『8耐テスト走行』のクチコミ掲示板

2014年10月30日 発売

EOS 7D Mark II ボディ

  • 最高約10コマ/秒の高速連写や、最大65点クロス測距が可能なAF性能を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼カメラ。
  • APS-Cサイズの約2020万画素CMOSセンサーや映像エンジンを2基採用した「デュアル DIGIC 6」で、常用ISO感度最高16000を実現。
  • 動きの速い被写体でも残像感を抑え、よりなめらかな動画撮影が可能なフルハイビジョン60p動画を実現したほか、MP4形式にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥44,500 (28製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 7D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 7D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 7D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 7D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D Mark II ボディのオークション

EOS 7D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月30日

  • EOS 7D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 7D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 7D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 7D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 7D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D Mark II ボディのオークション


「EOS 7D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 7D Mark II ボディを新規書き込みEOS 7D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ112

返信48

お気に入りに追加

標準

8耐テスト走行

2015/07/09 08:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D Mark II ボディ

当機種

スーパースター

仕事で鈴鹿に行ったついで、
電車移動だったので、7D2とタムロンの70-300だけもっていきました。
倍ほどトリミングしてますけど、まあまあ見れます。
土砂降りで条件悪かったけど歩留まりも悪くなかったです。

書込番号:18949573

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:21638件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2015/07/09 08:35(1年以上前)

お疲れ様でした。
水しぶきで迫力満点です。

>歩留まりも悪くなかったです。

これは何かと比較してのことでしょうか?
コンディションが違うとは思いますけど。

書込番号:18949581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2015/07/09 08:44(1年以上前)

あぁぁぁぁ ((((;゚Д゚)))))))
いつコケるか怖くて見てられないw

まぁライダーはプロなんでそうそうコケないとは思うけど。



ところで。 (=゚ω゚)ノ

鈴鹿って公共交通機関つこーて行くと最後はどの程度歩かなアカンのですか?
前におもっきし渋滞に絡まれたんで「こら何とかせな」と思いましてw

遠くに駐車して折り畳み自転車か?
こーきょー交通機関の一択か?

どっちにしても荷物をある程度減らさなアカンので、前みたく5DIIIに7DIIに100-400LISIIに70-200LISIIに…なんて無茶でけんw

書込番号:18949602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2015/07/09 09:02(1年以上前)

近鉄白子(しろこ)駅から徒歩する?
思ってるよりも起伏があるところだよ。

https://www.google.co.jp/maps/@34.8451795,136.5451636,15z

書込番号:18949636

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:509件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2015/07/09 09:10(1年以上前)

けーぞーさん
7D2と何かというより、4万円ほどのレンズの費用対効果の対比ですね。比較対象はレンズの金額です^ ^

マサさん
?マサさんて確か名古屋あたりではありませんでしたか?自転車で行けるのでは^ ^
嘘です。
近鉄で白子駅。そこから少し登り坂ですが頑張って自転車。折り畳み自転車は袋に入れて輪行が最高かもですね。
私はパドック内の移動は、いつも自転車か原チャリ移動です。
7D2でも300oは短いですね。100-400が欲しくなりました。

書込番号:18949657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:509件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2015/07/09 09:17(1年以上前)

さすらいのMさん
レースの時はシャトルバスも出てるかもですね。路線バスもあるけど、皆さんお金持ちだからタクシーですよね。

書込番号:18949664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2015/07/09 09:22(1年以上前)

>5DIIIに7DIIに100-400LISIIに70-200LISIIに…なんて無茶でけんw

それくらいは無茶の内に入らんでしょ
俺の場合、それ位の重量+三脚は必須。
「長距離移動は軽装で」
と言うのは、写真撮影には当てはまらない。
むしろ、距離が長い程重装備になる。
だって、気軽に取りに帰れないんだから

書込番号:18949674

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:509件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2015/07/09 09:50(1年以上前)

横道坊主さん
サーキットもプロ以上の機材 (1DXと428とか)で撮られてる方も沢山いますね。
とは言え、フットワーク軽くいろんな場所で撮るのも面白いです。鈴鹿でしたら7D2と100-400なんて最高ですね。あと標準ズームとストロボがあればキャンギャルも^ ^

8耐本戦は仕事もしないといけないので、出来るだけ少なく。
7D2と15-85と70-200 2.8とエクステンダーを持って行く予定であります。

書込番号:18949729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:72件 EOS 7D Mark II ボディのオーナーEOS 7D Mark II ボディの満足度5

2015/07/09 10:12(1年以上前)

8耐いいですね(^^)
久しぶりに夏楽しみたいです。
100-400ですか?
欲しい物だらけです。

書込番号:18949783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2015/07/09 10:31(1年以上前)

>>さすらいのおっさんみっちぃ(敬称略)

そっかー愛知在住なんだから、けったで楽勝だよなー何なら徒歩でも行けんじゃね?

…ってオイ! ( *`ω´)ノ☆

そうなんだよね〜あの辺起伏すごいねん。
ファン感謝デーの時に遠くのパーキングに停めて上記機材&標準ズームにミニ脚立持って歩いたんだけど…

もう、(ヾノ・∀・`) ムリムリ

みっちぃの理屈は分かるんやけどね。

結局リュック型バッグこーて、パーキング→けったが無難かいな。背負うのあんま好きじゃないんだけどな〜。



ところで。 (=゚ω゚)ノ

パドック内って、けったや原チャリ走行してええん?俺もやりたい。だって広いもんあそこ。

書込番号:18949821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:509件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2015/07/09 11:09(1年以上前)

けった
あれ。やばいこと書いちゃったのかな。
あんまり言わんとこ。しかられる。
鈴鹿パドックが、私が小学生のころの社会科の教科書に載ってた、中国の写真みたいになってしまう。

書込番号:18949897

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:781件Goodアンサー獲得:40件

2015/07/09 12:11(1年以上前)

ガチンコなら600、100-400、70-200、ボディー2台、ついでに標準か広角一本にテレコン、三脚、こんぐらい持って山入る(笑)

他にもリュックにはレリーズやら照準機やら水に食料、双眼鏡などなど。。。
情報のない秘境では重装備になる。

もっと重装備のプロもいて、大砲だけで600、500、300と3本持って山入る人もいるな(笑)

書込番号:18950027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


狩野さん
クチコミ投稿数:4843件Goodアンサー獲得:274件

2015/07/09 12:21(1年以上前)

水しぶきを上げてコーナを走るレーサー,格好いいです.
でも写真を撮るのは,雨の中を機材を担いで移動し,傘を差しても少し濡れながらですから,大変だったと察します.”撮りたい”との強い思い,情熱が,こうした写真を可能にしているのですね.
 情熱があればたとえ428など重い機材を担いで移動も,軽く感じられるのでしょう.その意味で,とっても刺激になりました,有り難うございます.
 
 撮りたい一心で頑張って重い機材を背負って移動.でも写真が”スカ”だったら,帰り道は機材が倍以上の重さが感じられますが.あーあ.

書込番号:18950054

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:509件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2015/07/09 12:34(1年以上前)

狩野さん
>でも写真が”スカ”だったら,帰り道は機材が倍以上の重さが感じられますが.あーあ.

デジタルはこれがあるんですね。昔はワクワクしながらフイルム持って帰って。

がっかりするのは数日後。。

書込番号:18950085

ナイスクチコミ!4


ktasksさん
クチコミ投稿数:10195件Goodアンサー獲得:158件 青春の一曲 

2015/07/09 13:18(1年以上前)

いーなー見にに行きたいなー

ストーナー引退してなかったんですね。
今年もシュワンツ出るのですか?

色々写真UP期待しています。

書込番号:18950179

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:509件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2015/07/09 13:49(1年以上前)

>ストーナー引退してなかったんですね

そこそこ! 誰もそれつっこんでくれないんだもん。
ハルクのマシンに乗ったケーシーストーナー初公開ですよ!

書込番号:18950223

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:11件

2015/07/09 15:56(1年以上前)

ケーシーさんわ、引退するってゆってたけど、
いったん引退して、また出るってゆってた。  \(-o-)
http://kakaku.com/tv/channel=6/programID=996/episodeID=870947/

書込番号:18950397

ナイスクチコミ!3


ktasksさん
クチコミ投稿数:10195件Goodアンサー獲得:158件 青春の一曲 

2015/07/09 16:21(1年以上前)

そうそうタカミネさん
って、ちゃうわ!!

書込番号:18950430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kittykatsさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:52件

2015/07/09 16:25(1年以上前)

鈴鹿サーキット公共交通機関での行きかた。
タクシーか路線バスのようです。
バスで400円だそうです。

http://www.suzukacircuit.jp/access_s/by_train.html#01

迫力ある写真ですね。

書込番号:18950436

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:509件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2015/07/09 16:38(1年以上前)

ありがーとさん
ストーナーにしたらちょっとした暇つぶしかな。

ktasksさん
華麗なる一人ボケ突込み おみごとです。

kittykatsさん
この水しぶき感を出したくて、シャッタースピード上げてみたり。
でも暗いし、絞り解放だと安物レンズなのでいまいちだし。
それなりに悩んで撮ってました。

書込番号:18950463

ナイスクチコミ!1


ktasksさん
クチコミ投稿数:10195件Goodアンサー獲得:158件 青春の一曲 

2015/07/09 18:18(1年以上前)

スレ主様
ありがとうさんはストーナーを知らないかも?

書込番号:18950668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:248件

2015/07/09 20:14(1年以上前)

雨の中での走行写真は迫力ありますね。
筑波サーキットは地元だから何時でも行けるけど鈴鹿は遠いです。

>>俺の場合、それ位の重量+三脚は…
相変わらずの知ったか書き込みするんだね。この人は…出来もしないしやりもしないのにね。(笑)

書込番号:18951003

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21638件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2015/07/09 20:27(1年以上前)

感覚的に、バスで片道400円というのは、
結構な距離ありそうですね。

書込番号:18951056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:509件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2015/07/09 20:27(1年以上前)

ktasksさん
なんと 勉強してもらわんといけませんね。

むさし企画さん
筑波ですか コースから近いので迫力の写真が撮れますね。
走る分には あの壁が恐怖です。
ピットの設計が昭和40年代のままでいい味出してます。
ドライバーズサロン(ドラサロ)のモツ煮が、最高です。

書込番号:18951059

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:248件

2015/07/09 20:38(1年以上前)

機種不明

筑波サーキットにて

おっさんレーサーさん

何年か前に筑波で撮ったバイクと似てるけど…
耐久用とスプリント用では違うか。でもチームは一緒なのかな???

書込番号:18951099

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:509件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2015/07/09 20:47(1年以上前)

HONDAを代表する同じチームです。
耐久とスプリントの車両に大きな違いはないですが、1000cc等、一番大きなバイクのクラスです。
お写真は亀谷長純選手ですね。とても速いライダーです。バイクは一つ小さい600ccですが、こいつも十分速いです。

書込番号:18951135

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件 mfmmh483 

2015/07/09 21:19(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

#27 Casey STONER

#21 Katsuyuki NAKASUGA

#38 Bradley SMITH

#44 Pol ESPARGARO

今年の鈴鹿8耐は激混み決定!
みなさん覚悟してくださいネ。
あの「ケーシー」が走りますから。

モトGP ファンの目線は
YAMAHA FACTORY RACING TEAM から
出場する現役 MotoGP ライダーの
ブラッドリー・スミスとポル・エスパルガロ両選手と
ケーシー対決が見ものですね。
全日本王者の中須賀選手の活躍も期待しましょう。

書込番号:18951286

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2015/07/09 21:50(1年以上前)

20年以上前にF1見に行った。行くだけで疲れて現場では寝てた。(汗)
あの頃のエンジン音は抜ける様な高音で、、、寝れる。(大汗)

書込番号:18951438

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2015/07/09 22:18(1年以上前)

うーむ8耐行きたい☆ ( ̄^ ̄)
行けるとしたら26日の日曜だけやな。

…なんて思ったらその日、随分前から友人バンドのライヴ撮影頼まれとるやん orz

その為に24-70LIIきたむーに発注かけたしw
もっとも間に合いそうにないけど。 (/ _ ; )

行けないとなると俄然行きたくなる難儀な性格さてどーしまショ。 ( ̄□ ̄;)

ところで鈴鹿イベント日のあの周辺道路の渋滞でバスやタクシーって意味なくね?w

書込番号:18951555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件

2015/07/09 23:02(1年以上前)

こんばんは!

おっさんレーサーさん、お久しぶりです!

7D2にタム70-300、なかなかですね〜。悪くないです。

雨のレースの写真は撮りにくいけど、格好良いです。

8耐、96年に一度いったきりです。

こっちからはなかなかいけなくて申し訳ないのですが頑張ってくださいね〜。

書込番号:18951758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:509件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2015/07/10 08:28(1年以上前)

てつさん
もてぎ!かっこいー 今年は行きたいなー

しんちゃんののすけさん
あのころのF-1よかったねー もう少し前、セナ、プロスト、の頃が最高です。

きんちゃん久しぶり
最近九州にはオフロードのイベントによく行ってます。
今年の8耐は仕事抜きで遊びに行きたかったんですが、願いかなわず。。
ま。タダで見れるんですが、タダほど高いものはないです。

書込番号:18952516

ナイスクチコミ!2


狩野さん
クチコミ投稿数:4843件Goodアンサー獲得:274件

2015/07/10 10:13(1年以上前)

 Masaさん

>その為に24-70LIIきたむーに発注かけたしw

すこし早いですが,ご購入おめでとうございます.

次は,5DsRかな.秋口になるとその話が聞けそうですね.

書込番号:18952745

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:509件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2015/07/10 11:17(1年以上前)

まささん

では鈴鹿からライブですね。忙しいけど君ならできる。
ライブって意外と明るい。F4でも5D3の高感度でぜんぜんOKなのでは。
70-200 F2.8は定番ぽいですね。

書込番号:18952857

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2015/07/10 12:26(1年以上前)

>>シショー

|ω・´) 買わないゆーてるでショ!
|彡 サッ


>>おさーんレーサーさん

今迄は24-70F4LISと70-200F2.8LISIIで撮影してたんですよ。
5DIIIなら確かに問題なっしんぐ。

何度も撮影してきてるので、ここらで描写に変化を期待できそーな高評価のEF24-70f2.8LIIを使ってみたひ☆という個人的願望ですw

一も二もなく腕とセンス次第ってのは分かってるんですけどねw (;^_^A

書込番号:18953007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ゼ クさん
クチコミ投稿数:1801件Goodアンサー獲得:53件

2015/07/10 20:14(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

おっさんレーサーさん、こんにちは。
雨の日のサーキットでの撮影は本当に大変ですね。
特にスプーンまで行くのには必ずやいい絵を手に入れよう!と言う
強い意志がないと、途中のヘアピン辺りでへこたれてしまいます。

二輪の雨は経験がないですが、Formulaレースではタイヤハウスがないので
水しぶきがそのまま真上に飛びます。
一般的に、高速シャッターを切るとクッキリバッチリ撮れますが、
マシンの躍動感はなかなか伝わりません。
しかし、雨の日は水しぶきが上がることで、マシンが高速で走り去る迫力を
表現することが出来ます。

私は、雨が降ると、レインウエアーを着て、レンズにレインカバーをしてやれば
それまで萎えていた気持ちがやる気に変わり、土砂降りの中を歩き出すのです。
そこには写真でしか表現できない世界があると信じながら。

書込番号:18953950

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:584件Goodアンサー獲得:6件

2015/07/10 22:06(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

やっぱり8耐は、ヨシムラ、モリワキが中心にいて欲しいです。

神様に恐れ多く、手ブレしちゃいました。

モリワキ復帰に向けて脱皮中?

はじめまして。

8耐は長いこと行ってませんね〜
昔は人気もあり、資金も人も集まりましたから
8耐って、2輪の世界オールスター戦のようでしたよね。
何より、8耐にはモリワキが復活して欲しいです。

横レス失礼します。
Masaもん。 
ヘタレだね〜┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
渋滞イヤイヤ?機材重い?
しょうがないでしょ〜?小さな町の人口くらい人が集まるのだから。
しかもお隣に住んでる人が、ボヤく事じゃないと思うけどね〜
オレが念写で撮ってやるから、7DUくれ?

書込番号:18954299

ナイスクチコミ!4


Ujizaneさん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:7件

2015/07/10 23:49(1年以上前)

別機種

もっと水しぶきが欲しい

はじめまして。

3月の鈴鹿スーパーフォーミュラテストで雨の中撮影していました。
カメラは70Dですが、レンズは同じタムロン70-300です。

雨の中、スプーンまでたどり着いたら誰もいませんでした・・・しかも小降りになってしまって期待ほど水しぶき上がらず。
頭からかぶるレインカバー使ってましたが、ファインダーが結露して困りました。

雨の二輪は見ているだけでもヒヤヒヤ、晴れたら晴れたでコーナーによっては肘スリするぐらい攻めてきますしどちらにしても迫力ありそうですね!
車のレースばっかり行っていますが、2&4見てバイクもいいなぁって思いました。ただ、被写体が小さくなるのでAPS-Cでも300mm以上のレンズが欲しくなってしまいますね。

書込番号:18954635

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2015/07/11 07:08(1年以上前)

南のコースで 国際クラスのカートレース観てると面白いよ。

書込番号:18955163

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:2件 motoItaly  

2015/07/11 13:48(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

こんにちは、雨よく降りましたね(笑)
自分もCasey stoner 大好きなライダーの1人で
写真撮り&サインもらいに行ってきました。

アマチュアにはやっぱり雨の中で撮影すのは機材濡らしたりする
心配があるので極力しないようにしました(笑)
ゼクさんの写真なんか見ると
『ウェットでしか撮れない雰囲気もあるんだ!』と感心します。。。

自分は6Dとサンヨンでほとんど撮ってますが
サーキット入るたびにやっぱ7Dと100-400mmだなと思います(笑)

書込番号:18956067

ナイスクチコミ!2


ゼ クさん
クチコミ投稿数:1801件Goodアンサー獲得:53件

2015/07/11 19:15(1年以上前)

別機種
別機種

moto italyさん、おひさしぶりです。

2輪はほとんど撮らないのですが2&4の予選日のみヘアピンで撮影しております。
4輪と違って、生身の人間がそのままバイクを操っているので流し撮りも難しいです。
しかし、あの速度でカーブに突っ込んでくるライダーは本当に凄いと思います。

書込番号:18956807

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2015/07/11 19:31(1年以上前)

機種不明

何年か前に行った8耐予選日撮ったのがありました。

書込番号:18956848

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:2件 motoItaly  

2015/07/11 20:57(1年以上前)

ゼクさん

お久しぶりです(笑)
今年2&4は行けず、去年の8耐で1枚目の様な
進入側での撮影をしてました。
出口側は比較的得意なのですが
なんせ進入側は。。。。(笑)
ちなみに、ゼクさんは置きピンで撮ってます?

あそこはSSも長くないと
面白い流しもできないので
なかなかいいのが撮れず
そこそこのが1、2枚あったくらいの結果でした(笑)

書込番号:18957108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:509件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2015/07/11 21:58(1年以上前)

皆様返信ありがとうございます。
写真みんなうまいなー勉強になります。
只今出張先なので、帰ってからご返事させていただきます。

書込番号:18957348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


esuqu1さん
クチコミ投稿数:5203件Goodアンサー獲得:498件 PHOTOHITO 

2015/07/11 23:13(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

こんにちわ^^

よく雨降りますね〜
雨の中、合同練習撮影してきました。

7月4日にあったアジアロードレースがはじめてのモータースポーツ撮影で、それでハマっちゃいました(笑)

撮る場所も、予備知識も全くないので、あちこちで人にポイント聞きながら撮影してきました^^

キヤノン機ではありませんが鈴鹿という事で貼り逃げさせて頂きます♪

書込番号:18957642

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:584件Goodアンサー獲得:6件

2015/07/11 23:59(1年以上前)

横レス失礼します。

esuqu1さんはじめまして。
初撮影でその作品ですか?お見事ですね!
記録写真の自分は足元にも及びません。
時間が許す限り、サーキットに足を運んで作例見せてください。m(_ _)m

書込番号:18957768

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2015/07/12 01:43(1年以上前)

|ω・`) 歩くのイヤ。重いのイヤ。暑いのイヤ。
|彡 サッ
|
|
|)
|´)
|・´)
|ω・´) だが7DIIは、やらん。
|彡 サッ



しっかし、ゼク the ゴッドハンド さんのかっけー写真見ると言葉出ないっす。

ゼクだけに絶句なんつって♪

ヽ(#`Д´)ノ┌┛ガッ☆(/_ _)/ アウチ

書込番号:18957980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


esuqu1さん
クチコミ投稿数:5203件Goodアンサー獲得:498件 PHOTOHITO 

2015/07/12 05:43(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

たどり着かなくても雨降りさん


お褒め頂きありがとうございます^^
鈴鹿サーキットは初日ヘアピンに向かう途中、130Rからの眺めに度胆を抜かれ
日頃戦闘機を撮ってスピードには慣れていたと思っていたのに、追いつけずダメでした^^;

これで火が付いちゃいました・・・

その日の帰りには、年間パスなるものがあると聞き、3日後にはもう買っちゃいました(笑)

鈴鹿方面で仕事が多いので、近くを通ったときに鈴鹿から爆音が聞こえたら、気軽に寄っちゃおうと思っています^^
かと言って、いつも大砲持ち歩く訳にもいかないので、ミラーレス機かコンデジになるでしょうね^^;

スレ主さん、横スレ失礼しました^^

書込番号:18958138

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:509件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2015/07/12 06:55(1年以上前)

いや また凄い写真が出てきちゃいました。
センスが凄い!
日の丸構図で追いかけてるだけの自分が恥ずかしい。
勉強になります。

書込番号:18958224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:509件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2015/07/14 13:57(1年以上前)

出張から無事帰ってまいりました。

Masaさん
>ここらで描写に変化を期待できそーな高評価のEF24-70f2.8LIIを
すばらしい。我らカメラ愛好家の果てしない煩悩を是非表現してください^o^


ゼクさん
フォーミュラの水しぶき半端ないですね。
私は今回早いシャッタースピードで試しました。(ほんとは雨で本気出せなかったので)
でも2枚目のお写真みたく1/10とまでいかなくても少し遅くしてフワッと霧みたいにするのもいいですね。


たどり着かなくても雨降りさん
モリワキ8耐出てほしいですよね。ただMD600に力入れられているから難しいかもですね。


Ujizaneさん
鈴鹿広いからスプーンまでは遠いですよね。私の左鎖骨はこの先の右側グラベルで。。


moto italyさん
写真うまっ サインもらったの。いいなー うらやましい。


ゼクさん
エッチングとトラス ナイスチョイスです。


さすらいの「M」さん
凄いアップ バッチシとらえてますね


esuqu1さん
うまい! これはいい 真似させてもらいます^^
立体交差の使い方とか構図とか勉強になります。



書込番号:18965387

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D Mark II ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ボタン登録 2 2025/09/16 22:47:57
飛翔も 0 2024/10/12 9:16:24
よく写ります! 4 2024/08/31 21:45:03
7d mark2 のCF SDの選定に悩んでます 9 2024/06/16 14:18:18
ピントがズレる? 8 2024/02/28 2:03:58
このカメラからのステップアップ 11 2023/11/25 7:49:28
この機種におすすめのレンズは?。 13 2023/11/26 20:58:36
このカメラに合ったレンズ 15 2023/09/12 19:38:55
ライブビュー使用時に連写できなくなりました。 17 2023/09/02 20:44:52
GPS機能について 6 2023/05/19 10:48:57

「CANON > EOS 7D Mark II ボディ」のクチコミを見る(全 32492件)

この製品の最安価格を見る

EOS 7D Mark II ボディ
CANON

EOS 7D Mark II ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月30日

EOS 7D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2657

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング