『Kiss X7で白バージョンは販売するのか?』のクチコミ掲示板

2014年11月13日 発売

EF-S24mm F2.8 STM

  • 35mm判換算で38mmの焦点距離をもつ、APS-Cサイズのデジタル一眼レフ用EF-Sレンズ初の薄型パンケーキレンズ。
  • 約125gと軽量・コンパクトボディに、非球面レンズを採用し、画面全体での高画質を実現。
  • 静かでスムーズなAFが可能な「ステッピングモーター」や、AF後のマニュアル調整が可能な「フルタイムマニュアル」を搭載。
最安価格(税込):

¥19,045

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥12,800 (39製品)


価格帯:¥19,045¥22,720 (28店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥23,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:24mm 最大径x長さ:68.2x22.8mm 重量:125g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 EF-S24mm F2.8 STMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF-S24mm F2.8 STMの価格比較
  • EF-S24mm F2.8 STMの中古価格比較
  • EF-S24mm F2.8 STMの買取価格
  • EF-S24mm F2.8 STMのスペック・仕様
  • EF-S24mm F2.8 STMのレビュー
  • EF-S24mm F2.8 STMのクチコミ
  • EF-S24mm F2.8 STMの画像・動画
  • EF-S24mm F2.8 STMのピックアップリスト
  • EF-S24mm F2.8 STMのオークション

EF-S24mm F2.8 STMCANON

最安価格(税込):¥19,045 (前週比:±0 ) 発売日:2014年11月13日

  • EF-S24mm F2.8 STMの価格比較
  • EF-S24mm F2.8 STMの中古価格比較
  • EF-S24mm F2.8 STMの買取価格
  • EF-S24mm F2.8 STMのスペック・仕様
  • EF-S24mm F2.8 STMのレビュー
  • EF-S24mm F2.8 STMのクチコミ
  • EF-S24mm F2.8 STMの画像・動画
  • EF-S24mm F2.8 STMのピックアップリスト
  • EF-S24mm F2.8 STMのオークション

『Kiss X7で白バージョンは販売するのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF-S24mm F2.8 STM」のクチコミ掲示板に
EF-S24mm F2.8 STMを新規書き込みEF-S24mm F2.8 STMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信17

お気に入りに追加

標準

Kiss X7で白バージョンは販売するのか?

2014/09/21 05:53(1年以上前)


レンズ > CANON > EF-S24mm F2.8 STM

スレ主 kenjhoさん
クチコミ投稿数:88件

今回も販売するのかな?

そもそも白X7田舎では見たことがないけど、EF−40よりはAPS−Cにあいますよね。

40も持っています、予約してしまいました。

書込番号:17962344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2014/09/21 06:56(1年以上前)

予想ですが、つぎのKissにセット販売しそうに思います。
早くても 来春ですかねぇ?
でも 新しいホワイトKissは 冬頃かも知れないので、ホワイトは来年の冬かも。
あくまで予想ということで...
もっと早くなると良いですね。

書込番号:17962414

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/09/21 09:30(1年以上前)

「白を発日しないと面白くない」とメーカーに言ってみては?

書込番号:17962782

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2014/09/21 09:31(1年以上前)

だから夏バージョンは清涼感漂う透明スケルトン仕様だと何度言ったら…

ヽ(#`Д´)っ┌┛☆(/_ _)/



今ホワイトKISSをつこーてる人への配慮措置があってもいいのにね。購入した24パンをキヤノンに送るとホワイトバージョンと交換してくれるとか。

…あっでもそれだと無駄に中古品が…ええいメンドくさい、シロ売りやがれ!( `ω´ )ノ

書込番号:17962784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2014/09/21 10:22(1年以上前)


スケル豚バージョンわ出ません ショボ――――(´・ω・`)――――ン

でもヨウトンバージョンわ出るかもしれませんヾ(>(●●)<)ノ゛ブヒィ

書込番号:17962934

ナイスクチコミ!0


スレ主 kenjhoさん
クチコミ投稿数:88件

2014/09/21 19:20(1年以上前)

別機種

ホワイトKissに黒EF40mm F2.8 STM

さすらいの「M」さん

ホワイトKissに黒EF40mm F2.8 STMを友達から借りて付けてみました。
やっぱり白が似合うかな?

首を長くして発売されることを待ちます。

書込番号:17964623

ナイスクチコミ!1


スレ主 kenjhoさん
クチコミ投稿数:88件

2014/09/21 19:21(1年以上前)

じじかめさん

そうですね、要望ということで言ってみますか。

書込番号:17964633

ナイスクチコミ!0


スレ主 kenjhoさん
クチコミ投稿数:88件

2014/09/21 19:24(1年以上前)

Masa@Kakaku さん

スケルトンも楽しそうですね。
前はEF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STMに白く塗装してくれた記憶が・・・

書込番号:17964648

ナイスクチコミ!0


スレ主 kenjhoさん
クチコミ投稿数:88件

2014/09/21 19:27(1年以上前)

さくら印 さん

ヨウトンバージョン・・・なるほど?
画角的に使いやすそうなのででてほしいです。

書込番号:17964657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2014/09/21 19:44(1年以上前)

次はこのレンズの可能性は高いと思います。

白黒コンプリートして下さい。

書込番号:17964730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:66件

2014/09/21 19:49(1年以上前)

カメラやレンズの場合はスケルトンはまずいでしょ!
(レンズ以外の周辺から光が入るのは…ね)

って相手して欲しかったのでは…
あの方は…(笑


本題に戻ると
Kissの白は結構評判が良いと聞きますので
このレンズの「白Ver」は出すと自分は予想しています

書込番号:17964751

ナイスクチコミ!1


スレ主 kenjhoさん
クチコミ投稿数:88件

2014/09/21 20:06(1年以上前)

☆M6☆ さん

さすがに同じレンズ2本は・・・

書込番号:17964839

ナイスクチコミ!0


スレ主 kenjhoさん
クチコミ投稿数:88件

2014/09/21 20:15(1年以上前)

Rockster さん

そちらでしたか、かなり前にスケルトンが流行った時にそんなデジカメあったなぁと考えていました。

私も白は出ると考えていますが、レンズkitだけだと入手が難しくなるのが問題です。

書込番号:17964872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:127件

2014/09/22 01:12(1年以上前)

EF40mmとEF-S24mmって外観があまりに似すぎてて危なくない?

うっかり間違えて持ち出しそう…

書込番号:17966156

ナイスクチコミ!0


スレ主 kenjhoさん
クチコミ投稿数:88件

2014/09/22 07:17(1年以上前)

萌えドラさん

ホントに良く似ていますよね。
APS−Cのボディなら寄れないで済みそうですけど、フルサイズだと使えないので気を付けないと

書込番号:17966514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2014/09/23 12:09(1年以上前)

色が違えば購入理由になると思います。
白いボディ用、黒いボディ用…と使い分けも出来ますし…。
ホワイトkiss買いましょう。

書込番号:17971517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kenjhoさん
クチコミ投稿数:88件

2014/09/23 19:33(1年以上前)

☆M6☆さん

7DmarkU予約したばかりなので買えないです。

書込番号:17973014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2014/09/23 20:35(1年以上前)

7DUですか…(o゚Д゚ノ)ノ

羨ましいです(*^^*)

レビューお待ちしておりますm(_ _)m


書込番号:17973289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF-S24mm F2.8 STM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズフードいる? 6 2024/12/17 20:31:58
kissx10に使いたい スマホの画角に近いですか? 13 2024/11/25 12:40:53
フォーカスリング 2 2021/12/04 5:02:25
フードの取付について 3 2021/07/27 17:55:02
ピントが合いません 6 2021/07/13 11:29:36
レンズ購入かeoskissM2 3 2021/01/19 13:33:36
フィルターについてお聞きします 19 2023/03/12 23:43:47
RFにつけると換算何ミリに? 40 2020/10/23 22:06:01
どちらがいいか迷っています。 28 2020/03/30 11:55:46
フードの型番について 5 2019/08/13 9:45:40

「CANON > EF-S24mm F2.8 STM」のクチコミを見る(全 1826件)

この製品の最安価格を見る

EF-S24mm F2.8 STM
CANON

EF-S24mm F2.8 STM

最安価格(税込):¥19,045発売日:2014年11月13日 価格.comの安さの理由は?

EF-S24mm F2.8 STMをお気に入り製品に追加する <1298

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング