『リニアモーターカー撮れました』のクチコミ掲示板

2014年11月13日 発売

EF-S24mm F2.8 STM

  • 35mm判換算で38mmの焦点距離をもつ、APS-Cサイズのデジタル一眼レフ用EF-Sレンズ初の薄型パンケーキレンズ。
  • 約125gと軽量・コンパクトボディに、非球面レンズを採用し、画面全体での高画質を実現。
  • 静かでスムーズなAFが可能な「ステッピングモーター」や、AF後のマニュアル調整が可能な「フルタイムマニュアル」を搭載。
最安価格(税込):

¥19,045

(前週比:+1,235円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥14,000 (9製品)


価格帯:¥19,045¥22,720 (17店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:24mm 最大径x長さ:68.2x22.8mm 重量:125g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 EF-S24mm F2.8 STMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF-S24mm F2.8 STMの価格比較
  • EF-S24mm F2.8 STMの中古価格比較
  • EF-S24mm F2.8 STMの買取価格
  • EF-S24mm F2.8 STMのスペック・仕様
  • EF-S24mm F2.8 STMのレビュー
  • EF-S24mm F2.8 STMのクチコミ
  • EF-S24mm F2.8 STMの画像・動画
  • EF-S24mm F2.8 STMのピックアップリスト
  • EF-S24mm F2.8 STMのオークション

EF-S24mm F2.8 STMCANON

最安価格(税込):¥19,045 (前週比:+1,235円↑) 発売日:2014年11月13日

  • EF-S24mm F2.8 STMの価格比較
  • EF-S24mm F2.8 STMの中古価格比較
  • EF-S24mm F2.8 STMの買取価格
  • EF-S24mm F2.8 STMのスペック・仕様
  • EF-S24mm F2.8 STMのレビュー
  • EF-S24mm F2.8 STMのクチコミ
  • EF-S24mm F2.8 STMの画像・動画
  • EF-S24mm F2.8 STMのピックアップリスト
  • EF-S24mm F2.8 STMのオークション

『リニアモーターカー撮れました』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF-S24mm F2.8 STM」のクチコミ掲示板に
EF-S24mm F2.8 STMを新規書き込みEF-S24mm F2.8 STMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信13

お気に入りに追加

標準

リニアモーターカー撮れました

2015/04/21 16:04(1年以上前)


レンズ > CANON > EF-S24mm F2.8 STM

クチコミ投稿数:4458件 EF-S24mm F2.8 STMのオーナーEF-S24mm F2.8 STMの満足度5
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

眺め良い場所です

リニアモーターカーきました♪

ここからも見えるかな?

上の奥に高架があります

皆様こんにちは。

山梨まで、桃を見に行ってきました(^^)
雨まじりでしたが、お気に入りの40Dにこちらのレンズの組み合わせで、
首にかけてカッパの中に忍ばせて、てくてく撮り歩きしていた時の写真です。
小ささだけを求めるならコンデジでもよいのですが、
好きなカメラを持ち歩く、
私にとってはこの点が大事です(^^ゞ

書込番号:18704301

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:38484件Goodアンサー獲得:3385件 休止中 

2015/04/21 16:12(1年以上前)

お〜、まさにリニアな表現。

書込番号:18704314

ナイスクチコミ!1


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2015/04/21 16:12(1年以上前)

世界最高速達成の瞬間ですか?

http://www.nikkei.com/article/DGXLASDZ21H1K_R20C15A4MM0000/?dg=1

書込番号:18704315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38484件Goodアンサー獲得:3385件 休止中 

2015/04/21 17:21(1年以上前)

>世界最高速

朝の出勤前ニュースでは、トンネルの中らしい。
新幹線でも、駅通過の時はぞ〜っとする速度ですから、500km/hは凄いですね。ちょっと羽根が付けば飛んでしまいます。

書込番号:18704453

ナイスクチコミ!0


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2015/04/21 18:10(1年以上前)

山陽新幹線の新関門トンネルの中では、めちゃくちゃくスピード出していますよ。(特に列車が遅れた場合は)

あれは営業制限速度を有に超えているはずです。

書込番号:18704563

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:541件Goodアンサー獲得:8件

2015/04/21 18:15(1年以上前)


 >朝の出勤前ニュースでは、トンネルの中らしい。

 トンネルの中だから誰も見てないとおもって、メーターだけいじって603キロにしたのかも。

書込番号:18704582

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:134件

2015/04/21 18:26(1年以上前)

機種不明

また金魚おじさんのせいで24mm STMの沼に引きずり込まれる人が増えるじゃないですか!(^^)

私もその一人ですが!σ(^_^;)
http://s.kakaku.com/bbs/K0000693676/SortID=18279149/

書込番号:18704612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


wan1wanさん
クチコミ投稿数:583件Goodアンサー獲得:38件

2015/04/21 19:12(1年以上前)

こういう時、ジオラマモードがあると楽しそう

書込番号:18704739

ナイスクチコミ!0


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2015/04/21 19:41(1年以上前)

桃の花よい時季ですね〜^^)v

リニアの体験乗車は1人5000円とか開業前からボラれてるよね(´ー`)y-~~

書込番号:18704836

ナイスクチコミ!3


ga-sa-reさん
クチコミ投稿数:1875件Goodアンサー獲得:104件

2015/04/22 00:17(1年以上前)

こんばんは〜
良さそうなところですね ☆

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000693676/SortID=18704301/ImageID=2198837/
こちらもカッコいいです〜 !(^^)!

書込番号:18706075

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/04/22 11:35(1年以上前)

東京ー新大阪間の距離は、約553kmのようです。

書込番号:18707131

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:541件Goodアンサー獲得:8件

2015/04/22 11:41(1年以上前)


 今日の朝テレビでやってたんだけど、
 ボルトが100mを9.何秒かで走って、リニアモーターカーだと0.6秒ってゆってた。

 でも、リニアモーターカーも止まってるところからスタートしたら100mを0.6秒じゃ無理だよね。
 乗ってる人が失神しちゃうんじゃないかとおもった。

書込番号:18707147

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3396件Goodアンサー獲得:75件 仙人の戯言U 

2015/04/23 21:25(1年以上前)

金魚おじさんさん、こんばんは。
超電導リニア、素晴らしいです。
手前は、桃畑でしょうか?
桃源郷ですね!

私も600km/h、体験したいです。
って、その前でしたね、でもすごいです!!!


kyonkiさんへ、
>山陽新幹線の新関門トンネルの中では、めちゃくちゃくスピード出していますよ。(特に列車が遅れた場合は)
>あれは営業制限速度を有に超えているはずです。

山陽新幹線は、姫路駅から西の区間で最高速度300キロを出します。
しかし、新関門トンネルは制限区間なので、275キロ以上出さないはずですよ。
ただ単に暗いから、速く感じるのでしょうね!(笑)


おまっとさん、100mまでなら、ボルトが速いと思います。
ナイス!!!

書込番号:18711967

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4458件 EF-S24mm F2.8 STMのオーナーEF-S24mm F2.8 STMの満足度5

2015/04/30 22:22(1年以上前)

皆様こんばんは。
書き込みが遅くて申し訳ありません。。。(..)


うさらネットさん
こんばんは(^^)

地上を走る乗り物だと思うと、怖いですよね。。。


kyonkiさん
こんばんは(^^)

こんなニュースが出たあとだったのですね♪
トンネルの中、怖い。。。


おまっとさん
こんばんは(^^)

(笑)
100mを0.6秒、死ぬ?
センスあるコメントが楽しかったです(^^)


サンディーピーチさん
こんばんは(^^)

購入されたのですね\(^o^)/
良いレンズですので、増えるのが嬉しいかぎり(^^)


wan1wanさん
こんばんは(^^)

ジオラマモード、どのような写りになるのでしょう?


arenbeさん
こんばんは(^^)

私、五千円ならボラれてみたいです(^^ゞ


ga-sa-reさん
こんばんは(^^)

ワンちゃんが、またいい味だしていたのです♪


じじかめさん
こんばんは(^^)

一気に行けば一時間ちょいですか。
飛行機よりいいかも。。。


コードネーム仙人さん
こんばんは(^^)

とても桃が綺麗でした(^^)
リニアも見れるし、山梨はいいとこです♪
すみません、ちょうどゆっくり走っているところだったんです。。。(..)








書込番号:18734648

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF-S24mm F2.8 STM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズフードいる? 6 2024/12/17 20:31:58
kissx10に使いたい スマホの画角に近いですか? 13 2024/11/25 12:40:53
フォーカスリング 2 2021/12/04 5:02:25
フードの取付について 3 2021/07/27 17:55:02
ピントが合いません 6 2021/07/13 11:29:36
レンズ購入かeoskissM2 3 2021/01/19 13:33:36
フィルターについてお聞きします 19 2023/03/12 23:43:47
RFにつけると換算何ミリに? 40 2020/10/23 22:06:01
どちらがいいか迷っています。 28 2020/03/30 11:55:46
フードの型番について 5 2019/08/13 9:45:40

「CANON > EF-S24mm F2.8 STM」のクチコミを見る(全 1826件)

この製品の最安価格を見る

EF-S24mm F2.8 STM
CANON

EF-S24mm F2.8 STM

最安価格(税込):¥19,045発売日:2014年11月13日 価格.comの安さの理由は?

EF-S24mm F2.8 STMをお気に入り製品に追加する <1302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング