『買ってしまった!』のクチコミ掲示板

2014年10月30日 発売

EOS 7D Mark II ボディ

  • 最高約10コマ/秒の高速連写や、最大65点クロス測距が可能なAF性能を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼カメラ。
  • APS-Cサイズの約2020万画素CMOSセンサーや映像エンジンを2基採用した「デュアル DIGIC 6」で、常用ISO感度最高16000を実現。
  • 動きの速い被写体でも残像感を抑え、よりなめらかな動画撮影が可能なフルハイビジョン60p動画を実現したほか、MP4形式にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥44,500 (18製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 7D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 7D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 7D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 7D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D Mark II ボディのオークション

EOS 7D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月30日

  • EOS 7D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 7D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 7D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 7D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 7D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D Mark II ボディのオークション

『買ってしまった!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 7D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 7D Mark II ボディを新規書き込みEOS 7D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ270

返信49

お気に入りに追加

標準

買ってしまった!

2014/11/10 20:27(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D Mark II ボディ

スレ主 area889さん
クチコミ投稿数:20件

5DUを売り払い5DVにしたとき、妻にはUもVも判らないだろうと自分に言い聞かせ、夜中にこっそりと5DVをケースに入れたのが1年前!カメラを買うのはこれが最後にしようと誓い7Dと2台体制でやってきました。
が、・・・7DUの魔力に負けてしまい今、車の中に7DUが入っています。
みんなが寝静まったらこっそりと7Dの入っていたカメラケースにしまうつもりです。どうかバレませんように!
理解のある愛妻を持っているみなさんがうらやましいです。
公けに自慢できないので、ここで自慢させてください!
7DUを買ったぞ〜!!!! わーい! わーい!

書込番号:18153170

ナイスクチコミ!58


返信する
クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2014/11/10 20:40(1年以上前)

…口走るよきっと。

「うひょひょナニこのAF見ろ息子よ、お前の部活ばっちし撮れてるぞ♪もう体育館の電気チカチカ怖くないし試合の時はいつでも呼べよっ」

とか。

「おぉムスメ、ピアノ発表会いつだ?パパはいつでもオッケーだぞ大丈夫だいじょうぶシャッター音もうウルサくないから静かに撮れるよ前より綺麗に撮れるよムフフのフ♪」

息子&娘「ママ〜、パパがなんか怪しいよ四六時中カメラ撫でてニヤついてるし今までより写真綺麗に撮れるって言ってるし〜」



YOME「アナタ。ちょっとココ座んなさい」



area889氏、殉職。 ( ̄人 ̄) Rest in peace.

書込番号:18153243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!28


Kai-Yumiさん
クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:3件

2014/11/10 20:41(1年以上前)

私も同じ口で…防湿庫の奥で隠れております。

妻には、『そろそろ、安くなった7Dでも買おうか…考えてる!』
毎日、暗示をかけてます。
見つかったときは、『話していたよね!』で乗り切るつもりです。

毎日が何故かドキドキしてます。

書込番号:18153250

ナイスクチコミ!9


JBR4343Aさん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:2件

2014/11/10 20:42(1年以上前)

>7DUを買ったぞ〜!!!! わーい! わーい!

5DVを所有してるんなら、そこまで喜ぶ?

歳はいくちゅ?

書込番号:18153253

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:519件Goodアンサー獲得:18件

2014/11/10 20:44(1年以上前)

残念ですね〜と同情したらよいのか、
良かったですね〜と言ったらよいのか。

そうだ両方だ!


書込番号:18153260

ナイスクチコミ!3


F86T2T4さん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/10 21:01(1年以上前)

前にも同じコメントした事が有るんですけど、隠したまま使い続けるのは持ち出す度に後ろめたい気持ちになるし、精神衛生上も良くないと思うので、「実は・・」と、正直に白状してしまうのが良いのではないかと。
案外、奥様は気付いてるけど言ってなかっただけという可能性も無きにしもあらずです。
我が家の場合は、値段が幾らでも自分の懐から出ている分には文句は言われないので、買ってきた日に見せびらかしました。
嫁さんは興味無さそうでしたが・・・

書込番号:18153364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:5件

2014/11/10 21:08(1年以上前)

おいおい日本男児だろ!

汗水流して働いた自分のお金、好きな物買って何が悪い!って堂々と奥さんに言ってやれ!

書込番号:18153404

ナイスクチコミ!6


スレ主 area889さん
クチコミ投稿数:20件

2014/11/10 21:12(1年以上前)

いくつになっても新しい相棒を迎えるのは嬉しいものですよね!
しかし家族に紹介できないのがツライです(^^)/
とりあえず今夜、家の中に無事に迎え入れることに集中したいと思います。
平常心!平常心!

書込番号:18153430

ナイスクチコミ!8


Go beyondさん
クチコミ投稿数:1706件Goodアンサー獲得:139件

2014/11/10 21:15(1年以上前)

5D3 と大枠形が同じなので、堂々と目の前に出しました。2台出したらバレますね。

ところで 5D3 とはずいぶん雰囲気が違うと思いませんか?幅が違うのと、表面の仕上げ
は気がつくんですが、最初、全然見慣れない感がありました。

書込番号:18153447

ナイスクチコミ!0


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2014/11/10 21:18(1年以上前)

いい大人が何をやってるんですか!!

堂々とすればいいんです。

我が家の防湿庫には、6Dと7D2が隠れてます…(笑)。

何時見つかるかとドキドキしてます。
怖いですよねぇ。

書込番号:18153464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 area889さん
クチコミ投稿数:20件

2014/11/10 21:20(1年以上前)

>好きな物買って何が悪い!って堂々と奥さんに言ってやれ!

言ってみたい?ですけど・・・言えたら苦労はないです(^_^)

書込番号:18153476

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:397件Goodアンサー獲得:12件

2014/11/10 21:20(1年以上前)

本日バレました^^;

書込番号:18153478

ナイスクチコミ!13


dossさん
クチコミ投稿数:1753件Goodアンサー獲得:45件 Partner 

2014/11/10 21:27(1年以上前)

ご購入おめでとうございます♪

私も妻に内緒ですが今のところバレてません(*^^)v

ドキドキ圏はもう過ぎたので平然としています♪

時が経つのを待ちましょう〜

書込番号:18153523

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:23件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2014/11/10 21:30(1年以上前)

皆さんあまいな。。
私はキタムラでカードと現金に分けてもらったよ。
カードは明細でばれる。キャッシュは秘密金庫から。

「7D下取りで追い金5万円カードで使っちゃったごめんね」

これで堂々と遊べるのだ。

書込番号:18153544

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2345件Goodアンサー獲得:77件

2014/11/10 21:41(1年以上前)

え〜。
母の日には財布を買った。
嫁の誕生日にはバッグを買った。
7DMark2は発売日に買った。

自分だけ楽しもうと考えちゃあダメですよ〜。

書込番号:18153602

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2014/11/10 22:14(1年以上前)

男は愚かな生き物で有る。←アルキメデス言ったかどうか?(*´Д`)

奥様の手の平で踊らされているだけで有る(*´з`)

書込番号:18153787

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2014/11/10 22:20(1年以上前)

隠し事はダメです!!!

書込番号:18153830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:292件Goodアンサー獲得:21件

2014/11/10 22:20(1年以上前)

area889さん こんばんは

画質自慢のオールランド機5D3に、望遠・動体機7D2の追加、おめでとうございます。

堂々としてれば、まずバレないです。

書込番号:18153831

ナイスクチコミ!1


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2014/11/10 22:43(1年以上前)

連日ワイドショーで某窃盗事件が放送されて〜

カメラがバカ高いってのは奥様にバレてますよ〜^^)b

書込番号:18153987

ナイスクチコミ!0


TOCHIKOさん
クチコミ投稿数:2590件Goodアンサー獲得:55件

2014/11/10 22:48(1年以上前)

何でコソコソ買わなきゃいけないのか理解出来ん。
自分の金で買ってるんじゃ無いんですか?
家計からコッソリ…ですか?なら早いとこ別れた方が良いですね。

書込番号:18154022

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2014/11/10 23:28(1年以上前)

新しいキャメラこーて有頂天のスレ主殿を祝福しよーとみんなノってるだけなのにィ。

凍てつく超・冷水差してこのひゃっはーな話の腰を、おもっきし砕きましたね?



浪花節も必要よLIFEには。 ( ̄▽ ̄)ノ

書込番号:18154217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:12件

2014/11/10 23:28(1年以上前)

7Dとの入れ替えで、奥様がカメラに興味の無い方なら、7D2は外観が7Dと余り変わってないので堂々としてればバレません。
我が家では、パソコンの横に出しっぱなしにしていますが、嫁は未だに気がついていません(^_-)

書込番号:18154219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2014/11/10 23:37(1年以上前)

〉自分の金で買ってるんじゃ無いんですか?

働いて得たお金が全て自分の金と言えるのは独身だけでしょうな。

働いて稼いでいるとは言っても家族を持てば責任ある立場。
稼いだお金から小遣い貰うにしても自分の金だから自由に使うと言えるのは稼ぎが多い人くらいでしょうな。

旦那の小遣いを捻出するために苦労している立場なら趣味とは言え20万するカメラを簡単に買われたら文句の一つも言いたいでしょうな。

書込番号:18154244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


黒仙人さん
クチコミ投稿数:1796件Goodアンサー獲得:74件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2014/11/10 23:53(1年以上前)

たかが 20 万円程度の金額で、
家庭が崩壊する様な生活水準であれば、
身の振り方を考えた方がいい。

書込番号:18154330

ナイスクチコミ!2


EOS.comさん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:9件

2014/11/11 00:10(1年以上前)

一円を笑う者は一円に泣く(;´д`)

書込番号:18154401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2014/11/11 00:10(1年以上前)

〉たかが 20 万円程度の金額で、
家庭が崩壊する様な生活水準であれば、
身の振り方を考えた方がいい。

20万を簡単に稼げる人は多くはない。

書込番号:18154403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:15件

2014/11/11 00:37(1年以上前)

誰をも唸らせるような家族写真をお撮りになれば、段々とですが、何も言わなくなってまいります.....っていうケースもあります。


50mmもしくは85mmF1.2Lあたりで、とろけるボケ味に浮き出る瞳、ほらっ、どーだ !

ん? なんで??、ボケてるより、くっきり写ってる方がいいじゃない!! .....っていう場合も多いです。

書込番号:18154491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


D60&1D2さん
クチコミ投稿数:1517件Goodアンサー獲得:6件

2014/11/11 02:30(1年以上前)

12年前の16−35 2.8と10年前の100マクロ、エクステンダーUの1.4X 2xの計4本をなんと13万で下取りし、さらに5000円引きということで20万以下で予約しました。これは公認です。
2月にFujiのX−E2を買った時は「あまり見慣れないカメラ」とバレましたが多分コンデジクラスと思ったのでしょう。
1Dなんか3台もあるので増えても分からない。
16−35 4.0を購入するためにSIGMAシリーズ処分するか迷っています。ストロボまで揃えたので惜しい気はしています。

内緒で買うなら「下取り」で出費はほとんど0だったいうのが古典的手法です。
でもね デモね 本当は知ってて「知らないフリ」しているのが一番怖いのですぞ。
各位のご家庭の破たんをきたさないようにお祈りいたします。

書込番号:18154669

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:613件Goodアンサー獲得:16件

2014/11/11 03:30(1年以上前)

ブログやツイッターでやってくれ。

書込番号:18154720

ナイスクチコミ!8


srh840さん
クチコミ投稿数:20件

2014/11/11 06:21(1年以上前)

自分には、5DVを持ってるうえに7D2を買えたスレ主さんのほうがうらやましいです。

書込番号:18154839

ナイスクチコミ!3


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2014/11/11 06:43(1年以上前)

ブログやツイッターになると参加できない…(汗)。
どうやってやるか年寄りにはわからない…。

確かに子供はツイートしたよと友達と話している。
どうするんだ?
カメラのカテゴリーがあるのか?

謎である。

書込番号:18154868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:2件

2014/11/11 07:27(1年以上前)

>みんなが寝静まったらこっそりと7Dの入っていたカメラケースにしまうつもりです。どうかバレませんように!

カメラの下の「MarkU」という部分を削って黒く塗るかしてしまえば済むだけのことだと思うが。。。

書込番号:18154954

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4920件Goodアンサー獲得:287件

2014/11/11 07:52(1年以上前)

〉たかが 20 万円程度の金額で、
家庭が崩壊する様な生活水準であれば、
身の振り方を考えた方がいい。

月収手取り100万円で小遣い20万円位あるならまだしも、しがないサラリーマンで、結婚して、妻には育児に専念してもらってる身には、自分で稼いだ金だからって、好き勝手に使ってると、妻の機嫌を損ねるよ。

特に、カメラに興味のない人には、カメラに20万円も使うなんて理解できない。
そんな金あったら、子供のためにあれ買えた、何処其処へ行けたって、嫌みを言われるのか目に見えてるし、そんなにお金が余ってるならお小遣い減らすぞって言われるね。

書込番号:18155008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2014/11/11 08:27(1年以上前)

良いじゃないですか、こちらとしては変えること自体が羨ましい・・・

勝ったことのドキドキ感・バレるかも知れないドキドキ感

しょっちゅう味わえるものじゃないと思うので大事にしましょう。
せっかくなんで・・・

書込番号:18155099

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:645件Goodアンサー獲得:30件 EOS 7D Mark II ボディのオーナーEOS 7D Mark II ボディの満足度5

2014/11/11 08:44(1年以上前)

隣の芝生は青く見える。


いや!
青い!!!


購入おめでとうございます(⌒0⌒)/~~

書込番号:18155134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


skrew24さん
クチコミ投稿数:12件

2014/11/11 09:02(1年以上前)

私の場合70Dからなので、難易度は上がってしまいます。ストラップでばれますよね。(^_^;)

書込番号:18155181

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2014/11/11 09:14(1年以上前)

ストラップの型番なんて嫁さん見ちゃおりませんてw
私は5DIIIは社外ストラップなんだけど、7DIIはまだ気に入るモノがないんで純正とりあえず使ってますがね、一緒に出掛ける時に型番ばっちし刺繍された純正ストラップの7DII肩から下げててもなーんも言われませんぜw

ただし。

70Dからだとストラップよりタッチパネル非対応の方がヤヴァイかもw
嫁さんがちょくちょく背面液晶で撮った写真見てたらフリック使いまくりでしょうから、7DII触ったら即バレしまっせ♪

気ィつけてね。 ( ̄▽ ̄)ノ

書込番号:18155208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:3件

2014/11/11 09:17(1年以上前)

結婚されていると色々大変ですねーっ!ε-(´∀`; )

>>いくつになっても新しい相棒を迎えるのは嬉しいものですよね!

新しい相棒を迎えるのがカメラだけで
済みますよう草葉の陰で応援してます…(・∀・)ニヤリ

書込番号:18155214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:367件Goodアンサー獲得:16件

2014/11/11 09:48(1年以上前)

あ〜、スレ主さんの気持ち解るわ〜w

僕もD7100から5D3に変えたときに、嫁にばれないように知恵を巡らせましたw

最初に、嫁には「ピントが甘いみたいだから、ボディ(D7100)とレンズメーカーに送って見てもらうわ〜」と伝えて、
修理を装いヤフオクに出品w
一週間後にヤフオクの売り上げを使って、5D3を購入w
嫁には、「お〜、ようやくカメラが修理から帰ってきたわ〜、ピントもばっちりだね!」と、
いかにも、D7100が修理から戻ってきたように装って、入れ替えを成功させましたw

カメラに興味のない人には、ロゴがNikonからCanonに変わっていても、撫で肩に赤いメッシュがあろうが無かろうが、
関係ないんだなwと味をしめた私は、その後、レンズの入れ替えも実行しましたw
真っ黒のレンズを、修理を装って真っ白にした時は、何故か嫁に白い目で見られましたし、
真っ黒いレンズを、修理を装って赤鉢巻きにしたときは、嫁の目が血走っていたように思いましたが、
多分ばれていないと思います

書込番号:18155266

ナイスクチコミ!14


skrew24さん
クチコミ投稿数:12件

2014/11/11 10:20(1年以上前)

Dr.Ci:Laboさん、力業のみで!知恵使ってねーw

書込番号:18155351

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:645件Goodアンサー獲得:30件 EOS 7D Mark II ボディのオーナーEOS 7D Mark II ボディの満足度5

2014/11/11 10:32(1年以上前)

バレてないバレてない( ̄□||||!!


バレてなぃ


きっとバレてない。


多分バレてない



多分バレてないかも




大丈夫?ですよ!
多分ね(笑)





魔境oniyme攻略本でも出版されないかな(  ̄▽ ̄)

書込番号:18155383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


skrew24さん
クチコミ投稿数:12件

2014/11/11 11:10(1年以上前)

Masa@Kakakuさん、我々は、魔境oniymeで藻掻き苦しむスペランカーですかねw

書込番号:18155474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4920件Goodアンサー獲得:287件

2014/11/11 12:21(1年以上前)

Dr.Ci:Laboさん

絶対、バレてます(^^;)

うちは、EF-S55-250ISをEF70-300DOに替えて運動会で使ってたらバレた。
また、何本か買い足して防湿庫に仕舞ってたら、ケンカしたときに、「レンズがいつの間にか増えてるけど、何処にそんな金があるのよ!」って言われた。
「小遣いの範囲で買ってる」って誤魔化したけどね。

気付いてるけど、言わないだけかもね。

書込番号:18155629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/11/11 13:13(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。寝言で「わーい!」と言わないようご注意ください。

書込番号:18155808

ナイスクチコミ!1


スレ主 area889さん
クチコミ投稿数:20件

2014/11/11 14:36(1年以上前)

昨夜、無事にカメラケースに収納完了しました(^^)/
独身のときには、こんな日が来るなんて夢にも思いませんでしたが・・・。
家のローンや子供の教育費、etc・・・たとえ自分の小遣いでも好き勝手に買えるものと買えないものがありますよね!(ましてやすでに持っているものを買うには)
ここでみなさんに告白して気持ちが軽くなりました(勝手に思い込んでいます!)
同じような境遇?や共感していただける心優しいみなさんがいるからこそ、私も楽しいカメラワークを続けていられるのだと思います。
一人で悩むよりこちらの口コミでみなさんの意見を見ていると「な〜んだ自分だけじゃないんだ。なるほどそういうことだったのか」など勉強になることがたくさんあります。
これからも切磋琢磨?助け合いながらカメラワークを楽しみましょう(^^)/
これからもよろしくお願いします。
ありがとうございました!

書込番号:18155986

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:5件

2014/11/11 14:46(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。どこのご家庭も似たり寄ったりですね。奥様は興味が無ければ大丈夫ですが、お子様の観察力を侮ってはいけませんよ(^^)うちは7D購入時に幼稚園の息子に簡単に見破られました^^;

書込番号:18156004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2014/11/12 23:47(1年以上前)

まだ納品になっていませんが、我が家は買えないだろうと諦めていたところ「二人目が産まれるんだし、カメラを新しくして良い家族写真撮ってよ!」と嫁があっさり(怖いくらいあっさり)許可してくれました。

そんな展開になんぞならないだろうと思っていて予約に1週間ほど出遅れたところ「納品は11月半ばの予定です」となりました。

まぁ、資金元は私の小遣い削減なんですがね・・・。

書込番号:18161747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:645件Goodアンサー獲得:30件 EOS 7D Mark II ボディのオーナーEOS 7D Mark II ボディの満足度5

2014/11/13 11:51(1年以上前)

もう1人仕込んだら1DX買えるかも(⌒0⌒)/~~

書込番号:18162883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/13 15:51(1年以上前)

ストラップは、変えたほうがいいかも。

それと、カメラ好きの知り合いの前では見せない事。
「最新型のカメラですね〜」

てな事になります。

書込番号:18163468

ナイスクチコミ!0


スレ主 area889さん
クチコミ投稿数:20件

2014/11/13 16:34(1年以上前)

まだ公けには使っていませんが、やはり最新のマシンはいいですね!
画質は5DVのほうがいいに決まっていますが、7DUのキビキビした感じがいいです(^^)/
<ねあるこさん>はお子さんの誕生と7DUの購入(承認済み)とダブルでおめでとうございます。いい写真を撮ってください。
子どもが大きくになるにつれ(お金がかかる)、妻の目も厳しくなってくるのが現実だと思います。
好きなものを堂々と買えるのも幸せ!こっそりとでも買えるのも幸せ!ですよね。

書込番号:18163570

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D Mark II ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ボタン登録 2 2025/09/16 22:47:57
飛翔も 0 2024/10/12 9:16:24
よく写ります! 4 2024/08/31 21:45:03
7d mark2 のCF SDの選定に悩んでます 9 2024/06/16 14:18:18
ピントがズレる? 8 2024/02/28 2:03:58
このカメラからのステップアップ 11 2023/11/25 7:49:28
この機種におすすめのレンズは?。 13 2023/11/26 20:58:36
このカメラに合ったレンズ 15 2023/09/12 19:38:55
ライブビュー使用時に連写できなくなりました。 17 2023/09/02 20:44:52
GPS機能について 6 2023/05/19 10:48:57

「CANON > EOS 7D Mark II ボディ」のクチコミを見る(全 32492件)

この製品の最安価格を見る

EOS 7D Mark II ボディ
CANON

EOS 7D Mark II ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月30日

EOS 7D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2658

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング