『7D mark2とレンズ2本が入るカメラバッグについて』のクチコミ掲示板

2014年10月30日 発売

EOS 7D Mark II ボディ

  • 最高約10コマ/秒の高速連写や、最大65点クロス測距が可能なAF性能を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼カメラ。
  • APS-Cサイズの約2020万画素CMOSセンサーや映像エンジンを2基採用した「デュアル DIGIC 6」で、常用ISO感度最高16000を実現。
  • 動きの速い被写体でも残像感を抑え、よりなめらかな動画撮影が可能なフルハイビジョン60p動画を実現したほか、MP4形式にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥44,500 (18製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 7D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 7D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 7D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 7D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D Mark II ボディのオークション

EOS 7D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月30日

  • EOS 7D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 7D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 7D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 7D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 7D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D Mark II ボディのオークション

『7D mark2とレンズ2本が入るカメラバッグについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 7D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 7D Mark II ボディを新規書き込みEOS 7D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信12

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D Mark II ボディ

クチコミ投稿数:7件

7D MarkUとEF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMとEF-S17-55mm F2.8 IS USMを持って、
旅行に行こうと思ってるのですが、お勧めのカメラバッグを教えてください。

書込番号:20074260

ナイスクチコミ!6


返信する
*106さん
クチコミ投稿数:824件Goodアンサー獲得:53件 EOS 7D Mark II ボディのオーナーEOS 7D Mark II ボディの満足度4 一瞬の世界 

2016/07/28 23:10(1年以上前)

移動手段によって変わるよ。
100座席以下の飛行機なら、選択も限られるし。

書込番号:20074328

ナイスクチコミ!1


ktasksさん
クチコミ投稿数:10191件Goodアンサー獲得:158件 青春の一曲 

2016/07/28 23:12(1年以上前)

http://item.rakuten.co.jp/mjsoft/070078/
かっこいい?

書込番号:20074336

ナイスクチコミ!3


nao-taroさん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:34件 Happy-Go-Lucky!  

2016/07/28 23:12(1年以上前)

すみません、適切なお答えが出来る情報は持っていませんが、
前提として他のレンズその他は持たないのでしょうか?
予備電池、フラッシュその他のカメラ小物とか
財布その他のアイテムも入る余裕も考慮するのか
あるいは、ショルダーバックタイプがいいのかリュックタイプかとか。
その辺をはっきりさせた方が、よりベターなアドバイスが受けられると思います。

書込番号:20074337

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2016/07/28 23:13(1年以上前)

どのタイプのバッグが良いか分かりませんが、リュックタイプなら【ロープロ フリップサイド300】が良いと思います。
関連スレ↓
http://s.kakaku.com/bbs/K0000077386/SortID=19024533/

足りなそうならワンサイズ上の400AWが有ります。

書込番号:20074342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2016/07/28 23:31(1年以上前)

DOMKE F-2オススメです!!!!!( ̄ー ̄)σhttp://kakaku.com/item/K0000123394/

書込番号:20074401

ナイスクチコミ!1


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2016/07/28 23:39(1年以上前)

自分はこれを使ってます。

http://kakaku.com/item/K0000626413/

7D2に100-400を着けたまま収納できますが、フードは逆着けです。
そのほかに2本はレンズを入れられます。

書込番号:20074417

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件

2016/07/29 00:02(1年以上前)

皆さん
回答ありがとうございます。

移動手段は飛行機です。
また、予備電池、フラッシュその他のカメラ小物も入るリュックタイプが良いです。
レンズはこの2本以外入れる予定はないです。

書込番号:20074485

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/07/29 06:35(1年以上前)

タムラックが良いと思います。

書込番号:20074834

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2093件Goodアンサー獲得:150件

2016/07/29 07:37(1年以上前)

>nissandaisukiさん

自分は下記URLのリュック使ってます。
二段式になっていて、カメラスペースの
下段に1DXm2に100-400が付けたまま
入ります(1DXでかいので結構無理やり
ですが)。その他、レンズも入ります。
上段にはタブレットや、小物、着替えを入れる
スペースもあります。
普通のリュックに近いので、防護性は
それなりですが、腰ベルトが付いていて、
腰で背負えるので、肩こりの自分には
重宝しています。自分のは25リットルですが、
結構大きいのと、携帯とか出し入れしにくいので、
ウェストポーチかカメラマンベストなんかで
補うと使い勝手が上がります。

↓全文字選択しないとエラーします
https://www.amazon.co.jp/HAKUBA-カメラリュック-GWアドバンス-ピーク25-SGWA-P25BK/dp/B00JNMLEQU

書込番号:20074906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29727件Goodアンサー獲得:1649件

2016/07/29 10:29(1年以上前)

機内持ち込みですよね

僕はカメラバックでない普通のディバッグ使っています
7DU+BG+70−200/2.8(フード順付け)でも入ります
バラして入れる時はボデイはキルテイングケースレンズはポーチ
(70−200は100均の1,5Lボトル用)
に入れます
最大BG付きボデイ2台70−200を含むレンズ3本
ストロボ2台+小物くらいは入ります
(そこまで入れると重いのでカメラを持ち歩ける時は1台は入れませんが)

仕切りがなくての不自由しません





書込番号:20075222

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:17件

2016/07/29 21:38(1年以上前)

エッツミーのフィールドサックはどうですか?自分はニコンですが、タムロンの150〜600VCと70〜200VCと純正の16〜80を入れて行動しております。

書込番号:20076471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


okiomaさん
クチコミ投稿数:25056件Goodアンサー獲得:1708件

2016/07/29 21:46(1年以上前)

日常生活で必要なものは別で、
機内持ち込みの条件で

私はカメラバッグも持っていますが
大抵は機材をタオルやキルティングなどの布に包んで
適当な大きさのデイパックやメッセンジャーバッグに入れているだけです。

その考えで、北アルプスなどの山にも行っていました。
いまのところ問題起きていません。

書込番号:20076492

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D Mark II ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ボタン登録 2 2025/09/16 22:47:57
飛翔も 0 2024/10/12 9:16:24
よく写ります! 4 2024/08/31 21:45:03
7d mark2 のCF SDの選定に悩んでます 9 2024/06/16 14:18:18
ピントがズレる? 8 2024/02/28 2:03:58
このカメラからのステップアップ 11 2023/11/25 7:49:28
この機種におすすめのレンズは?。 13 2023/11/26 20:58:36
このカメラに合ったレンズ 15 2023/09/12 19:38:55
ライブビュー使用時に連写できなくなりました。 17 2023/09/02 20:44:52
GPS機能について 6 2023/05/19 10:48:57

「CANON > EOS 7D Mark II ボディ」のクチコミを見る(全 32492件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 7D Mark II ボディ
CANON

EOS 7D Mark II ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月30日

EOS 7D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2658

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング