『買って良かった』のクチコミ掲示板

2014年10月30日 発売

EOS 7D Mark II ボディ

  • 最高約10コマ/秒の高速連写や、最大65点クロス測距が可能なAF性能を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼カメラ。
  • APS-Cサイズの約2020万画素CMOSセンサーや映像エンジンを2基採用した「デュアル DIGIC 6」で、常用ISO感度最高16000を実現。
  • 動きの速い被写体でも残像感を抑え、よりなめらかな動画撮影が可能なフルハイビジョン60p動画を実現したほか、MP4形式にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥44,500 (21製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 7D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 7D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 7D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 7D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D Mark II ボディのオークション

EOS 7D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月30日

  • EOS 7D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 7D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 7D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 7D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 7D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D Mark II ボディのオークション


「EOS 7D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 7D Mark II ボディを新規書き込みEOS 7D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ144

返信13

お気に入りに追加

標準

買って良かった

2014/11/28 12:53(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D Mark II ボディ

スレ主 GT-PS3さん
クチコミ投稿数:371件 EOS 7D Mark II ボディのオーナーEOS 7D Mark II ボディの満足度4
機種不明
機種不明
機種不明

紅葉シーズンなのでパシャパシャしてきました。
以前は7Dを使っていました。
高感度ノイズ以外文句無しでした。
7DのISO6400はあっーってなっていましたが、Mark 2は違いますね。
ノイズが少なくなっていて、改善したなーというのが率直な感想です。
清水寺ではISO6400で撮りました。
夜でもAFがバリバリ反応しているのはすごい。遠くに離れた小さい照明も食いついていました。
あとは使ってる人間の腕次第です。笑
設定変更したのは親指AFぐらいです。

書込番号:18215822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!44


返信する
クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2014/11/28 13:19(1年以上前)

ええですね♪ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

「買って良かった」

こーた人にこう言って貰えるのが、一番モノ造りメーカー冥利に尽きるんじゃないかと思いますわ。

書込番号:18215912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件

2014/11/28 13:39(1年以上前)

せっかくの作例、exif 情報は欲しかったです。

書込番号:18215972

ナイスクチコミ!15


camelifeさん
クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/28 13:50(1年以上前)

スレ主さま

紅葉いいですねー^^

どこかでお写真拝見したような?
清水寺の空の光はなんだろうなーと思った記憶が^^

書込番号:18215997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


na-maさん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:3件

2014/11/28 18:14(1年以上前)

当機種

例のあれで縦位置

GT-PS3さん
こんばんは
私も「買って良かった」に同意です。

動体撮れよ!と言われそうですが、それ以外でも十分楽しいです。
秋の夜長の散歩で手持ち撮影です。
少し無理がある設定でしたがなかなか気に入る1枚が撮れました。
私の持論は「ノイズも画質」です。
これでいいのです。

何が言いたいかというと、買って良かった、ということです。

書込番号:18216588

ナイスクチコミ!17


スレ主 GT-PS3さん
クチコミ投稿数:371件 EOS 7D Mark II ボディのオーナーEOS 7D Mark II ボディの満足度4

2014/11/28 18:42(1年以上前)

すみません
Facebookであげた画像をダウンロードして、ここにアップしたのでEXIF情報がありませんでした。スマホからアップだと画質も落ちてるかもしれません。
レンズは15-85mmです。
まだまだレビューできるほど、使っていないのでがっつり使ったらレビューします。

書込番号:18216655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2014/11/28 21:32(1年以上前)

レビューはPCからやってくださいね〜(^o^)/ご購入おめでとうございます

書込番号:18217183

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2014/11/28 21:37(1年以上前)

紅葉向きのカメラではないと思ってましたがチャレンジャーですね

書込番号:18217197

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4919件Goodアンサー獲得:286件

2014/11/28 22:04(1年以上前)

〉紅葉向きのカメラではないと思ってましたがチャレンジャーですね

チャレンジャー?
7DmarkUが動体向けといっても、Kissで撮っている人もいるから、7DmarkUでも撮れるでしょうよ。

書込番号:18217288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


スレ主 GT-PS3さん
クチコミ投稿数:371件 EOS 7D Mark II ボディのオーナーEOS 7D Mark II ボディの満足度4

2014/11/28 22:31(1年以上前)

パソコンから画像アップしたいのですが、リサイズしても価格.com側でエラーが出てしまいます。
「買ってよかった」ってフレーズは価格.comのキャッチフレーズでしたね。意識してませんでした。

〉紅葉向きのカメラではないと思ってましたがチャレンジャーですね
7D Mark II は動体なら文句無しですが、風景が駄目かと言われればそうではないと思いますよ。
撮るものや撮り方次第で写真の出来具合も変わってくると思いますが・・・
動体が強味なので、動き物を撮らない人はMark II は要らないかもしれません。
私みたいに、風景ときどき動体撮影ならちょうどいいカメラだと思います。
フルサイズもいいですけど、まだ必要性を感じないので。(金銭面も含め)

書込番号:18217402

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:3件 EOS 7D Mark II ボディのオーナーEOS 7D Mark II ボディの満足度5

2014/11/28 23:11(1年以上前)

当機種
当機種

スレ主さまのご意見に激しく同意します(^^)

私にもちょうどいいカメラで撮影が楽しいです♪
本当に買って良かった。



ただ、これで写真の出来をカメラのせいにできなくなりますが(^_^;)
頑張っていい写真が撮れるように修行しよう!

書込番号:18217576

ナイスクチコミ!11


スレ主 GT-PS3さん
クチコミ投稿数:371件 EOS 7D Mark II ボディのオーナーEOS 7D Mark II ボディの満足度4

2014/11/28 23:31(1年以上前)

カメラ勉強中〜さん

いい具合にボケてますね。
同じレンズです。7Dのレンズキットを買った時の物を使い回しています。
これだけ好評のカメラなので、腕を磨いていい作品を撮りましょう。
このカメラで2020年の東京オリンピックでカメラマンとして活動したいのが私の小さな夢です。
まぁ、その頃にはMark IIIが!?
それまでにレンズを揃えなければ!

書込番号:18217657

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2014/11/29 06:27(1年以上前)

GT-PS3さん、おはようございます(^_^)

ステキな作例にナイス!をポチらせて頂きました(気持ちは10点!)
京都の紅葉、キレイですね(^_^)/
タイミングが合わず紅葉の時期には京都に行った事が無いです。残念(T_T)

話は変わりますが、GT-PS3さんは兵庫県在住なんですね。
兵庫県と言えばいろいろ有りますが、竹田城跡の雲海は、一度撮りに行ってみたいと思ってます。
(クルマで3時間位)

書込番号:18218276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 GT-PS3さん
クチコミ投稿数:371件 EOS 7D Mark II ボディのオーナーEOS 7D Mark II ボディの満足度4

2014/11/29 11:20(1年以上前)

当機種
当機種
別機種
別機種

逃げろレオン2さん

おはようございます。
EXIF情報付きでアップできなくてごめんなさい。
再度違う画像でアップします。
実はMark 2が届いたら京都の紅葉より竹田城跡の雲海を撮りに行こうと思っていたんですが、なかなか都合がつかくて・・涙
雲海のタイミングがなかなか難しいようで今後も見れそうで見れない感じなんですかね〜
撮影スポットからは少し距離があるので、望遠レンズがあればいい作例が撮れそうですが、持ってないんですよね。
一度は行ってみたいと思っています。

もうすぐ神戸ルミナリエがあるので、夜景撮りに行ってきます。
昨年撮った7Dの写真もアップしてみます。
今年はもっと綺麗に撮れそうな予感!

書込番号:18218910

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D Mark II ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ボタン登録 2 2025/09/16 22:47:57
飛翔も 0 2024/10/12 9:16:24
よく写ります! 4 2024/08/31 21:45:03
7d mark2 のCF SDの選定に悩んでます 9 2024/06/16 14:18:18
ピントがズレる? 8 2024/02/28 2:03:58
このカメラからのステップアップ 11 2023/11/25 7:49:28
この機種におすすめのレンズは?。 13 2023/11/26 20:58:36
このカメラに合ったレンズ 15 2023/09/12 19:38:55
ライブビュー使用時に連写できなくなりました。 17 2023/09/02 20:44:52
GPS機能について 6 2023/05/19 10:48:57

「CANON > EOS 7D Mark II ボディ」のクチコミを見る(全 32492件)

この製品の最安価格を見る

EOS 7D Mark II ボディ
CANON

EOS 7D Mark II ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月30日

EOS 7D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2658

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング