『BG到着♪』のクチコミ掲示板

2014年10月30日 発売

EOS 7D Mark II ボディ

  • 最高約10コマ/秒の高速連写や、最大65点クロス測距が可能なAF性能を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼カメラ。
  • APS-Cサイズの約2020万画素CMOSセンサーや映像エンジンを2基採用した「デュアル DIGIC 6」で、常用ISO感度最高16000を実現。
  • 動きの速い被写体でも残像感を抑え、よりなめらかな動画撮影が可能なフルハイビジョン60p動画を実現したほか、MP4形式にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥44,500 (18製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 7D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 7D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 7D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 7D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D Mark II ボディのオークション

EOS 7D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月30日

  • EOS 7D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 7D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 7D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 7D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 7D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D Mark II ボディのオークション


「EOS 7D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 7D Mark II ボディを新規書き込みEOS 7D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ448

返信149

お気に入りに追加

標準

BG到着♪

2014/11/11 10:24(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D Mark II ボディ

スレ主 dossさん
クチコミ投稿数:1753件 Partner 
別機種
別機種
別機種

思っていたより早かったですね♪

Canonさんありがとうm(__)m

書込番号:18155363

ナイスクチコミ!22


返信する
クチコミ投稿数:3206件Goodアンサー獲得:148件 写真日記 

2014/11/11 10:29(1年以上前)

おめでとうございます。

早かったですね。

僕は木曜日あたり届けば土曜日に使えるかなと思ってますが。

札幌だと明日位からかな。

書込番号:18155380

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2014/11/11 10:33(1年以上前)

なにこの横っ腹に

どどーん!

と貼られた

『奥さんアナタの旦那とんでもねーブツこーてますぜ』

としか読めない余計な告知はw

書込番号:18155387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


スレ主 dossさん
クチコミ投稿数:1753件 Partner 

2014/11/11 10:47(1年以上前)

皆さん こんにちは

■おじぴん3号さん

ありがとうございますm(__)m

実は中古レンズを購入して今日、届く予定なので
てっきりレンズかと思っていました(^^ゞ

週末辺りかと思っていたのでビックリでした〜


■Masa@Kakakuさん

ここはキャンペーンのアンケートに応募して無料で貰ったと(*^^)v

嫁が居なかったのですでに防湿庫の中にしまい込みました〜

書込番号:18155421

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2447件Goodアンサー獲得:226件

2014/11/11 11:09(1年以上前)

別機種
別機種

dossさんに続いて、第2号ですかね(^^;。
昨日は、ピンバッチ。今日は、BGと毎日嬉しいことが続きます。キヤノンさん、ありがとう!!

書込番号:18155469

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:26件

2014/11/11 11:29(1年以上前)

バッテリーグリップの装着感はどうですか?
7Dのバッテリーグリップはカマボコ板みたいでしたが。
みるからにそれよりもスマートに見えますが。

書込番号:18155511

ナイスクチコミ!1


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2014/11/11 11:36(1年以上前)

デカイ!!

ヤバイ…ヤバス…どこかで聞いたような…(笑)。

マジ、ヤバイ!!

皆さんお住まいは何処?

書込番号:18155526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:9件

2014/11/11 11:56(1年以上前)

やはり体感イベントで感じたとおり
角材とはちがいグリップの感触は良いけれど
マルチコントローラー、測距エリア選択レバーの位置が下過ぎます
配置を逆にしてもう後1cm上にいって欲しかった
特に選択レバーは慣れるまで時間が掛かりそう
というか慣れないかも?!
イベントの時その点を指摘したら
ハッキリと「これは課題です」と担当者が言っていたので
次期5D4には改良型が出てくるのかも?


jycmさん
大阪!!

書込番号:18155566

ナイスクチコミ!4


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2014/11/11 12:01(1年以上前)

大阪まで来たのか…。

今、自宅を確認、まだ来てない。

明日が勝負の日になりそうだなぁ。

速く、クロネコの不在連絡票をゲットしたい…(汗)。

書込番号:18155575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:4件

2014/11/11 12:09(1年以上前)

取り外した電池フタを収納できる
スペースは助かります。

よく見つからなくなり慌てるのよね!

@東京

書込番号:18155587

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:3件

2014/11/11 12:13(1年以上前)

私も先程(11月11日)BG届きました。
10月30日にカメラを受け取りBGキャンペーンを速達で発送、
11月7日に午前にキャノンからメールが来ておりました。
三重県南部ですが到着しております!

書込番号:18155599

ナイスクチコミ!4


eneinstarさん
クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:14件

2014/11/11 12:23(1年以上前)

クロネコメンバーズで、
配達予定メール来てたので、
朝出勤前に待ってたのに、
今日に限って配達遅し。

今確認したら、配達済み。
家に帰ったら届いているのでたのしみです!
思ったより早かったね!

書込番号:18155639

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2014/11/11 12:24(1年以上前)

着々と!
確実に!
容赦なく!

ymca氏の包囲網は狭まってゆく!

果たして起死回生のウルトラCはあるのか?!
絶体絶命の窮地から脱出する術はあるのか?!

次回・カカクこむ!

『露呈』

全てを得るか、地獄に堕ちるか。

書込番号:18155642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2014/11/11 12:33(1年以上前)

必ず何処かに逃げ道はある。

今までそうやって逃げてきた。

とにかく明日、ただ、先日妻がクロネコメンバーになったような…カードが机の上に…(汗)。

本日、何かしらダミーを用意しておこう。

書込番号:18155672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2014/11/11 12:43(1年以上前)

すでに防湿庫の闇に葬ったスレ主さんが羨ましい…。

書込番号:18155721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


F86T2T4さん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/11 12:46(1年以上前)

キヤノンも分かってないなぁw
誰か(主に嫁さん)に見られたら困る人達がイッパイ居るのに、こんなにデッカク外箱にメーカー名や内容物表示したらイカンでしょ。
怪しい通販の「中身が分からない様にして発送します」って奴を見習わないとww

書込番号:18155729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:3件

2014/11/11 13:07(1年以上前)

>10月30日にカメラを受け取りBGキャンペーンを速達で発送、
>11月7日に午前にキャノンからメールが来ておりました。

待ってる方としては
ココまで情報出してもらえると
目安がわかりますよね。

ただ到着した〜
って言われても
情報共有としてじゃないんなら
Twittreへどうぞ♪

って感じにしか思えない。。。

書込番号:18155791

ナイスクチコミ!4


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2014/11/11 14:03(1年以上前)

私的に第一報としては、充分過ぎるぐらいに役にたっている。
九州は関東、関西より一日遅れで物は届く。

時は来た。

皆、ありがとう!!

書込番号:18155924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2447件Goodアンサー獲得:226件

2014/11/11 14:06(1年以上前)

s_ikuyorihさん、ごもっともです。では、詳細を。

-------------------------------------------------------
・本体受取:発売日前日(領収書は10/30)
・BG申込: 10/30正午に、郵便局窓口にて普通郵便にて投函
・メール: 11/7 9:01:25 申込完了のメール受信
・BG到着: 本日11/11午前
・到着地: 東京都
-------------------------------------------------------

書込番号:18155931

ナイスクチコミ!4


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2014/11/11 14:13(1年以上前)

何度もすいません。

本日受け取りの方は、7日午前中メール受け取りですか?
午後9時受け取りの方はいませんか?

居なければ、明後日になるなぁ。

書込番号:18155946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2014/11/11 14:25(1年以上前)

ちょっと待て。

もしかしてネタじゃなくて、ガチかアンタ?!
Σ( ̄□ ̄;ノ)ノ



茶化して悪かった。
ガムバレ♪ ( ̄^ ̄)ゞ

書込番号:18155964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2427件Goodアンサー獲得:125件

2014/11/11 14:31(1年以上前)

こんにちは。

>BG到着♪

7DUの脅威の立ち上がり販売台数に比例し、E16もほぼ同数が出回る予定なわけでして・・

に、してはE16のクチコミが無し状態ですのでスレッド第一号で投稿されてはいかがでしょうか?

書込番号:18155973

ナイスクチコミ!3


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2014/11/11 14:34(1年以上前)

何時も真剣です。

それが何か。

そんなわかならる…(汗)。

書込番号:18155976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


eneinstarさん
クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:14件

2014/11/11 14:50(1年以上前)

Canon AE-1さんに右へならえ。

--------------------------------------------------------------------------------
・本体受取:発売日(10/30)
・BG申込: 10/30に、郵便局窓口にて速達簡易書留にて投函(大阪市内)
      10/31 10:56 窓口でお渡し 銀座郵便局
・メール: 11/7 9:02 申込完了のメール受信
・BG到着: 本日11/11午前 (クロネコメンバーズのため配達予定メール有り11/11 6:44)
・到着地: 大阪府
---------------------------------------------------------------------------------

書込番号:18156019

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2447件Goodアンサー獲得:226件

2014/11/11 15:34(1年以上前)

買えないけど、BGよりこちらの方の発表の方が喜ぶ人が多かったりして(^^;。

「大幅に画質が向上した超望遠ズームレンズ “EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM”を発売」
http://cweb.canon.jp/newsrelease/2014-11/pr-ef100-400-f45-56l-is-ii.html

書込番号:18156100

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:9件

2014/11/11 15:47(1年以上前)

>jycmさん
私は“午前”9時1分 メール受け取り組です


書込番号:18156131

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:9件

2014/11/11 15:56(1年以上前)

見逃していた!
Canon AE-1さん 情報サンクス!
やっとですね 
予約したいけど…
う〜〜〜ん 今はきびしい(^^;)

書込番号:18156149

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2014/11/11 16:18(1年以上前)

>に、してはE16のクチコミが無し状態ですのでスレッド第一号で投稿されてはいかがでしょうか?

タダで二万円相当のモノが貰えると言う事で狂喜してる訳で、バッテリーグリップ自体にはあまり興味無いんじゃないの?タダでしかも、後から宅配つうのが射幸心を煽る。
本当は20万円と言う大金出してんだけど、「何もせずに貰えた」的な…。

書込番号:18156194

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:3件

2014/11/11 16:32(1年以上前)

Canon AE-1さん

お喜びのところ
水を差すような事を書き込み
すいません。

でも
ありがとうございます♪

書込番号:18156242

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:2件

2014/11/11 16:34(1年以上前)

私も仕事中なので
自宅のカミさんに確認
16時頃到着のようです
10/30 7DMk2を受取り当日14時に郵便局から簡易書留速達にて送付分でした

埼玉県北本市です

書込番号:18156246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件 EOS 7D Mark II ボディのオーナーEOS 7D Mark II ボディの満足度5

2014/11/11 16:38(1年以上前)

BGってバッテリーは付属してないの?
使うのにもう一個必要なのか?

と質問レスでスミマセン^^

書込番号:18156262

ナイスクチコミ!1


スレ主 dossさん
クチコミ投稿数:1753件 Partner 

2014/11/11 17:07(1年以上前)

皆さん こんばんは

少しの間に沢山の書き込みありがとうございますm(__)m

届いていない方は早く届くと良いですね♪

適当なところで閉めますのでそれまでは到着情報と
してお使い下さい♪

方向が違うところに行ってしまった場合も閉めさせて
頂きます(^^ゞ

書込番号:18156334

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件

2014/11/11 17:12(1年以上前)

う、うらやましいです。

ワタクシ、7Dmk2の発売日に購入し、その日の夜にBGキャンペーンに応募したのにもかかわらず、未だに発送予告のメールが来ません。。。

明日、キヤノンに問い合わせてにようと思いつつ...ワタクシと同じ状況の方はいらっしゃるのでしょうか。

書込番号:18156346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:3件

2014/11/11 17:23(1年以上前)

>適当なところで閉めます

その時、自分の所には
メールすら来てなかったりして…泣…

書込番号:18156369

ナイスクチコミ!2


canon3さん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/11 17:27(1年以上前)

私も本日BGプレゼントとプレミアムピンバッジが両方届きました。早速明日からBG装着して鳥撮りです。

書込番号:18156379

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2014/11/11 17:33(1年以上前)

>>方向が違うところに行ってしまった場合も閉めさせて頂きます(^^ゞ

ぐさっ。→)□ ̄;ノ)ノ

く…くくくく…クギを…刺された…。


がくっ。



…あ、21:11メール組ですがね。
まだ来てまへん。 ( ̄▽ ̄)ノ

書込番号:18156395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:10件

2014/11/11 18:19(1年以上前)

11/7 21:11メール到着組です。

BG、まだ、届いておりません。
クロネコメンバーですが、配送予定メールも来ていません。
場所は福岡です。


アミメウナギさん
まだ、受付完了のメールも来てないのですね…
ご心配でしょう。

そういえば、11/7夜のメール到着ラッシュのあと、受付完了メール到着の書き込みが少ないような?
どなたか11/8以降に受付完了メールが来た人いますか?

書込番号:18156520

ナイスクチコミ!1


OGNELOSさん
クチコミ投稿数:41件

2014/11/11 18:28(1年以上前)

機種不明

早速、売り払っている人もいるようです(笑)

私は10/30消印の普通速達郵便で発送
11/7 9:01メール受信
本日、午前中到着でした。
茨城県南部です。

書込番号:18156561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:454件Goodアンサー獲得:1件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2014/11/11 18:42(1年以上前)

いいなあ。ところで一年保証ってあるのかな。

書込番号:18156615

ナイスクチコミ!2


ゴサゴさん
クチコミ投稿数:22件

2014/11/11 18:59(1年以上前)

〉早速、売り払っている人もいるようです(笑)

速っっ!!
OGNELOSさんも検索早っっ!!


ちなみに、7日の21:11にメール受信。
クロネコメンバーではないです。今日、音沙汰がないので、明日到着かっっ!?( ̄ー ̄;

書込番号:18156669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 dossさん
クチコミ投稿数:1753件 Partner 

2014/11/11 19:00(1年以上前)

皆さん こんばんは

■くびの皮さん

1年保証は付いています。

発送日の昨日の日付けになっています。

書込番号:18156676

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:3件

2014/11/11 19:14(1年以上前)

>早速、売り払っている人もいるようです


キャンペーンGETで¥15.000-で売りかぁ〜

でも、楽天で¥24.000-で売ってるし…

ま〜
半年も寝かせてたら
¥20.000-位で売れそうだけど
まだ、BGキャンペーン中だし
今買う人ってなかなか居ないんでは???

書込番号:18156718

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2558件Goodアンサー獲得:167件 ぼちぼちやってます(^_^;) 

2014/11/11 19:17(1年以上前)

カメラマンMr.Nさんへ

>BGってバッテリーは付属してないの?

バッテリーは付属していません(>_<)

>使うのにもう一個必要なのか?

ボディに付属していたものを1個だけ装着しても、使用できます。

意外にバッテリーを買わせる戦略だったりして(^_^;)

書込番号:18156726

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:122件

2014/11/11 19:21(1年以上前)

ハヤブサKINGさん

ありがとうございますm(_ _)m

そうなんです。。。
当選する気満々でしたので(笑)

実は、書き込みの後、キヤノンに問い合わせみたんです。
すると「今現在、多数その様なお問い合わせをいただいております。発売日に応募されて、かつ群馬県にお住まいでしたら、恐らく来週中には発送予告のメールを送ることができるかと思います」との回答でした。

また「それでもメールが届かない場合は、再度お問い合わせください」という事でした。

ちょっとだけ不安な気持ちが楽になりました(笑)

キヤノン曰く、ワタクシのような問い合わせ、非常に多いそうです(笑)

書込番号:18156738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9040件Goodアンサー獲得:572件

2014/11/11 19:44(1年以上前)

機種不明

dossさん、おめでとうございます。
私のところにも今日の午前中には着いていました。
早速、付けてみましたが、こんなのくれるなんて、ほんとイキですよね。
RRSのL型プレートが欲しくなってきています。f^_^;)

書込番号:18156816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:645件Goodアンサー獲得:30件 EOS 7D Mark II ボディのオーナーEOS 7D Mark II ボディの満足度5

2014/11/11 20:23(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

ウチも無事届いてました!

-------------------------------------------------------
・本体受取:発売日
・BG申込: 10/30正午に、郵便局窓口にて簡易書留
・メール: 11/7 9:01 申込完了のメール受信
・BG到着: 本日11/11午前
・到着地: 愛知県
-------------------------------------------------------

書込番号:18156987

ナイスクチコミ!3


ギガMaxさん
クチコミ投稿数:9件

2014/11/11 20:44(1年以上前)

BG到着しました。

早速装着してみました!

書込番号:18157090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ギガMaxさん
クチコミ投稿数:9件

2014/11/11 20:49(1年以上前)

忘れてました(^^;)

書込番号:18157110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


abiertoさん
クチコミ投稿数:1件

2014/11/11 20:55(1年以上前)

当方、先程着弾しました。
ちなみに鳥取県です。

書込番号:18157132

ナイスクチコミ!1


ギガMaxさん
クチコミ投稿数:9件

2014/11/11 20:58(1年以上前)

別機種

慣れないもんで何回もすみません(^^;)

書込番号:18157147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2447件Goodアンサー獲得:226件

2014/11/11 21:13(1年以上前)

s_ikuyorihさん、お気になさらないでください。

有用な情報かどうかわかりませんが、追加情報です。
-------------------------------------------------------
・本体受取:発売日前日(領収書は10/30)
・BG申込: 10/30正午に、郵便局窓口にて普通郵便にて投函
・メール: 11/7 9:01:25 申込完了のメール受信
・BG到着: 本日11/11午前
・到着地: 東京都
・BGシリアル:800番台(下三桁)   ← 追加
・保証:  2015/11/10   ← 追加
-------------------------------------------------------

一つ一つ保証書に、ハンコ押してくれたんですね。
あと、シリアルは、1〜20,000台と連番になっているんですかね?!本体も、800番台で、BGも800番台。
キヤノンさんの粋な計らいで、本体とBGのシリアル番号を揃えてくれたかと思いきや、微妙に違っていました。
宝くじのように(笑)。

書込番号:18157210

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:584件Goodアンサー獲得:6件

2014/11/11 22:17(1年以上前)

はじめまして。

横レス失礼します。

ymcaさん。

>何時も真剣です。それが何か。

だから、クロネコのメンバーでってスレしたでしょうが?
聞き流しましたね!嫁さんからの小言、大事は自業自得ですね。

書込番号:18157562

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:122件

2014/11/11 22:29(1年以上前)

機種不明

ご報告です!

発送予告のメールが無いことで不安な気持ちになっていたワタクシですが、先ほど帰宅したらバッテリーグリップが届いていました!

めっちゃサプライズって感じで驚き&嬉しいったらありゃしない??

こんな事があるんですねぇ?♪(´ε` )

書込番号:18157622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:1件 EOS 7D Mark II ボディのオーナーEOS 7D Mark II ボディの満足度5

2014/11/11 23:07(1年以上前)

スレ主さん、並びBG到着された皆様おめでとうございます。

私は、21:11メール到着組みですが、先程クロネコより
明日到着予定のメールが来ましたので、お知らせします。

-------------------------------------------------------
・本体受取:発売日
・BG申込: 10/30 15:00頃に、郵便局前ポストに普通郵便で投函
・メール: 11/7 21:11 申込完了のメール受信
・BG到着: 明日(通常ヤマトならAM、7D2は14:00頃でしたが)
・到着地: 静岡県
-------------------------------------------------------

キヤノンからの受付完了メールは12時間違いでしたが
発送は約24時間遅れとなった感じでしょうかね。

以上、ご報告まで。
明日の仕事終わりが楽しみです。

書込番号:18157814

ナイスクチコミ!3


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2014/11/11 23:19(1年以上前)

皆さまこんばんは。

MPV乗りTommyさんの情報ではっきりしました。
本日受け取りは7日午前中メール受け取り組の、関東、関西方面。
明日受け取りは、7日午前中メール受け取りの地方、7日午後メール受け取りの関東、関西。
明後日受け取りは、7日午後メール受け取りの地方。

やはり我が家は明後日の午前中です。
皆さまの情報に感謝します。ありがとうございます。

書込番号:18157869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/12 00:09(1年以上前)

私だって内緒で買っているのに
あの、箱は何! !

書込番号:18158076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


145psさん
クチコミ投稿数:146件

2014/11/12 06:49(1年以上前)

>>早速、売り払っている人もいるようです(笑)

今売っても全員絶賛プレゼント中のような…w

書込番号:18158522

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:72件 EOS 7D Mark II ボディのオーナーEOS 7D Mark II ボディの満足度5

2014/11/12 08:04(1年以上前)

昨夜クロネコよりメールがあって今日の配達でBG来ます^^

>かえるまたさん

>バッテリーは付属していません(>_<)
あぁやっぱり付いてないんですね(ーー;
二個目検討します。
ありがとうございました^^

書込番号:18158670

ナイスクチコミ!1


kittykatsさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:52件

2014/11/12 08:33(1年以上前)

二時まで待ってましたがメール来ませんでした。

そしたら朝見たら6;43ヤマト運輸より”宅配便お届けのお知らせ”メール来てました。

ちなみに21:11組で関東です。
待ちどうしいなー。

書込番号:18158740

ナイスクチコミ!2


kitaro666さん
クチコミ投稿数:1件

2014/11/12 09:39(1年以上前)

先ほど届きました〜
遠隔地域の参考まで

-------------------------------------------------------
・本体受取:発売日前日(領収書は10/30)
・BG申込: 10/30 14:00頃、札幌中央郵便局窓口から速達で
・メール: 11/7 9:01 申込完了のメール受信
・BG到着: 本日11/12 9:00過ぎ
・到着地: 札幌
・BGシリアル:600番台(下三桁)
・保証:  2015/11/10
-------------------------------------------------------

書込番号:18158896

ナイスクチコミ!3


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2014/11/12 09:47(1年以上前)

皆さまおはようございます。

本日は日本全国から嬉しい便りが届きそうですねぇ。
早々と手に入れられたオーナーの皆さま、おめでとうございます!!

たどり着かなくても雨降りさん
スルーしてるわけではないです。
嫁がすでに加入してる恐れが出てきました…(汗)。
本日、荷物のダミーの作成に入ります。
明日、この世に居ないかもしれません。

書込番号:18158917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


eneinstarさん
クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:14件

2014/11/12 09:52(1年以上前)

機種不明
機種不明

昨日、帰宅後開封して、
早速、取り付けました。
なかなかの、男前っぷり。

縦グリ初体験の感想。
太くて、違和感ある。
マルコン操作しにくい。
縦構図で撮影の際、
握りかえるのを忘れる!爆

慣れが必要ですね。

書込番号:18158934

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2014/11/12 10:05(1年以上前)

おはようございます。

BG届きました!

ちなみに7日21時受付メール 大阪です。

書込番号:18158964

ナイスクチコミ!1


kittykatsさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:52件

2014/11/12 11:11(1年以上前)

21:11組です、朝6:43配達メール10:40到着。

保証書のスタンプ押印に手間取ったのかもね。

逆さまに押印してありました。日付は11.11になってます。

書込番号:18159139

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件

2014/11/12 11:50(1年以上前)

30日、速達投函
7日午前9時メール
11日午後到着です。
シリアルは600番台
保証書表がUSカナダリミテッドだったので、一瞬まさか!と思いました。
一枚一枚の捺印、大変ですね。

書込番号:18159229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2014/11/12 16:48(1年以上前)

【 10/30, 10:30 】(ノ ̄▽ ̄)ノ 〜□

【 11/07, 21:11 】ヾ( ̄▽ ̄)ノ □〜

【 11/12, 16:30 】ヽ(; ̄□(☆■⌒

書込番号:18159944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


i_qnc10さん
クチコミ投稿数:1件

2014/11/12 17:50(1年以上前)

--------------------------------------------------------------------------------
・本体受取:発売日(10/30)
・BG申込: 10/30の23時半に、広島市内のゆうゆう窓口より普通郵便速達で投函
・メール: 11/7 21時11分 申込完了のメール受信
・BG到着: 11月12日午前
・到着地: 広島県
---------------------------------------------------------------------------------

思ったより早かったです。

書込番号:18160073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:59件

2014/11/12 18:04(1年以上前)

皆様、羨ましい限りです。
私、11月2日受取り、当日送付で11月4日の朝私書箱受取りで
7日の21時12分に受付完了メールを頂きました。
急いで帰宅しましたが、まだ届いておりません。
明日でしょうか?

書込番号:18160118

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4886件Goodアンサー獲得:420件

2014/11/12 18:36(1年以上前)

僕は10月31日購入ですぐに送ったのですが、本日受付完了メールが届き
品薄で発送が11月下旬になるとの案内が来ました。


と言うことは、そろそろ今年中発送分はなくなりそうな予感ですね。。。

書込番号:18160227

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:2件

2014/11/12 18:36(1年以上前)

自分も届いていません。
30日受け取り、窓口にて普通で発送
7日21:11メール受信
山梨です。

書込番号:18160230

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件 ココロのままに 

2014/11/12 19:30(1年以上前)

11/1 キタムラにて購入
11/1 16:00書留普通にて郵送
11/2 私書箱預かり
11/4 キヤノン受け取り
11/7 21:21受付メール
11/12 夕方ぐらいBG到着です。
こちらは倉敷になります。

書込番号:18160427

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2014/11/12 20:05(1年以上前)

10/31 82円で投函(東京)
11/7 21:11メール到着
11/12 BG到着
シリアルナンバーは5000番台。キャンペーン用のシリアルナンバーだとすると、結構20000台到達は早いかも知れませんね?違うかな?

書込番号:18160574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:12件

2014/11/12 20:38(1年以上前)

21:11組です。
本日到着。動作確認終了。

香川県の離島です。
シリアル1000番台

jycmさん家は、今頃修羅場かな?

書込番号:18160720

ナイスクチコミ!1


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2014/11/12 20:47(1年以上前)

まだ届いてません。

書込番号:18160750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:3件

2014/11/12 20:49(1年以上前)

到着情報じゃないけど

やっとメールが来た。
>お申し込み書の受付が完了いたしましたので

でも
>発送時期について
>現在、多くのお申し込みをいただいているため景品の発送が2014年11月下旬頃となります。

下旬か〜


>適当なところで閉めますのでそれまでは到着情報と
>してお使い下さい♪

でも
スレ主さんが閉める前でよかった♪


投函は4日の午後

メールは
12日の20:30頃

とりあえず安心した。


到着情報じゃないのにすいませんです。

書込番号:18160756

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/12 21:12(1年以上前)

当方も本日到着しました。

発送日:10/30夕方に購入し、その後郵便局に直行
発送地域:香川県
発送方法:郵便局の窓口で重量を測ってもらって、そのまま普通郵便で発送
メール:11/7 21時11分 申込完了のメール受信
BG到着:11/12
BGシリアル:800番台(下三桁)
保証:2015/11/11

でした。

書込番号:18160892

ナイスクチコミ!1


rstar.さん
クチコミ投稿数:1件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2014/11/12 21:18(1年以上前)

私もいま帰宅しましたら届いてました。

10月30日ボディ受取り、10月31日の朝7時半頃に広島駅前の郵便局ポストに普通郵便にて投函しました。11月7日、キャノンから申込受付完了、発送時期は1週間前後時間を要する旨のメールが届いてました。

書込番号:18160922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


は3さん
クチコミ投稿数:9件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2014/11/12 21:21(1年以上前)

機種不明
機種不明

皆さん、届いてますね、
7日の21時にメールが来て
1週間後くらいかかるのかなぁと思っていたら
今日届きました。

縦位置が使いやすくなりますね。

書込番号:18160935

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2345件Goodアンサー獲得:77件

2014/11/12 21:37(1年以上前)

30日購入で11月1日に簡易書留で送付。
11/7 21:11メール組です。
本日到着。
うどん県の骨付き鳥市です。

書込番号:18161017

ナイスクチコミ!1


湯ぴかさん
クチコミ投稿数:449件Goodアンサー獲得:8件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5 鳥たち 

2014/11/12 21:50(1年以上前)

今日入手し、試し完了。結構大きいですね。
BGは当面使わないので外しました。でも、嬉しい。

10/30夜引取り、10/31普通郵便で郵送です(東京)。

書込番号:18161101

ナイスクチコミ!2


牡牛座さん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:3件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2014/11/12 22:08(1年以上前)

11月1日午後、普通郵便で発送。
11月7日午後9時11分、完了メール受信。本日正午ごろ受け取りました。
以外に早く届いたと思います。これまで全てのEOSにBGを着けていたので、これで落ち着きました。

書込番号:18161220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2014/11/12 22:21(1年以上前)

キヤノンからメールが来ました。


お客さまからご送付いただきましたお申し込み書の受付が完了いたしましたので、
ご登録いただきましたご住所宛に景品を発送いたします。

■発送時期について
現在、多くのお申し込みをいただいているため景品の発送が2014年11月下旬頃となります。
発送日が決まり次第、再度メールにてご連絡させていただきます。
お待たせして誠に申し訳ございませんが、到着までしばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます


--------------------------------------------------------------------------------
・本体受取:11/1(土)
・BG申込: 11/1夕方、普通郵便で投函   
       CANONへの到着は連休明けの11/4午前と思われる。
・メール: 11/12 18時27分 申込完了のメール受信
・BG到着: 現時点では上記のとおり11月下旬頃
・到着地: 愛知県
---------------------------------------------------------------------------------

残業してメールを送っているようです。

まだの方の参考になれば・・・

書込番号:18161297

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2014/11/12 22:51(1年以上前)

私も午前中に届いてました。

シリアルは100番台でした。

ステッカ−到着の時同様に嬉しいです。

北関東です。

書込番号:18161469

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:2件

2014/11/13 07:16(1年以上前)

皆さんへのBGグリップ受付完了メールを、初日の21時過ぎにもらってました。
早い方は、既にBG届いてる様で、箱も目立つものなので留守中に嫁が受け取りはしないかドキドキ。
クロネコメンバーなので、お届け予定メールもないしどうなってるのかと心配していましたが、先ほどクロネコよりメール来ました。
よって、無事に店頭受け取りに変更。
ドキドキせず、仕事に専念できそうです。

書込番号:18162273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2014/11/13 08:59(1年以上前)

福岡県
11/1購入
11/1速達
11/7 21時メール
本日 11/13 受け取りました(・∀・)

書込番号:18162478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:72件 EOS 7D Mark II ボディのオーナーEOS 7D Mark II ボディの満足度5

2014/11/13 09:43(1年以上前)

昨日ヤマト運輸から来たと思ったら違う荷物が(^-^;)
ヤマトからのメールを見直すとCanonって書いてないw
んで今日またヤマト運輸からメール
今度はちゃんと書いてありました(^^;)

書込番号:18162557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2014/11/13 10:31(1年以上前)

誰が為に鐘は鳴る。
誰が為にBGは届く。

ymca氏の所有欲を満たす為か。
7DII初期購入に意義を見い出す為か。
はたまたWIFEがymca氏の胸ぐらを掴む為か。

遂に時は来た。
審判の日。
ジャッジメント・ディ。

次回・カカクこむ!

『修羅(バ)』

人は流れに逆らい、そして力尽きて流される。

書込番号:18162671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:645件Goodアンサー獲得:30件 EOS 7D Mark II ボディのオーナーEOS 7D Mark II ボディの満足度5

2014/11/13 10:53(1年以上前)

ymca氏の最後の時が刻一刻と迫る&!!
シグマ150-600や7D2の時は巧くいったようだが、世の中そんな甘くはない。
デカデカトと謳われたアノ箱。

(゜ロ゜;あっひゃっひゃっひゃっひゃ〜( ̄□||||!!

書込番号:18162720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2014/11/13 11:15(1年以上前)

今日は風が冷たい…

空も何故かどんよりとしている…

何時もと空気がちがう…

普段であれば、もう荷物が届いている時間…

なぜ、来ない…なにかがおかしい…

書込番号:18162778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


camelifeさん
クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/13 11:24(1年以上前)


宮城です。先ほど到着しました(^^

11月 1日 購入
11月 1日 簡易書留にて発送
11月 2日 私書箱受け取り
11月 7日 21:12 受付完了メール受信
11月13日 11:00頃 到着

保証書日付11月11日、シリアル5000番台でした。

書込番号:18162805

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:122件

2014/11/13 12:04(1年以上前)

皆さん、やはり「発送予告メール」は届いているんですね。

昨日、バッテリーグリップは届いたので良いのですが、PCを何度見てもワタクシには発送予告のメールは来ていませんでした(-。-;

ワタクシ、その事で不安な気持ちになりました。。。
忙しいのでしょうが、キヤノンさんにはその辺りの事も考えて欲しいですねぇ。。。

書込番号:18162925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mt.dewさん
クチコミ投稿数:7件

2014/11/13 12:29(1年以上前)

お邪魔します。
BG到着おめでとうございます!
質問させていただきたいのですが、BG装着してバッテリーを2つ入れるとバッテリー情報にはどのように表示されるのでしょうか?
登録している2つのバッテリーをそれぞれ認識してくれるのかな〜( ^ω^ )

書込番号:18162994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:39件

2014/11/13 12:50(1年以上前)

mt.dewさん

 手元の2種類のROWAの互換バッテリーをブリップに入れてみました。
 Aは60D使用可5DV使用不可
 Bは5DVと7DU使用可

 Aのみは予想通り7DUでも使用不可
 Bのみはやはり7DUでも使用可能
 AとB同時に装填してみましたが使用不可能
 カメラの電源ON時に「純正では無い」的なメッセージが出たので
 即「キャンセル」でOFF

 互換バッテリーの使用には自己責任ですし
 こちらのこのクラスのカメラ板では圧倒的に「純正のみ使用!!」の方々が多いようです

 私的にはBを緊急用に持ち歩き
 エネループ&電池用マガジンは家の中の運用ですね

書込番号:18163073

ナイスクチコミ!1


Go beyondさん
クチコミ投稿数:1706件Goodアンサー獲得:139件

2014/11/13 12:51(1年以上前)

30日に神奈川から14時ころ普通郵便でポスト投函。昨日ひっそりと届いてた。
メールは確認できす。

初めて接続した時、右のバッテリーと通信できません、とか怒られた orz
付け直したら動いたけど・・・右ってどっちやねん。
6D の時にバッグリは使ってたのですが予想通りです。普段使ってるかばんに入りません。
しかし、重量が増えるので、手ブレ耐性が少しだけ上がりますね。

1D4 を使っていた時はグリグリスティック(マルチコントローラー言うんだっけ?)が
縦で使えなかったが、このグリップには付いてるのはいいですね。

書込番号:18163080

ナイスクチコミ!1


camelifeさん
クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/13 13:18(1年以上前)

別機種

mt.dew さま


しっかり2個分表示されてます(^^


取説によると

 ・2個並列で同時に電源が供給されます。
 ・充電状態の異なるバッテリーでも問題ありません。

とのことです。

書込番号:18163153

ナイスクチコミ!3


desuyoneさん
クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:7件

2014/11/13 15:32(1年以上前)

30日購入
31日朝、普通郵便ポスト投函
7日21時11分受付完了メール

で先程到着!

ymcaさんもそろそろでは?

書込番号:18163425

ナイスクチコミ!1


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2014/11/13 16:08(1年以上前)

別機種

何をするもの?

未だに…なぜだ…


家で、みに覚えのないものを見てしまった…
これはなに…

妻名義、家主は俺のはず…なぜだ…

訳がわからなくなってきた…。

書込番号:18163501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:43件

2014/11/13 16:13(1年以上前)

-------------------------------------------------------
・本体受取:発売日
・BG申込: 10/30 11:00頃に、郵便局前ポストに大阪市内より普通郵便で投函
・メール: 11/7 21:00申込完了のメール受信
・BG到着: 11/13 11:00(通常ヤマトならAM、7D2は14:00頃でしたが)
・到着地: 大阪
みなさん、良きEOS生活を!

書込番号:18163511

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:9件

2014/11/13 16:21(1年以上前)

いいな〜!

私はまだです。

首を長〜くして待っているのですが…。

7日21:12にメールは届いたのですが…。

まだまだでしょうか。

楽しみが一日伸びると考えましょう。

書込番号:18163535

ナイスクチコミ!1


X-E-Yさん
クチコミ投稿数:1件

2014/11/13 19:08(1年以上前)

やっと届きました。
・本体受取:11/01
・BG申込: 11/01 午後20時頃 銀座郵便局に直接持ち込みしたのに、郵便料金がかかったのは、なぜ?
・メール: 11/7 21:11 申込完了のメール受信
・BG到着: 本日11/13 13時頃
・到着地: 神奈川

クロネコヤマトからのメールは13日朝きました。意味なかったです。

書込番号:18163979

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2014/11/13 19:22(1年以上前)

jycmさん
もしかして奥様がナイショで7D2を購入し、ナイショでゲットBGキャンペーンに応募したのでは?

書込番号:18164015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:9件

2014/11/13 19:37(1年以上前)

内緒の話はあのねの♪゜・*:.。. .。.:*・♪

書込番号:18164067

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:12件

2014/11/13 20:28(1年以上前)

昨日、到着して動作確認を済ませた者です。
7Dの角材BGからすると断然快適なのですが、私、指が長い方なので握った感じは6DのBGの方が若干しっくりきます^^;
これについては、それぞれ体型が違うので・・・
ただ、何方かも指摘されていましたがマルチコントローラーとAFフレーム選択ボタンの位置は、もうチョットなんとかならかったのかな〜って思います。
もちろん、両ボタンを付けてくれたことは大歓迎なのですが(~_~;)
慣れるしかないですね。

jycmさん
もしかして台所用品と一緒にBGが置いてあるとかはないですよね?
或いは、奥様の健康器具(肩こり解消等)の器具の中に紛れてるとか?

書込番号:18164234

ナイスクチコミ!1


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2014/11/13 20:48(1年以上前)

皆さま、ご心配いただきありがとうございます。

が、本日は届きませんでした。

7日21:12メール組でも、二つのパターンがありそうですね。

運命は明日…

ここで、わずかな期待なのですが、クロネコのメールは、webで登録しないと来ませんよねぇ。

まだ未登録のような気がしてます。

今夜は眠れない。
明日、飲み会もある。

帰宅したときが…
酒の力で乗りきるか。

なぜ、使わないBGを申し込んだのだろう…。

書込番号:18164308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:645件Goodアンサー獲得:30件 EOS 7D Mark II ボディのオーナーEOS 7D Mark II ボディの満足度5

2014/11/13 20:55(1年以上前)

ymca氏

やっぱりバレたのか?
今頃きっと・・・・

いや、きっと生きてるはずだ・・・・・

書込番号:18164342

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:12件

2014/11/13 21:11(1年以上前)

jycmさん
黒猫メンバーズ登録時に設定済みと思われます(~_~;)

書込番号:18164412

ナイスクチコミ!2


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2014/11/13 21:13(1年以上前)

マジ…。

書込番号:18164419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:469件Goodアンサー獲得:3件

2014/11/13 21:34(1年以上前)

皆さん、今晩は〜\(^o^)/盛り上がっていますね〜(^_^)v
おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
jycmさん、ご武運を(−_−;)(笑)ymcaさんってまさか???(・・?)

書込番号:18164514

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:584件Goodアンサー獲得:6件

2014/11/13 21:41(1年以上前)

E〜ちゃんは変身(女装=変態)しないの?むこうでみなさんがお待ちですよ。

yM○○さんは.........................................人の不幸は蜜の味。

書込番号:18164555

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2014/11/13 21:48(1年以上前)

向こう?のスレ主です(^_^)/

Masaさん来て欲しいのに、このノリは乗ってこないんだよな〜┐( ̄ヘ ̄)┌

書込番号:18164591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kittykatsさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:52件

2014/11/13 22:09(1年以上前)

アミメウナギさんキヤノンからは発送予告メールは来ませんよ。

皆さんが言ってるのはヤマト運輸にネット登録しての、クロネコメール?ですよ。

ポイントもつくのでぜひ登録してください。

ポイントでピンバッチもらいました。

書込番号:18164687

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:584件Goodアンサー獲得:6件

2014/11/13 22:16(1年以上前)

>Masaさん来て欲しいのに、このノリは乗ってこないんだよな〜┐( ̄ヘ ̄)┌

Masa@もんは、本当の趣味(女装)の世界なので、出にくいのかも?

書込番号:18164731

ナイスクチコミ!1


スレ主 dossさん
クチコミ投稿数:1753件 Partner 

2014/11/13 22:49(1年以上前)

ん?!

話がそれて来たか???



あっ!

皆さんこんばんはm(__)m



到着された皆さんおめでとうございます♪

まだ到着されていない方は・・・

ドキドキ♪イライラ!ですよね(>_<)

書込番号:18164893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:397件Goodアンサー獲得:12件

2014/11/14 00:23(1年以上前)

別機種

雪の影響で遅れるかと思いましたが、無事届きました。

-------------------------------------------------------------------
・本体受取:発売日
・BG申込: 10/31 夕方、札幌豊平郵便局前ポスト投函(普通郵便)
・メール: 11/7 21:11 申込完了のメール受信
・BG到着: 本日11/13
・到着地: 札幌
・BGシリアル:100番台(下三桁)
-------------------------------------------------------------------

書込番号:18165287

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3206件Goodアンサー獲得:148件 写真日記 

2014/11/14 02:00(1年以上前)

本日届いていました、

--------------------------------------------------------------
・本体受取:発売日
・BG申込: 10/31 PM9:30ころ、札幌中央郵便局持込(簡易書留)
・メール : 11/7 21:11 申込完了のメール受信
・BG到着: 本日11/13 AM9:38
・到着地 : 札幌
・BGシリアルNo:900番台(下三桁)
--------------------------------------------------------------


書込番号:18165442

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2014/11/14 05:53(1年以上前)

皆様おはようございます。
昨日は泥酔して帰ったので分かりませんでしたが、
先程目覚めたら枕元にバッテリーグリップがありました。
到着を気にしてたので、嫁が置いておいてくれたようです。
かあちゃん、ありがとー!
7日の21時12分のメール組です。
シリアルは1300番台でした。
もう少し寝ます。
おやすみなさい。

書込番号:18165594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2014/11/14 06:21(1年以上前)

審判の日が来た。

7日の21:11と21:12でメールの受け取りでは、到着に1日の差があるようです。

これで本日の午前中に物は届く。
あとは、クロネコメールが妻の携帯に届くか…。

なんとも迷惑なシステムだなぁ。
受け取りの名義人が違うのに。
いい大人が、くだらん、実にくだらん。

たかがBGぐらいで、俺を陥れようとしやがって!!

なんか…マサモンさん見たいになってる、…それだけは妻に見つかるより嫌だなあ。

書込番号:18165619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:469件Goodアンサー獲得:3件

2014/11/14 07:04(1年以上前)

jycmさん、おはようございます〜\(^o^)/
クロネコヤマトに電話してみたら???(・・?)(笑)

書込番号:18165677

ナイスクチコミ!1


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2014/11/14 07:46(1年以上前)

ゆかぶんぶんさん、おはようございます。

おおっ!なんと、ご近所かも…。

電話はしません。自分で寿命を縮める気がします。
自然の流れに乗って…。

小細工と言い訳はいくらでもしますが…何か!?

書込番号:18165766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:469件Goodアンサー獲得:3件

2014/11/14 08:31(1年以上前)

お隣の県かも〜(笑)頑張って下さいね〜(−_−;)(笑)

書込番号:18165861

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2014/11/14 08:58(1年以上前)

敢えて火中の栗を拾うのか。
敢えて強大無双の敵に立ち向かうのか。

BG宅配と、それに準じた7DIIを護るため、
ymcaはブラックキャットからの入電を阻む。

ために、彼は禁断のひと言をYOMEに放つ。

「おいお前、ちょっと携帯見せてみろ」

それがBGを遥かに凌ぐ、致命的なパンドラの箱を開ける事になるとも知らずにーーー。



次回・カカクこむ!

『肉迫』

飢えたる者は常に問い、答の中にはいつも罠。

書込番号:18165903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:72件 EOS 7D Mark II ボディのオーナーEOS 7D Mark II ボディの満足度5

2014/11/14 09:17(1年以上前)

予定どうり昨夜届きましたw
早速装着したら、存在感がすごく増しました^^



シリアル番号・・・見るの忘れた( ̄▽ ̄;

書込番号:18165955

ナイスクチコミ!1


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2014/11/14 10:37(1年以上前)

別機種
別機種

運命の神

この8分は大きい

ついにその時は来た…08:00妻、出勤。


作戦を実行に移す。

10:20 自宅にて、運命の神(紙)が私に微笑む
その紙には08:08と、記されている。
まだ、神は私の見方のようだ。

これで、現物との対面は昼頃になりそうだ。
妻からの音信は途絶えている。

書込番号:18166123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:645件Goodアンサー獲得:30件 EOS 7D Mark II ボディのオーナーEOS 7D Mark II ボディの満足度5

2014/11/14 10:51(1年以上前)

ガンガレymca氏
みんなの期待と希望を背負って(⌒0⌒)/~~

書込番号:18166145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


desuyoneさん
クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:7件

2014/11/14 11:49(1年以上前)

8:00妻出勤

8:08クロネコ着(不在)

こみ上げる笑いを必死でこらえる様が目に浮かびます。

書込番号:18166268

ナイスクチコミ!3


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2014/11/14 11:51(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

ご対面♪思ってたより小さい

お前のためにどんだけ世間を騒がせたか

おとなしく闇の中へ

11月7日世間を騒がせたメール

あれから一週間…
ついに

来たぁ〜〜〜〜!!!!

箱、思ってたより、チッチャ♪
でも、重い。

記念撮影は、当然7D2で。

未開封のまま、闇の中へ。

さてさて、あとは…

妻、未だに音信は途絶えている。

書込番号:18166271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:12件

2014/11/14 12:03(1年以上前)

jycmさん
おめでとうございます(^^♪     (半分)
修羅場が見れなくて残念( 一一)   (半分)

書込番号:18166294

ナイスクチコミ!4


スレ主 dossさん
クチコミ投稿数:1753件 Partner 

2014/11/14 12:17(1年以上前)

Jycmさん良かったですね(^^)v

書込番号:18166331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2014/11/14 12:19(1年以上前)

ち。

書込番号:18166341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:645件Goodアンサー獲得:30件 EOS 7D Mark II ボディのオーナーEOS 7D Mark II ボディの満足度5

2014/11/14 12:27(1年以上前)

Ymcaさんおめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
感動をありがとう(^-^)/

書込番号:18166356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2014/11/14 12:41(1年以上前)

当機種

アドレス登録画面。これが出ると言うことは・・・未登録

神はわたしをお導き下さいました。
感謝いたします。

最後の難関、妻。

荷物の受け取りの時点で、メールの件を確認すると、登録されているかはwebで確認できますよと、おばちゃん。なぜか私には天使に見えた。

昨日見た封筒、黒猫のIDがある、passは何個か候補はある。
恐る恐る、IDとpassを、login。

そこに出てきた画面は、夢の国の入り口!!!!!

長い戦いでは有ったが、08:08の時点で、すでに勝利が確定していたとは。

今日は、美酒に酔いしれよう。

CANONさん、BGをありがとう!
皆、今まで応援ありがとう!
スレ主様、最後まで暖かく見守って下さいまして、ありがとう!
価格.COM様、ここまで残してくれて、ありがとう!

私は、妻とマサモンに勝利しました!

皆、本当に、ありがとう !!!!

書込番号:18166403

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:469件Goodアンサー獲得:3件

2014/11/14 12:43(1年以上前)

jycmさん、おめでとうございます〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆(笑)
役者ですね〜(笑)

書込番号:18166415

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2014/11/14 13:17(1年以上前)

いま、ymca氏の奥さんと反省会を兼ねたランチしてきたんですがね。
リベンジしたいんで100-400LII、ネット注文&宅配でこーてちょ。 ( ´ ▽ ` )ノ

「次こそシッポ掴まえてやる!」って意気込んでましたぜ♪



ymca氏の闘いはこれからだ!
ご愛読ありがとうございましt…

打ち切り漫画の最終回か!
ε=ε=ε=ヽ(#`Д´)っ┌┛☆(/_ _)/ アウチ

書込番号:18166523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2014/11/14 13:23(1年以上前)

裏でつながっていたとは…

書込番号:18166537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:9件

2014/11/14 15:13(1年以上前)

醜い寸劇終了。

非常に不愉快でした。


この後の書き込みが激減。

喜びを素直に書き込め無くなったようです。

できたら削除して欲しいものです。

書込番号:18166711

ナイスクチコミ!4


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2014/11/14 15:38(1年以上前)

スレ主様、失礼します。

white-tiigerさん
申し訳ありませんでした。

わたしの書き込みで気を悪くされたようで、なんとお詫びしてよいやら・・・・
私も調子に乗りすぎたようですね。

自分の性格が、いい加減でお調子物のため・・・
以後、気をつけるようにいたしますので、お許し下さい。

この書き込みも、気分のいいものではないでしょうから、合わせて削除依頼をしてください。

皆様、ご迷惑をおかけしました。

自分のスレではないのに、わがままに使わせていただきました。
スレ主様、大変失礼をいたしました。

書込番号:18166764

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:469件Goodアンサー獲得:3件

2014/11/14 16:09(1年以上前)

私も悪ノリしてしまいましたm(_ _)mすみませんでしたm(_ _)m

書込番号:18166814

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2014/11/14 16:36(1年以上前)

私も悪ノリしてましたが。 ヾ(´・ω・`)

いつものコトなんで♪ ホジホジ (σ凵P)

書込番号:18166875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2014/11/14 17:25(1年以上前)


真面目にやりましょーヾ(´・ω・`)


書込番号:18166977

ナイスクチコミ!3


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2014/11/14 17:32(1年以上前)

さくら印さん

きびしいご指摘ありがとうございます。
さくら印さんに言われると・・・

なんか腹が立ちます・・・
なぜ、貴女に・・・・


いかん、反省中だった。

書込番号:18166996

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:9件

2014/11/14 18:21(1年以上前)

反省されてます。

もういいでしょう。

気持ちを切り替えて、皆さんで楽しいクチコミにしましょう。

反省された方々、ありがとうございます。

書込番号:18167114

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:469件Goodアンサー獲得:3件

2014/11/14 20:19(1年以上前)

すみませんでしたm(_ _)m
私はSONYとPENTAX使いですが、こちらのスレにはN・Cの方々が来ると毒舌の方が多くて(−_−;)
こちらに来ると意外と楽しい方が多くてつい嬉しくなってはしゃいでしまいましたm(_ _)m
新たな発見でした(笑)またちょくちょく寄らせて頂きます(^人^)
あっ(;゜0゜)ネオ一眼はCanon、一眼にはまったきっかけでした(笑)

書込番号:18167466

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:469件Goodアンサー獲得:3件

2014/11/14 21:09(1年以上前)

あっ(;゜0゜)もとい(^人^)
SONYとPENTAX使いでは無く、使われです(笑)

書込番号:18167656

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2014/11/14 21:13(1年以上前)

最後のコメントが一番おもろいわ♪
( ̄▽ ̄)b

オレも愛機'sにぶんぶん振り回されとるがなw

書込番号:18167674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2014/11/14 22:30(1年以上前)

white-tiiger様。

Masa@もん、Masa@もんマニアのカキコがあると脱線しますので、
広い心で見守ってください(´▽`)

書込番号:18168000

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:122件

2014/11/15 03:45(1年以上前)

機種不明

赤城山の大沼湖畔で撮影しました。

kittykatsさん

ワタクシが紛らわしい書き方をしていました。
キヤノンからBGキャンペーンの「受付完了」メールが来なかったんです(-。-;

皆さん、受付完了メールが届いている様子でしたので、大いに心配になってしまったという訳でした(笑)
今となってはどうでも良い話ですが( ^ω^ )

話は変わりますが、バッテリーグリップって、ワタクシには必需品です。
星景写真を撮る場合でも、余裕ですもの。

次の新月が楽しみです♪(´ε` )

書込番号:18168777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2014/11/18 17:20(1年以上前)

皆さん、教えてください。
11月12日確認メールが届いた方で
すでにBGを受け取った方、いますか?
11月3日私書箱到着なのに BG届きません。

書込番号:18180764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:469件Goodアンサー獲得:3件

2014/11/21 21:42(1年以上前)

今晩は〜\(^o^)/
ご機嫌いかがさん、届きましたか???(・・?)

書込番号:18192010

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2014/11/21 23:20(1年以上前)

ゆかぶんぶんさん

11月19日に1週間前後まってね というメールがキヤノンから来たのでそろそろ
と思っていますが。
私、昔から運がないんです。
速達、特定記録で送ってバカですね、私。

書込番号:18192419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:469件Goodアンサー獲得:3件

2014/11/21 23:38(1年以上前)

きっと大丈夫ですよ〜(^_^)v(笑)
待てば海路の日和あり(笑)

書込番号:18192487

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D Mark II ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ボタン登録 2 2025/09/16 22:47:57
飛翔も 0 2024/10/12 9:16:24
よく写ります! 4 2024/08/31 21:45:03
7d mark2 のCF SDの選定に悩んでます 9 2024/06/16 14:18:18
ピントがズレる? 8 2024/02/28 2:03:58
このカメラからのステップアップ 11 2023/11/25 7:49:28
この機種におすすめのレンズは?。 13 2023/11/26 20:58:36
このカメラに合ったレンズ 15 2023/09/12 19:38:55
ライブビュー使用時に連写できなくなりました。 17 2023/09/02 20:44:52
GPS機能について 6 2023/05/19 10:48:57

「CANON > EOS 7D Mark II ボディ」のクチコミを見る(全 32492件)

この製品の最安価格を見る

EOS 7D Mark II ボディ
CANON

EOS 7D Mark II ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月30日

EOS 7D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2658

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング