の高速連写や、最大65点クロス測距が可能なAF性能を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼カメラ。
  • APS-Cサイズの約2020万画素CMOSセンサーや映像エンジンを2基採用した「デュアル DIGIC 6」で、常用ISO感度最高16000を実現。
  • 動きの速い被写体でも残像感を抑え、よりなめらかな動画撮影が可能なフルハイビジョン60p動画を実現したほか、MP4形式にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥44,700 (46製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 7D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 7D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 7D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 7D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D Mark II ボディのオークション

EOS 7D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月30日

  • EOS 7D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 7D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 7D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 7D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 7D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D Mark II ボディのオークション

『GET BGキャンペーンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 7D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 7D Mark II ボディを新規書き込みEOS 7D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ88

返信56

お気に入りに追加

標準

GET BGキャンペーンについて

2014/09/21 12:57(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D Mark II ボディ

クチコミ投稿数:447件

5D3と7D使いの者ですが、この機種に興味があります。

そこでBGのプレゼントなんですが、良ーくキヤノンのHPを読むと
先着一万名で、事前エントリーが必要尚且つ箱のバーコードを切り取り貼り付ける。
と有ります。

この二三日でにエントリーは一万を超すと思われますので、直ぐにエントリーしないと貰えない可能性もあります。

今日の段階で事前エントリーの数が7000台ですから、貰えなかったときのショックは大きいです。

それで7D2の予約を入れようかどうか迷っています。

メーカーHPによると
発売前・購入前にWebでエントリー
エントリー受付開始:2014.9.16(火)
※お申し込み完了件数が10,000件に達し次第、エントリー受付は終了いたします。

購入後に郵送でお申し込み

対象購入期間:発売日(11月上旬予定)〜2014.12.26(金)
応募締切:2015.1.14(水)当日消印有効

申込書をプリントアウトして必要書類を貼り付けて郵送してください。
エントリー完了メールに記載のURLよりアクセスして申込書をプリントアウト。
必要書類を貼り付けて郵送してください。
必要書類
1:EOS 7D Mark II・ボディーのキヤノン保証書のコピー
2:レシートまたは領収書のコピー
3:製品箱のバーコード部分のすべての切り抜き
とありますので

迷っているうちにエントリー数が上回ってしまう可能性大ですよね。

キヤノンに直接きいても、通り一遍の答えしか返ってこないんでしょうね(^^;)

書込番号:17963400

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1346件Goodアンサー獲得:42件

2014/09/21 13:07(1年以上前)

購入されるのでしたら早めのエントリーをお薦めします、
僕はもう既にエントリー済みです。

書込番号:17963433

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:447件

2014/09/21 13:12(1年以上前)

道東ネイチャー さん

こんにちは

ご決断早いですね。
メーカーの思う壺なんですが、「早く決断せねば」です (^^;)

書込番号:17963454

ナイスクチコミ!1


黒仙人さん
クチコミ投稿数:1796件Goodアンサー獲得:74件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2014/09/21 13:30(1年以上前)

抽選なら兎も角、発売後、
一日に何百通と届くであろう応募用紙を、
いちいち数える訳ないでしょ。
今から予約しておけば、ほぼ全員に当たりますよ。
まず本体を確保する所から始めたら。

書込番号:17963509

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1562件Goodアンサー獲得:214件

2014/09/21 13:46(1年以上前)

>今日の段階で事前エントリーの数が7000台ですから、貰えなかったときのショックは大きいです。

購入者側が事前エントリー数なんてわかるのでしょうか?
私は9月16日にエントリーだけは済ませましたが、まだ予約はしてません。
というか、購入するかどうかもわかりません。

書込番号:17963568

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2014/09/21 13:47(1年以上前)

まずエントリーしましょう。今スグに!
エントリー数に制限ないんです。極端なハナシ、エントリー順位が52000番目でも現物購入して申し込む(到達主義としてキヤノンに到達する)のが9999番目であればBGゲットできます。いや勿論10000番目でも。
エントリーした人が全員購入する訳じゃありませんからね。

んでもってここ数日皆さん推察してるよーに、1万って数字に到達するのに初日そっこー終了なんていくらなんでも無いやろ、とか実際は1万超えてもくれるんじゃね?と都市伝説が流布っております♪
事実は分かりませんが、言えるのは「早よエントリーしとき」です。予約がないと無理っぽいなら決断も必要ですね。キャンセル可な予約受け付けてる店舗なら別ですが。

よいご選択を。


…あ、いや。
私は買わんよ?ヾ(⌒▽⌒ ) No way, no way.

書込番号:17963571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1562件Goodアンサー獲得:214件

2014/09/21 13:50(1年以上前)

自己レス。

先着3,000名のオリジナルステッカーが終了したから、7,000名以上は確実にエントリーしてるんでしょうね。

書込番号:17963585

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:66件

2014/09/21 13:53(1年以上前)

知人の完全ニコン派の人もタダで「ステッカー」を貰えるならって
まったく買う気もないのに初日に早々とエントリーしたと話してました

書込番号:17963588

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:447件

2014/09/21 14:13(1年以上前)

皆様こんにちは

思い切ってアマゾンで予約入れまして、エントリーを行いました。
清水の舞台から飛び降りる思いでした。(^^;)

あとエントリー数についてですが
HPに載ってたんですが、改めてみると場所が解りませんでした。申し訳御座いません。m(_ _)m

書込番号:17963643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/21 14:27(1年以上前)

あれ?私の認識は、エントリーはエントリー、申し込みは申し込みかと思ってましたが。
極端な話、エントリーは発売直前でも、購入して申し込みが早ければ貰えるのだと思います。
でないと、エントリーが早くても買わない人もたくさんいるでしょうから、ずっとエントリーが早かった人が買うのを待ってられないですよね?買わないかもしれないし。つまり、完売した後にエントリーno.1の人が申し込んで来ても貰えない。
たがらエントリーの早い、遅いは関係ないと思いますよ。購入が早いか、遅いか、がすべてかと。

書込番号:17963678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:447件

2014/09/21 14:36(1年以上前)

いつまでも若手 さん
こんにちは

http://cweb.canon.jp/eos/special/7dmk2/

NEW2014.9.19 エントリー7777件突破!ステッカープレゼントは終了いたしました。

と有ります。

>でないと、エントリーが早くても買わない人もたくさんいるでしょうから、ずっとエントリーが早かった人が買うのを待ってられないですよね?買わないかもしれないし。つまり、完売した後にエントリーno.1の人が申し込んで来ても貰えない。

※お申し込み完了件数が10,000件に達し次第、エントリー受付は終了いたします。

と有りますので、
買わない人もエントリーしているでしょうけれど、先ずはエントリーして1万の中に入ることが必要のようです。(^_^)

書込番号:17963706

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2014/09/21 14:42(1年以上前)

ちゃいますって♪

@ エントリー受け付け中!
A 発売!申し込み受け付け中!
B 申し込み1万人様到達!
C エントリー受け付け終了〜♪

ですよん。 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

書込番号:17963727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:447件

2014/09/21 14:46(1年以上前)

自己レスですみません

上のレスを書いてて、自分の悪さ加減が解りました。
1万とはエントリー数では無く、申し込み数なので買った人の数だと言うことですよね。

ちょっと恥ずかしいです、済みませんでした。m(_ _)m

書込番号:17963739

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:2件

2014/09/21 14:50(1年以上前)

ひでまっちょさん
こんにちは。GET BG キャンペーンのスレ主です。
私と同様に迷っていますね。私の場合とりあえず16日にエントリーしキタムラで予約しました。
3日経ってもエントリーが7777件なら当日送れば当たるかもと思いました。

書込番号:17963745

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/21 14:51(1年以上前)

エントリーしないと、申込書が手に入らないですしね(店頭に申込書はなかったですし)。
ということは、エントリー10000で、実際に買う人が1000人しかいなかったら、9000個はあまるってことでしょうか?
ここは、申し込みが10000に達したら、つまり完売したら、エントリーは終わります、と極めて当たり前のことが書いてあるにすぎないのでは?
エントリーが10000で終わるのかどうかでわかりますね。全員が応募はありえないので、先着10000台と言ってる以上、10000エントリーで終えたら、10000台あげる、というのが嘘になりますね…

書込番号:17963747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:447件

2014/09/21 14:55(1年以上前)

Tasuke-019 さん

こんにちは

前にスレを立てていらしたとは失礼致しました。

今から2ヶ月待ちですから、7D2は忘れた頃にやってくる
ですね。

お互い首を長ーくして待ちましょう(^^)/

書込番号:17963763

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:447件

2014/09/21 15:13(1年以上前)

いつまでも若手 さん
このようなスレにお付き合いいただき、感謝感謝です。

誠にいつまでも若手 さんの仰るとおりです。

いずれにせよ欲しいときが買い時なので、予約は入れてエントリー致しました。

あとは物の到着を待つだけです。

色々アドバイス有り難うございました。

書込番号:17963798

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2345件Goodアンサー獲得:77件

2014/09/21 16:22(1年以上前)

申し込みと言うのは、申込書をプリントアウト→必要書類を張りつけて郵送です。
これで申し込み完了です。
ちなみに必要書類とは、
1:EOS 7D Mark II・ボディーのキヤノン保証書のコピー
2:レシートまたは領収書のコピー
3:製品箱のバーコード部分のすべての切り抜き

書込番号:17964002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:447件

2014/09/21 16:33(1年以上前)

アプロ_ワン さん

こんにちは
>申し込みと言うのは、申込書をプリントアウト→必要書類を張りつけて郵送です。

最初申し込みとエントリーを混同していました。

購入して、物が来て、それからが勝負ですね

でも何で9/16〜12/26で締め切りが来年1/14なのでしょうか?

納期が11/15なら、その近辺からキャンペーン開始でも良い筈なのに・・・
私みたいなアホがいるからそれでも良いんでしょうが(^^;)

書込番号:17964031

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/21 17:50(1年以上前)


「先着1万名様」ってどうなんでしょうね。
買う側にしてみれば自分が購入しようとしている時点で何番目か分からないから
微妙な感じだったら「BG諦めて値下がりを待とう」という買い控え派が
逆に増えてしまいそうな気がするんですけど・・・ 


キヤノンの本決算が12月だから年内に数字を積みたいんだろうけど、
だったら「先着〜」ではなく「年内購入者全員〜」の方が
「微妙なタイミング」を考慮した買い控えを起こす事なく
キャンペーンとしての実利があるんじゃないだろうか。


 

書込番号:17964279

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:447件

2014/09/21 18:02(1年以上前)

写真って素晴らしい さん

こんにちは

>キヤノンの本決算が12月だから年内に数字を積みたいんだろうけど

12月なんですか・・・

どうせなら2万円キャッシュバックとかなら良かったんですが

BGのおまけで収支はどうなるかが楽しみですね(^_^)

書込番号:17964315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/21 20:44(1年以上前)

年内購入もれなく、なら嬉しいですけどね。キャノンは1万個しか用意できなかったのでは?

それより、7Dにユーザーが7Dマーク2を買って登録するとピンバッチがもらえるんですね!こちらはもれなく、みたい。個数とかかいてないし。
http://cweb.canon.jp/eos/campaign/cig-eos7dmk2/index.html
ちょっと欲しいかも!

書込番号:17964997

ナイスクチコミ!0


黒仙人さん
クチコミ投稿数:1796件Goodアンサー獲得:74件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2014/09/21 22:22(1年以上前)

>ピンバッチがもらえるんですね!
いや〜これは流石にキツイでしょ。
小学生でも欲しがりませんよ。

書込番号:17965524

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:645件Goodアンサー獲得:30件 EOS 7D Mark II ボディのオーナーEOS 7D Mark II ボディの満足度5

2014/09/22 08:25(1年以上前)

>BGのおまけで収支はどうなるかが楽しみですね(^_^)
実売価格が25000円としても、それよりBGの原価はずっと安いのでは?
キャッシュバック20000円するよりBGをプレゼントする方がコストも抑えつつお得感も与えれると踏んだのではないですかね。

書込番号:17966678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:3件

2014/09/22 12:03(1年以上前)

昨日某大手量販カメラで店員さんと話してきたら、
「20日夜時点で約7700名の申し込みがあったそうです」
とこぼれ話が聞けました。
量販店ですからキャノンからも手伝いに来ているでしょうし、
1万名って思った以上に早く到達するのかもしれませんね@@;
ちなみに事前の問合せや予約も5d mk3や6D発売時よりも上回っているそうです(売り煽りの印象を感じませんでした)。

書込番号:17967199

ナイスクチコミ!2


小松24さん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:5件

2014/09/22 19:05(1年以上前)

本日大阪シュールーム行ってきました。
触れた!連写は手持6Dでは月と・・・
お客様!挿入しないで下さい!ダッ、ダメです!・・・



自前のCFカードです・・・^_^
帰り際に、入手したらすぐBGの手配すぐにしてくださいネ!
本当なのか、そういうふうに答えろと言われてるのか不明ですが。

書込番号:17968394

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:447件

2014/09/22 19:40(1年以上前)

皆様こんばんは

取りあえず、早く入手したくてしようが無い人は
今予約して11/中旬になったら、即行動起こした方が良さそうですね。
私はアマゾンで予約入れましたが・・・・(^_^)

書込番号:17968533

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4779件Goodアンサー獲得:282件

2014/09/22 20:28(1年以上前)

〉私はアマゾンで予約入れましたが・・・・(^_^)

発売日に受け取れるのですか?

書込番号:17968735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2427件Goodアンサー獲得:125件

2014/09/22 21:15(1年以上前)

こんばんは。

>そこでBGのプレゼントなんですが・・

最初に聞いた時はびっくり仰天のBGプレゼントですが、7DUを買おうかと言う方が
全員BGも買うとは限らないわけでして、数量を揃えるのが大変だなぁ〜と思いました。

しかし、よくよく考えると1万台もの数量があっと言う間に捌けるということはコスト面で
相当有利なわけでして、いっぺんに作って、在庫期間も極小・・製造メーカーにとっては夢
の展開なわけでキヤノンとしてもそれほどの痛手が無い感じにも思えました。
※BGではなく7DU本体の事を言ってます。

BGプレゼント付7DUの場合、総選挙の投票券付AKBシングルに似た破壊力?がありそうで
今回の事例がうまくいけば、他社も似たようなプランで追従してくれるかも?


書込番号:17968969

ナイスクチコミ!2


dossさん
クチコミ投稿数:1753件Goodアンサー獲得:45件 Partner 

2014/09/22 21:27(1年以上前)

皆さん こんばんは

私も1万人内に入れる事を祈ってます・・・

☆ミホジェーンVさん

>今回の事例がうまくいけば、他社も似たようなプランで追従してくれるかも?

http://olympus-imaging.jp/event_campaign/campaign/c140916a/index.html

しかもメーカー保証3年付きです。

書込番号:17969035

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/22 23:13(1年以上前)

皆さん、きっとボディを予約されてますよね?もしかしたら、レンズキットだと早く手に入れられる?かなぁ?24-70Lは5Dとの相性も良さそうなので、高いけど、今なら先にならないか…需要と供給だから、そもそもレンズキットの数が少ないだろうから、賭けだけど…両方予約して早い方、というのは掟破り、かな?同じ店なら、いいよね?早く入荷した方を買います!って言えば。
そうしようかな…BG欲しいので。

書込番号:17969656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2014/09/23 06:10(1年以上前)

エントリー受付開始:2014.9.16(火)
※ステップ2の郵送お申し込み完了件数が10,000件に達し次第、エントリー受付は終了いたします。
(Webエントリーは10,000件を超えても受付いたします。)

エントリーはあくまで申込用紙を得るための事前行動でそれ自体は特に意味ないですが、問題はキャンペーン期間中に購入してすぐに送っても確実に貰えるのかどうか分からない所ですね。
先着1万名ですからこのカメラを発売当初の金額で購入する人がそうそう居るとは思えないのでまず貰い損ねる事は無いのかもしれないですけど*_*;。
同時期に始まっているレンズのCBCはレンズキット(5D、6D、7D)も含まれていてそちらは3万円ですし、当然バーコードも送らないといけないのでどっちを取るか。ボディだけ買う人はCBCの対象外なので当然BGでしょうけどね。

書込番号:17970380

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:447件

2014/09/23 10:02(1年以上前)

皆さん

おはよう御座います、

アマゾンの予約ですが、到着が11/16−18となっていますが
直前に早まることも予想されます。
アマゾンはプライム便でも解るとおり、在庫のある物は即出荷するのでそれほど心配はしていません。

逆にメーカー出荷が遅くなれば、その分遅れるんでしょうけれど(^^;)

あと購入はボディのみです。

早く11月になるといいですね(^_^)

書込番号:17971017

ナイスクチコミ!0


黒仙人さん
クチコミ投稿数:1796件Goodアンサー獲得:74件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2014/09/24 13:10(1年以上前)

>アマゾンはプライム便でも解るとおり、在庫のある物は即出荷するのでそれほど心配はしていません。
ひでまっちょさん勇気あるな〜。

書込番号:17975896

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:12件

2014/09/24 13:21(1年以上前)

購入時点でもらえるかどうかがわからないのが、今回のやり方で買い手側にとっては嫌なところですね。応募してみないとわからないのですから。

さらに細かいことを言えば、1万人目ってどこでくぎるのでしょう?
実際には封書を開封しながら、はいここで1万人って切ってしまうわけではないのでしょうけど。

各ロットで何台出荷するかはメーカーは把握できるわけですから、先着の台数ではなく、何月何日までと期限で切ってほしかったと思います。

それでもキャンペーンのために早く購入するという効果にはあまり違いがないと思うのですが。

書込番号:17975930

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2014/09/24 13:47(1年以上前)

めんどくさい。
生産一万台目までは、バッテリーケースの中に、「BGプレゼントorCB申請書」を入れて出荷した方が話が早いと思う。

因みに外れの場合は
「次回は5D4!お楽しみに!」ってステッカー入れるとかさ

書込番号:17975991

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/24 14:04(1年以上前)

発売日に簡易書留、速達で送ります。

書込番号:17976037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:2件

2014/09/24 15:15(1年以上前)

結局何がいいたいの?

「1万人超えても応募者全員にBGを下さい!」とでもいうつもりか。

通り一遍の答は当たり前。メーカはそういうもの。

書込番号:17976177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/24 15:17(1年以上前)

こんにちは、皆さん冷静に!!

BG貰うには2つの事項があります。
1、WEBでエントリーを登録する。
  そうするとWEBで申込用紙を印刷するURLが送られてくる。
  全部で3枚印刷するようになってる。私は印刷して大事にしまってある。

  発売になってすぐ実機を購入する

2、印刷したA,B用紙に必要事項をはりつけて
  「申込をする」郵送で送る。申込用紙が不備であると
  申込が完了しない。申込が正解で「申込完了」and「10000」
  台以内ならめでたくBGを郵送してくる

  ここで申込用紙を完成させるには実機を買った領収書や
  実機のバーコードが必要です。
  
!!10000台に満たなければ期間は
   応募締切:1月14日(水)当日消印有効ということです。

  。。。と私は理解しました。申込、予約完了してます。
まずWeb登録をしよう、キタムラに予約をしよう

5年前の7Dも予約で購入した爺です。

書込番号:17976183

ナイスクチコミ!0


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2014/09/24 15:17(1年以上前)

一昨日の時点で、BGの予約が8000人を突破したそうです。
本日、某キタムラの店員さんが言ってました。

こちらは地方なので、お渡しは夕方になりますと言われました…東京などでは、午前中みたいです。

書込番号:17976184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2014/09/24 15:31(1年以上前)

キタカメ全点合計で既に8000人のBG予約があったという実績から考えると他の量販店も含めると10000人はすぐに超えてしまいそうで、ほんとタッチの差で郵送が遅れたために貰い損ねるとか在り得そうに思ってしまいますね*_*;。

BGの価格が幾らなのか分かりませんが、発売記念CBCの代わりと考えたら応募者全員に但し期限は来年の1月14日までというのが普通のパターンかと。
買取を前提に買う人もいるかと思うので箱のバーコードを切り取って穴が開いたは、BGは貰い損ねるは、オークションではマイナス要素で価格を値切られるはでは踏んだり蹴ったりじゃないかな*_*;。こんなんギャンブルみたいじゃん。

とはいえBG予約はBG単体の話だから、本体20万円(実際の売り出し価格はボディのみで18万円ぐらいかと思うが)+α(レンズキットの場合)を予約して発売日に購入する人が10000人居るかと訊かれるとそこまでは居ないんじゃないかなとなるので応募すれば予約購入者なら洩れなく貰えるが予約せずにキャンペーン後半辺りに買って申し込んだりする人にはギャンブルになりそうって所かな*_*;。

書込番号:17976218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1562件Goodアンサー獲得:214件

2014/09/24 16:03(1年以上前)

機種不明

>一昨日の時点で、BGの予約が8000人を突破したそうです。

今日現在でエントリー数は10,000件突破したみたいですよ。
http://cweb.canon.jp/eos/special/7dmk2/index.html

エントリーした人の全員が全員7D Mark IIを購入するわけではないでしょうから、少なくとも昨日までに
どこかしらの販売店に予約を済ませている人はバッテリーグリップ当選確実なんでしょうね。

書込番号:17976292

ナイスクチコミ!0


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2014/09/24 16:05(1年以上前)

すいません…キタムラだけではなくキヤノンへの応募です。

説明不足で、申し訳ありません。

書込番号:17976294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


土白人さん
クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/24 16:08(1年以上前)

昨日聞いた話では初回の日本割り当ては8000台とか(信憑性は?)
それが本当なら最初に買えた人は手続きさえしっかりすれば必ずもらえますね
心配なのは予約した店が8000台に含まれるかどうかだと思いますけど・・・
私が予約した店は小さいからなあ

タムの150-600は小さい店は割り当てが少ないからって3か月もかかったww

書込番号:17976301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2014/09/24 16:18(1年以上前)

>一昨日の時点で、BGの予約が8000人を突破したそうです。<

BGのみの購入予約じゃなくて「BGを貰うためのボディ及びレンズキットの予約」って事なんでしょうね補って読まないといけなかったのか〜シクシク*_*;。

書込番号:17976322

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4779件Goodアンサー獲得:282件

2014/09/24 16:43(1年以上前)

〉エントリーした人の全員が全員7D Mark IIを購入するわけではないでしょうから、少なくとも昨日までに どこかしらの販売店に予約を済ませている人はバッテリーグリップ当選確実なんでしょうね。


エントリー順じゃなくて、購入後の申し込み順だから、いま予約してるからといって、当選確実ではないよ、!

販売日にエントリーしても申し込みが10000名以内なら貰えるし、いまエントリーして予約していても、申し込みが遅れて10001番目なら貰えないよ。

書込番号:17976378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4779件Goodアンサー獲得:282件

2014/09/24 17:11(1年以上前)

〉昨日聞いた話では初回の日本割り当ては8000台とか(信憑性は?)

これが本当なら、バッテリーグリップ欲しさに予約しても、すぐに買えない人がいるということだよね。

仮に予約者が2万人いたとして、次の入荷の頃にすでに応募期限が過ぎてたら、ゲットできるのは初回に買えた8000人以下ってこと?

そんなバカな。

CDの初回限定版みたいに、初回出荷の1万台あるいは予約販売分にだけ引換券を封入すればいいのにね。

書込番号:17976456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3254件Goodアンサー獲得:18件

2014/09/24 18:10(1年以上前)

>昨日聞いた話では初回の日本割り当ては8000台とか

これ私が書いた書き込みが情報源だとすれば、単なる推測ですよ、あしからず。
発売後1〜2日を争うことはにとしても、台数に限りがあればいつか競争になるのは当たり前。

書込番号:17976592

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:7件

2014/09/24 18:15(1年以上前)

>>. 昨日聞いた話では初回の日本割り当ては8000台とか

Canonはそんないい加減なキャンペーンをしてはるん?? (^_^)v

(ありえへん。。)

書込番号:17976605

ナイスクチコミ!0


wordsさん
クチコミ投稿数:510件Goodアンサー獲得:22件

2014/09/24 19:41(1年以上前)

HD_XL1200Rさん
>発売日に簡易書留、速達で送ります。

送り先が東京なので、三重・福井を除く近畿地方(天気予報で津・敦賀・岐阜の天気も言うので)
より西と北海道は除くにお住まいなら簡易書留速達よりもゆうパックの方が良いかもしれません・・・
書留速達だと730円掛かりますが、ゆうパック60だと710円ですし・・・

まあレターパックで送っても届かなかったなんて事今までに無いですし、そのまま申込用紙に書いてある通り定形郵便で送る人も多いでしょうしね。

でもこのキャンペーンメール登録はしたものの、受け取れるかな〜とは思いますね。私は発売すぐには買えそうにありませんが、ここ見ていたら早く送らないとダメっぽい感じもしますし。
でもトワイライトエクスプレスの最後は見たいのでキャンペーンに間に合うようには買いたいとは思います。

書込番号:17976973

ナイスクチコミ!0


土白人さん
クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/24 19:50(1年以上前)

失礼しました。

昨日撮影現場で聞いた話なので出所がわからなかったのですが、これで納得いたしました。
どうやら勘違いだったようですね。
本当に申し訳ありませんでした。

書込番号:17977007

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/24 20:14(1年以上前)

Wordsさん

とても親切にありがとうございます。
実は私、札幌でcanonのホームページで心配であれば簡易書留でお送り下さいと
あったもんですから...
お互い手に入るといいですね!

書込番号:17977110

ナイスクチコミ!0


Kurousさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/25 17:18(1年以上前)

>>十白人さん
別に11月14日?の初回出荷分が8000台は有りえると事と思います。
11月中の再出荷が有るかは分りませんが、
12月のボーナスシーズンの再出荷は確実に有るはずです。

書込番号:17980285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:5件

2014/09/27 21:36(1年以上前)

気が早いけど申込用紙を印刷しようかな?と思ってメールのURLを開くと

エラー
URLの有効期限が過ぎています。新しいURLをEmailにて送付しましたので、ご確認ください。

・・・だと?
しかも新しいURL何ぞメールできていない。
うーん来週明けに電話問い合わせかなぁ・・・
9月16日に申し込んだんだけど。

書込番号:17988857

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:5件

2014/09/27 21:45(1年以上前)

・・・と思ったらメールが今来ましたww
アクセスすると送ってくる仕組みなんですね。
しかもアクセス可能期間は1週間。
その後も新しいURLを送ってくるのか・・・。

お騒がせしました。

書込番号:17988903

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2014/09/27 21:56(1年以上前)

最初のメールでアクセスしたURLに書かれていたかそのメールにか忘れましたが(爆)有効期限が1週間でそれ以降アクセスすると再度有効なURLを添付したメールが送られると書かれましたね。大丈夫ですから慌てない慌てない^o^/。

書込番号:17988958

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3170件Goodアンサー獲得:45件 ホワイトマフラーのブログ 

2014/09/28 13:46(1年以上前)

>昨日聞いた話では初回の日本割り当ては8000台とか

日本語で書いてあるから日本だけの話かと思いました。

ネットで買ったら発売日にゲットできないのでたぶんアウトですね。

書込番号:17991313

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D Mark II ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ボタン登録 2 2025/09/16 22:47:57
飛翔も 0 2024/10/12 9:16:24
よく写ります! 4 2024/08/31 21:45:03
7d mark2 のCF SDの選定に悩んでます 9 2024/06/16 14:18:18
ピントがズレる? 8 2024/02/28 2:03:58
このカメラからのステップアップ 11 2023/11/25 7:49:28
この機種におすすめのレンズは?。 13 2023/11/26 20:58:36
このカメラに合ったレンズ 15 2023/09/12 19:38:55
ライブビュー使用時に連写できなくなりました。 17 2023/09/02 20:44:52
GPS機能について 6 2023/05/19 10:48:57

「CANON > EOS 7D Mark II ボディ」のクチコミを見る(全 32492件)

この製品の最安価格を見る

EOS 7D Mark II ボディ
CANON

EOS 7D Mark II ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月30日

EOS 7D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2667

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング