『リオオリンピック キャンペーン』のクチコミ掲示板

2014年10月30日 発売

EOS 7D Mark II ボディ

  • 最高約10コマ/秒の高速連写や、最大65点クロス測距が可能なAF性能を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼カメラ。
  • APS-Cサイズの約2020万画素CMOSセンサーや映像エンジンを2基採用した「デュアル DIGIC 6」で、常用ISO感度最高16000を実現。
  • 動きの速い被写体でも残像感を抑え、よりなめらかな動画撮影が可能なフルハイビジョン60p動画を実現したほか、MP4形式にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥44,500 (16製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 7D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 7D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 7D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 7D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D Mark II ボディのオークション

EOS 7D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月30日

  • EOS 7D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 7D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 7D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 7D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 7D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D Mark II ボディのオークション

『リオオリンピック キャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 7D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 7D Mark II ボディを新規書き込みEOS 7D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ164

返信30

お気に入りに追加

標準

リオオリンピック キャンペーン

2016/02/19 16:38(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D Mark II ボディ

クチコミ投稿数:18件

応募しても、着れるのは来冬になりそうですね。

http://cweb.canon.jp/olympics/campaign/sp/eos7dmk2/index.html

書込番号:19606726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:1924件Goodアンサー獲得:227件

2016/02/19 16:43(1年以上前)

残念…。
先週、買ってしまった。

当たっても着るかどうかは別だけど…。

書込番号:19606740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2016/02/19 17:09(1年以上前)

イヤ俺欲しいぞフツーにw ヾ( ̄□ ̄;)

あと、けったも♪

既存ユーザーじゃアカンのか?!
( *`ω´)ノ☆

書込番号:19606799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2016/02/19 17:10(1年以上前)

店員に間違われる(T_T)

書込番号:19606800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2016/02/19 17:15(1年以上前)

こういうのって
昔、流行ったコーヒーのジャンパーと同じで、購入者本人は着ずに、お父さんやお爺さんにプレゼントするんだよな。

書込番号:19606813

ナイスクチコミ!10


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2016/02/19 17:26(1年以上前)

マサ君、もう一台買えば全てが解決♪

いや、二台かも…

書込番号:19606831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


FGM-148さん
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:3件 change.org 

2016/02/19 17:32(1年以上前)

これは…店でお客に声かけられちゃうやつだ。( ´ ▽ ` )ノ

書込番号:19606855

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1076件Goodアンサー獲得:14件

2016/02/19 17:36(1年以上前)


( ̄ー ̄) あ そういうの間に合ってますんね


評) 噛んでますんね

評) お前もな

書込番号:19606866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2016/02/19 18:06(1年以上前)

サイズ大きいの無いから要らん。

書込番号:19606943

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:10件

2016/02/19 18:49(1年以上前)

って言うか、
妻夫木くんはまだキャラクターだったのね。。。

書込番号:19607073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


ES-WNさん
クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:9件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2016/02/19 19:33(1年以上前)

撥水防水機能ウェアだから、梅雨時期に重宝しそうだね(^-^)

書込番号:19607196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2016/02/19 19:47(1年以上前)

|ω・´) 3台じゃダメか?
|彡 サッ

書込番号:19607243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2016/02/19 19:54(1年以上前)

う〜ん…

防湿庫に入るのか?
欲張るなよ。

書込番号:19607259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2016/02/19 20:17(1年以上前)

この期に及んでまだキャンペーンするとはキヤノンもしぶといね
ニコンD500発売への当てつけとも見えるけど…
キヤンペーン連発も織り込み済みって人も出てくるかもよ…

書込番号:19607338

ナイスクチコミ!5


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2016/02/19 20:22(1年以上前)

そうなの?

書込番号:19607358

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:3件

2016/02/19 20:38(1年以上前)

さすがキヤノン。
商売が上手いな〜。
D500に押されないように対抗してきたな〜
新品で買って応募だけしてまた新品でうれば、ほぼタダでてにはいるんじゃないか?

書込番号:19607414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


omukazuさん
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:4件

2016/02/19 22:09(1年以上前)

ブリザックいいな〜


でもハマらんな。

書込番号:19607813

ナイスクチコミ!0


狩野さん
クチコミ投稿数:4842件Goodアンサー獲得:274件

2016/02/19 22:25(1年以上前)

 私、欲しーい。
 でも二台目はいらんし、レインジャケットならあるからいいか、と諦め。

 キヤノンが自己責任ですることだからとやかく云うべきではないが、最初はバッテリーグリップ、今度はジャンパーのおまけで販売かよ、とも思うね。さて来年のジャンパー次は何だろう。

書込番号:19607882

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1076件Goodアンサー獲得:14件

2016/02/19 22:33(1年以上前)

キャンペーン まったく 関係ない 時期に

買いました が

||ω・)

書込番号:19607913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2016/02/19 22:42(1年以上前)

ファッションに無頓着で記念グッズ大好きな人には良いけど

ロゴ入り
赤一色のみ
フリーサイズ

この時点で販促グッズ丸わかりでやだなあ。
後、「7D2が安くなってから買った人」
ってのもバレバレになるし…。
オリが以前やってた様なモンベルの商品券プレゼントみたいな方がメーカー色が出て無くて好きだ。
ロゴ入りだと、「HONDA」って大書したウェアとヘルメットでホンダのバイクに乗るようなベタなこっぱずかしさが有る。
ああ言うセンスはハーレー乗りに任せとけば良い。(^-^)

書込番号:19607954

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3686件Goodアンサー獲得:159件 ガンレフ(ただいま長期休業中) 

2016/02/19 22:45(1年以上前)

>omukazuさん
ブリザックは冬タイヤ。

出来ればノースフェイス製とかが良かったなぁ。
と言うわけでまだ釣られません。

書込番号:19607963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2016/02/19 23:07(1年以上前)

坊主君は販促品が好きなの?

今日は語るねぇ・・・

書込番号:19608068

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3686件Goodアンサー獲得:159件 ガンレフ(ただいま長期休業中) 

2016/02/19 23:09(1年以上前)

>jycmさん

週末でビール飲んじゃってるんですよ、きっと。

書込番号:19608078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2016/02/19 23:29(1年以上前)

>トムワンさん

ビールですか、セレブですね。

でも坊主君は、7D2なんかには興味なかったよなぁ。

書込番号:19608160

ナイスクチコミ!4


FGM-148さん
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:3件 change.org 

2016/02/19 23:33(1年以上前)

同じカメラでも安くなってから買うと恥ずかしいのか〜。
んじゃ、発売日に一番高い時に買ったわたしは偉いんだね。<( ̄- ̄)> エッヘン!

いちいち自分の持ってるカメラが、他人からどう見えるかとか意識してると大変だね。( ̄ー ̄)

書込番号:19608176

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2016/02/19 23:47(1年以上前)

<( ̄^ ̄)> ほめて☆

(↑発売日購入組)

書込番号:19608217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2016/02/19 23:57(1年以上前)

マサ君ってすごーーーい♪

さすが、お金持ち。

書込番号:19608242

ナイスクチコミ!5


ES-WNさん
クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:9件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2016/02/20 00:50(1年以上前)

抽選のプレゼントは5色あるんだから、必ずもらえるジャケットも用意しておけば良かったね。
でも2016名様とか5色とか、ベタすぎて…
この流れだと5D後継機の発表はすこし先になる予感(>_<)

書込番号:19608366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2036件Goodアンサー獲得:126件

2016/02/20 01:44(1年以上前)

ん?という事は…

コレが終わるまではキャッシュバックキャンペーンは無いという事ですね(>_<)

書込番号:19608437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


1dsmk340dさん
クチコミ投稿数:122件

2016/02/21 18:59(1年以上前)

残年・・。

2年前に買ってしまった・・。

でもぼく赤似合わないから悔しくないやい・・(やせ我慢)。

書込番号:19614710

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:117件

2016/03/03 08:15(1年以上前)

キャッシュバックもキャンペーンもカスりもしない時期にカメラとレンズを買った人が通りますよ〜!(涙)

書込番号:19652046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D Mark II ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ボタン登録 2 2025/09/16 22:47:57
飛翔も 0 2024/10/12 9:16:24
よく写ります! 4 2024/08/31 21:45:03
7d mark2 のCF SDの選定に悩んでます 9 2024/06/16 14:18:18
ピントがズレる? 8 2024/02/28 2:03:58
このカメラからのステップアップ 11 2023/11/25 7:49:28
この機種におすすめのレンズは?。 13 2023/11/26 20:58:36
このカメラに合ったレンズ 15 2023/09/12 19:38:55
ライブビュー使用時に連写できなくなりました。 17 2023/09/02 20:44:52
GPS機能について 6 2023/05/19 10:48:57

「CANON > EOS 7D Mark II ボディ」のクチコミを見る(全 32492件)

この製品の最安価格を見る

EOS 7D Mark II ボディ
CANON

EOS 7D Mark II ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月30日

EOS 7D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2658

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング